JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

6月節2017年6月5日~2017年7月6日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

自分の考えもあなたを取り巻く周囲の状況も最高です。ことのほか、何でも思い通りに展開していきます。ビジネス運は意識して金銭感覚を面前に出して、ムラを失くして商談にのぞみましょう。脇をしっかり固めて行動を。金銭運は最高の月です。営業利益共々、良い金運。社交運は人気の的です。

開運

西大吉方位~一家団欒の旅を。
営業利益がアップ、社交的に恵まれる


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平成元

発展の機運に乗りました。自分の考えは的確ですが周囲は欲張りです。周りの意見を聞かないで独自のスタイルでいきましょう。躍進の好機を無駄にしないこと。ビジネス運は再生復興ができます。放置していた案件は手をつけてね。金銭運は期待して良い。社交運は復活あり、仲たがいの修復には最高。

開運

東北吉方位~飲食や商談はここで。
営業利益アップ、美味しい物に出会う


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63

自分の考えや行動は的確に展開しますが、あなたを取り巻く周囲の状況は良くないです。今までの懸案事項が整うので、何かと身辺の整理整頓もできるとき。ビジネス運は遠方との取引や紹介などが舞い込みますが、紹介はトラブルにならないように気を付けて。金銭運は頑張り次第。社交運はモテモテの一ヵ月です。

開運

西南吉方位~ここで営業活動を。
良い情報、紹介者と信頼関係が結べる


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62

運勢階段の最上階で過ごす今月は現状維持で自ら動き出してはなりません。自分の内面強化や足許固めに専念しましょう。ビジネス運は取り巻く周囲の状況からの情報が集まります。持ち込まれる話は70%で良しとしないと怪我をします。金銭運は思っているより期待薄。社交運は言葉の害に注意してね。

開運

良い吉方位なし~先祖供養のお墓参りを。
渋滞や気の流れがスムーズになる


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61

自分の考えもあなたを取り巻く周囲の状況も最高。勢いは天も味方にできる最強の月。誰よりも良い成績を出せるときですから本気で頑張りましょう。ビジネス運は大事な古い顧客に新しい情報を届けることが得策です。金銭運は最高のとき。自分で思うよりも状況は良い。社交運は現状維持です。豊かに恵まれた一ヵ月になります。

開運

西吉方位~ぜひ吉方位へ旅を。
来月の備え、上司や目上からの支援あり


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60

気が抜けたように力が半減するときです。自分の気も取り巻く周囲の状況も良くありません。心身を休ませて余計な動きをせずに次の出番に備えましょう。ビジネス運はスピードが決め手になります。約束や押印書類には再確認をしましょう。金銭運は悪く、社交運は修復あり。再婚希望者に良縁があります。

開運

東北吉方位~ここで飲食や営業活動を。
良い出会い、来月の備えになる


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59

変化変身を望んでも運気の扉は開きません。むしろ変わることでマイナスへ転じてしまいそう。今月はじっと我慢の子で過ごす方が得策です。ビジネス運は行動と考え方がアンバランスな上に何かと迷いやピンボケになり要注意。金銭運は期待外れ、今月は頑張るチャンス。社交運はお誘いが多くて心が遊びモードです。

開運

西吉方位~家族旅行に最適。
金銭的に恵まれ、上司や目上の支援あり


八白土性…大9・昭4・13・22・31・40・49・58

何もかも欲張りの意識が強く動く今月です。隠しごとや秘密は発覚しやすいので注意してくださいね。離合集散は人もお金も仕事も離れます。ビジネス運は周りの意見に左右されず自分の道を走りましょう。単独行動がカギです。金銭運は水面下で根が付き始めています。社交運は独占欲を控えましょう。

開運

東北吉方位~商談飲食はここで。
紹介に結びつく、良い変化が起きる


九紫火性…大8・昭3・12・21・30・39・48・57

運気は一気に低迷。気力が出せないとき。あなたを取り巻く周囲の状況もトラブル含みで厄介なことに。ビジネス運は見たつもりで見ていない月ですから慎重に再確認をして。約束はドタキャンをされそうな気配です。金銭運は古くからのツケが回りそう。無駄使いは駄目。社交運はやきもちからトラブル発生になりそう。

開運

東吉方位~営業活動はここで。
キャリアの中高年層が支援してくれそう


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都調布市布田1-43-2-101
TEL:042-426-7350  FAX:042-426-7351
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード