JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー島根県協会主催

2018年3月8日(木)

オープンセミナー

皆様のご参加お待ちしております

【日時】

平成30年 3月8日(木)

19時00分~(18時30分開場)

 

【会場】

松江くにびきメッセ(小ホール)

〒690-0826 島根県松江市学園南1丁目2番1号

TEL:(0852)24-1111

 

【参加人数】

300人

 

【参加費】

前売り1,000円(当日1,500円)

 

【申込方法】

各社幹事または下記までお問合せ下さい。

 

【お問合せ】

生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 島根県協会 会長 青戸邦起

TEL090-9063-2292

地図>>
詳しくはこちら>>

絆 人生を変えた様々な出会い

講師:京谷 和幸

1971年北海道室蘭市生まれ。
小学校2年からサッカーを始め、地元の強豪室蘭大谷高校へ進学。
ジェフ市原とプロ契約をするも、93年Jリーグ開幕半年後、結婚式の衣装合わせの日に交通事故で脊髄損傷、車椅子生活となる。
その後出会った車椅子バスケットボールで新たな夢を見出し、2000年のシドニーパラリンピックから日本代表入りを果たし、その後のアテネ・北京・ロンドンと4大会連続でパラリンピックへ出場。08年の北京大会では日本選手団主将を務めた。
2012年ロンドンパラリンピック閉幕と同時に現役を引退。

現在は指導者としての道を歩み始め、2013年4月より城西国際大学サッカー部外部コーチとして指導する傍ら、2020年東京オンピック・パラリンピックに向けて車椅子バスケットボールの普及と強化へ向けて活動するなど、健常者・障害者の枠にとらわれない行動力で現役引退後もスポーツの世界に貢献している。
またスポーツシーン以外でも障がい者雇用支援事業のパーソルチャレンジ株式会社にて障がい者がより一層社会で輝ける機会を創出することを目的とした「障がい者チャレンジサポーター」として活動する他、講演会講師、千葉県教育委員会教育委員を務めるなど、活躍の場を広げている。

ホームページ(http://www.kyoyastyle.com/index.html)より

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード