JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー大阪協会主催

2017年9月25日(月)

秋の研修会 開催

皆様のご参加お待ちしています

【日   時】

   2017年 9月 25日(月)

    ◆受  付 13:00~

 

【会   場】

   スイスホテル南海大阪

     大阪市中央区難波5-1-60 TEL:06-6646-1111

 

【お申込方法】

    下記「詳しくはこちら」より参加申込書をダウンロード頂き、

   必要事項をご記入の上、FAX(06-6208-3345)にてお申込みください。

   (一般の方、どなたでもご参加いただくことができます)

 

   ※申込締切  8月 31日(木)

 

【参 加 費】

   JAIFA会員  無料

   一般・非会員      3,000円

 

【お問合せ】

   JAIFA大阪協会 担当:明石 TEL:06-6208-3325 (11時~15時まで)

            E-mail:Jaifa-osaka@hop.ocn.ne.jp

地図>>
詳しくはこちら>>

第1部 『高度障害保険金、受け取りの難しさ』~担当営業マンが居るからこそ、お客様は安心できる~

講師:杉田 省吾/良子

ALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症され、真正面から病気と闘い続けられています。今年1月には、気管切開手術を行い声を失うが、周囲の人たちに支えられながら「音と写真の即興ライブ」などを通じてASLを知ってもらい支援の輪が広がるよう活動しています。

『月亭 方正氏によるプロの話し手とは…』~何故、落語家として生きて行くと決めたのか、扇子と手拭いだけでイメージさせる話し手のプロの道~

講師:月亭 方正

お笑いの世界でずっと活動していた月亭 方正さん。突如、落語の世界への挑戦。厳しい芸能界の第一線で走り続けている方正さんが何を意識し、どのような行動をしているのか。何故、落語家へ挑戦しているのか。落語にはきちっとしたプロセスがある。それを忠実に行い手拭いと扇子だけでお客様にイメージさせる話し手のプロ。
私たち保険の営業人はボールペンと紙を使ってお客様にイメージしてもらうプロ。
プロの話し手から学ぶことはたくさんあります。また、落語の普及活動も積極的に行われております。

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード