札幌協会 会長ご挨拶

 

林田 智光

林田 智光

JAIFA札幌協会会長を今年度より、仰せつかりましたプルデンシャル生命の林田智光と申します。

現在の札幌協会は、会員1、175名(2019年9月現在)で構成されています。

年間のイベントとしてはセミナーや会員交流、ボランティア活動、暮らしのあれこれ豆知識の発行等、様々な企画を立案し会員の増強、スキル、モラルの向上、お客様への質の高い情報提供、そして生命保険を通じて社会に貢献できるよう役員・幹事が一丸となって札幌協会の運営に携わっています。

保険会社の垣根を越えて会員同士が情報を共有し、お客様に対し質の高いサービスを提供するために切磋琢磨する姿は、ほかの業界ではなかなか見ない貴重なものだと思います。

最近では自然災害が頻発し、年金問題や社会情勢が目まぐるしく変化し、益々、生命保険のニーズは高まっています。

私たちも世の中の変化に対応し、保険の必要性をお客様に適確にお伝えしていけるようJAIFA札幌協会では会員のみならず、お客様に対しても最新の情報を提供できるよう活動していきます。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード