JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

セミナー愛知県協会主催

2018年10月23日(火)

秋の研修会 開催

皆様のご参加をお待ちしております

【日   時】

   平成30年10月23日(火)

   12:15~  受付開始

   13:00   開始

   16:00   終了

 

【会   場】

   ナディアパーク・デザインセンタービル 3階デザインホール

    愛知県名古屋市中区栄3-18-1

 

【会   費】

   JAIFA会員:無料

   非会員・一 般:2,000円(税込)

   人数に制限がございますので、お申込はお早目にお願い致します。会場の座席は先着順となりますのでご了承ください。

   定員になり次第、受付を終了させて頂きます。詳しくはJAIFA愛知県協会ホームページをご確認ください。

 

【お問い合わせ】

   各保険会社担当者までご連絡ください。

地図>>
詳しくはこちら>>

『教える力』

講師:井村 雅代 氏

大阪府出身 天理大学体育学部卒業
元大阪市中学教諭
10年間シンクロナイズドスイミングの選手を経て、1974年よりコーチを始める。1978年から日本代表コーチも務め、1985年には井村シンクロクラブを設立。シンクロナイズドスイミングがオリンピック種目になってから、9大会連続メダル獲得を成し遂げ、立花 美哉氏や武田 美保氏をはじめ、多くのオリンピック選手を育てている。北京五輪では中国代表コーチも努め、中国シンクロ初のメダル獲得に導き、ロンドン五輪では中国初となるデュエットでのメダル獲得も導いた。アメリカ、カナダ、韓国、スペイン等の国に講師として招かれ、2013年5月から7月の世界選手権までイギリスにコーチとしてわずか2ヶ月の指導で好成績を収めた。2014年4月からは日本代表コーチに復帰し、2016年のリオ五輪ではデュエットが2大会ぶり、チームでは3大会ぶりのメダルをもたらした。

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード