山口県協会 会長ご挨拶

 

三和 剛

三和 剛

ジブラルタ生命保険株式会社
山口支社 防府営業所

山口県協会長をさせて頂いております三和 剛と申します。

私は平成18年に入会し、昨年から副会長として幹事会に参加し現在に至ります。

JAIFAは公益社団法人として内閣府の認定を受けている団体で、生命保険に携わる人によって構成され、その会員数は全国に約34000人います。会員は毎月の広報誌、春・秋の研修会、年次大会等から積極的に情報を取得しつつ又、業界の垣根を越えた交流が出来ます。

加えて当協会が行っている様々な社会貢献活動を体現する事で、「知っている」「聞いた事がある」から「かかわっている」に変わります。一度しかない人生をより臨場感あふれ立体的なものにしていきませんか。

皆様からのご参加のご連絡をお待ちしております。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード