JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー近畿ブロック主催

2018年10月15日(月)

近畿ブロック秋の研修会 開催

皆様のご参加をお待ちしております

【日   時】

  平成30年10月15日(月)

  12:30~ 受付開始

 

【会   場】

  ヒルトン大阪 5階「桜の間」

 

【会   費】

  JAIFA会員:無料  一般・非会員:3,000円

 

【講師紹介】

  第1部講演会:『たった2ヶ月でチームを作り込んだ。その時の思いと行動』

     講 師:西野 朗氏・山野 孝義氏

 

  第2部講演会:『心の才能~夢への挑戦~』

     講 師:井村 雅代氏

 

【参加申し込み】

  下記『詳細はこちら』より、参加申込書をダウンロードしていただき、各協会担当者までFAXにて送信をお願いいたします。

  締めきり:9月14日(火)

  ※会場に限りがあるため、立ち見も含め先着1,000名様とさせていただきます。

   定員になり次第、締め切らせていただきます。予めご了承ください。

  ※参加者へは追って入場券を送付いたしますので、当日、必ず入場券をご持参ください。

地図>>
詳しくはこちら>>

『たった2ヶ月でチームを作り込んだ。その時の思いと行動』

講師:西野 朗氏、山野 孝義氏

西野 朗氏は埼玉県出身 早稲田大学教育学部卒業。
今年の夏、日本人全ての人に感動を与えてくれたワールドカップ。
まだ、その熱が冷め止まないこの時期に、短時間でチームを作り込んで結果を残した組織論、指導論をお話し頂きます。
『日の丸日本』を背負う重圧と責任。
また、Jリーグ監督として史上初となるJ1通算150勝を達成しただけではなく、厳しい世界でJリーグの監督在任最長記録を更新した。

高校の同じ時代を一緒に戦って、西野監督のことを一番よく知る、現在サッカー解説者の山野孝義氏が赤裸々に話しを引き出してくれます。

『心の才能~夢への挑戦~』

講師:井村 雅代氏

大阪府出身 天理大学体育学部卒業
元大阪市中学教諭
10年間シンクロナイズドスイミングの選手を経て、1974年よりコーチを始める。1978年から日本代表コーチも務め、1985年には井村シンクロクラブを設立。シンクロナイズドスイミングがオリンピック種目になってから、9大会連続メダル獲得を成し遂げ、立花 美哉氏や武田 美保氏をはじめ、多くのオリンピック選手を育てている。北京五輪では中国代表コーチも努め、中国シンクロ初のメダル獲得に導き、ロンドン五輪では中国初となるデュエットでのメダル獲得も導いた。アメリカ、カナダ、韓国、スペイン等の国に講師として招かれ、2013年5月から7月の世界選手権までイギリスにコーチとしてわずか2ヶ月の指導で好成績を収めた。2014年4月からは日本代表コーチに復帰し、2016年のリオ五輪ではデュエットが2大会ぶり、チームでは3大会ぶりのメダルをもたらした。

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード