報告札幌協会活動レポート

2012年4月5日 タオル・文房具の寄贈について

例年、JAIFA札幌協会の皆様からご協力、ご賛同のもと、寄贈しているタオル・文房具が今年もたくさん集まりました。

タオルは大小あわせて927本、他にノート、消しゴム、ボールペン、おもちゃ類も多数ありました。寄贈先は、会員の皆様のご希望を聞きながら3月中にすべてお届けしてきました。

 

<<寄贈先>>

社会福祉法人 札幌育児園

社会福祉法人 あゆみの園

社会福祉法人 茨戸アカシア

社会福祉常徳会 興正学園

ホットハンドむろらん

社会福祉法人 羊ヶ丘養護園

コープさっぽろ自主グループ カモミール

社会福祉法人 楡の会

迎光園

 

以上、9か所に寄贈いたしました。

寄贈先の責任者、担当者の方々には、感謝を持って受け取っていただきました。


後日、丁重なお礼状も届きました。特に子供のいる施設はおもちゃが大好評でした。

 

ご協力いただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

今後ともJAIFAの活動に賛同、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

社会奉仕委員会

画像

贈呈時の写真です。

画像

贈呈時の写真です。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード