JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー群馬県協会主催

2018年1月31日(水)

新春セミナー

新春セミナーを開催致します

【日  時】

   平成30年 1月31日(水)

   14:00開場

 

【会  場】

   玉村町文化センター

    群馬県佐波郡玉村町福島325 

    TEL:0270-65-1110

 

 

【参 加 費】

   JAIFA会員 1,000円

   一般     1,500円

地図>>
詳しくはこちら>>

次に晴れればそれでいい

講師:荻原 次晴

双子の兄・健司とともにノルディック複合選手として頭角を現し、1994年~ワールドカップに参戦。世界選手権では団体金メダルを獲得する。1998年は念願の長野五輪に出場、入賞を果たした。引退後はスポーツキャスターとしてメディアに多数出演。
オリンピアンの代表格の1人として、ウィンタースポーツをはじめ広くスポーツの普及活性に取り組んでいる。その活動が認められ、2017年には日本オリンピック委員会特別貢献賞を兄弟で受賞。アウトドア活動の経験から「次晴登山部」を発足。ツアーを企画し、日本百名山登頂を目指している。

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード