JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー京都府協会主催

2018年4月27日(金)

第43回支部活動報告会

支部活動報告会を開催致します

【日  時】

  平成30年 4月 27日(金)

 

【会  場】

   ANAクラウンプラザホテル京都

   京都市中京区堀川通り二条城前

   TEL:075-231-1155(代)

 

【スケジュール】

   13:00 受付開始

   13:30 第一部 支部活動報告会

   14:45 第二部 講演会 中村 紀洋氏

   16:45 第三部 懇親パーティー(会員のみ)

 

【参 加 費】

  講演会 非会員・一般:1,000円

  (JAIFA会員:無料)

  懇親パーティー 7,000円

  ※会員のみ。当日はアルコールもございますので、お車でのご来場はお控えください。

地図>>
詳しくはこちら>>

「生涯現役~人生フルスイング~」

講師:中村 紀洋

バファローズの誇る"いてまえ打線"の4番打者として活躍後、メジャーを含む5球団を渡り歩いたスラッガー。現在は、プロアスリートを目指す子供たちの指導に情熱を燃やす。
1991年、渋谷高校(大阪府)からドラフト4位で近鉄バファローズに入団。将来のスラッガーを有望視されると、3年目の94年途中よりレギュラーに定着、バファローズの誇る"いてまえ打線"の4番打者として活躍した。
その後は、メジャーリーグを含む5球団を渡り歩き、2013年には2000本安打を達成した。
現在は、兵庫県西宮市で「N’s method」を運営し、プロアスリートを目指す子どもたちの指導に日夜明け暮れている。

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード