群馬県協会 会長ご挨拶

 

金田 優弥

金田 優弥

株式会社Aizawa Corporation

平素よりJAIFA群馬県協会の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

2019年5月より群馬県協会会長を仰せつかりました、株式会社Aizawa Corporationの金田優弥です。

 

JAIFAでは会の運営にあたり、3つの行動規範を定めています。

 

行動規範

•生命保険の公益的役割と崇高なる使命を認識し、誇りと自信をもってその効用を社会一般の公衆に普及する。

•公益事業としての生命保険普及とともに広く社会に貢献するための活動を推進する。

•上記目的達成のため生命保険募集人の教養人格と技能向上のため、相互に切磋琢磨し、自己研鑽に努める。

 

私たちJAIFA群馬県協会は上記3つの行動規範に則り、本年度の取り組みを考えました。

・会員向け学習サイト「JAIFA学習帖」の普及や販売促進資料「暮らしのあれこれ豆知識」の編纂、会員向けセミナーの開催など、会員の方たちが積極的に自己研鑽に励むことができるような機会を作る。

・群馬県社会福祉協議会様と連携し、群馬県内の福祉施設にタオルや車椅子などを寄付する活動を通じて、会員の社会奉仕の心を育成する。

 

このような活動を通じて群馬県内の345名(2019年3月末現在)のJAIFA会員の仲間と、私たちJAIFA会員が仕事を通じて関わらせていただく全ての方たちに、「JAIFAっていいな。生命保険っていいな。」と感じていただけるよう、群馬県協会の幹事24名が一丸となって協会運営に邁進していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード