• 会員ページHome
  • 愛のドリーム募金創設25周年記念“1月31日生命保険の日”全国一斉贈呈式

イベント本部

2020年1月31日(金)

愛のドリーム募金創設25周年記念“1月31日生命保険の日”全国一斉贈呈式

「愛のドリーム募金」の拡充と活動の周知をはかるため、新しい試みとして、毎年、生命保険の日(1月31日)に併せて「愛のドリーム募金」贈呈式を全国地方協会にて一斉に挙行していく活動を取り入れることを、社会奉仕委員会ならびに理事会にて決定致しました。

 

初回となります今年度は、愛のドリーム募金創設25事業年目を迎えるにあたり、「愛のドリーム募金創設25周年記念“1月31日生命保険の日”全国一斉贈呈式」と題し、各都道府県の社会福祉協議会へ贈呈を致します。

 

なお、来年度以降につきましても、“1月31日生命保険の日”に全国一斉贈呈式を挙行し、全国組織としての活動を広く内外に示しつつ、今後毎年同様に継続してまいります。

 

詳細につきましては下記「詳しくはこちら」をご覧ください。

 

今回の取り組みを生保協会様のTwitterでご紹介いただけました。

あわせてご確認ください。

生保協会様公式Twitter:https://twitter.com/seihokyokai

 

 

詳しくはこちら>>

ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード