JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

3月節2017年3月5日~2017年4月3日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

変化厳禁の1ヵ月です。今月は今まで通りに過ごしましょう。年の運気の悪さが目立ちます。自分の考え方はピンボケですが、取り巻く周囲は最高です。ビジネス運は人の出入りの多い所へ顔を出すと成果になる。金銭運は営業利益が上がり豊かですが、散財も多いとき。社交運は、人気が出始めましたよ。

開運

東南吉方位~ここの神様に願いましょう。
金銭運、良縁を授かる。


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平成元

注目度の高い位置で過ごす今月は、よく目立ちます。特に良いことも悪いことも全て明るみに出てしまいます。へそくりや秘密もばれるので身に覚えのある人はご用心。ビジネス運は少々欲絡みになっているので、追及の手を緩めずに形を作ることに力を注ぎましょう。油断しないでね。社交運は現状維持でいきましょう。

開運

西北吉方位~ここで商談や営業活動をしてね。
大きなビジネスチャンスに出会えます。


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63

2月の闘いの疲れが出ていてなかなか抜け出せない今月は、力が出せないで苦しみます。自分の考え方も取り巻く周囲の力も当てにできません。ビジネス運は4月からの計画を無理せずにしっかり練り込む1ヵ月です。金銭運も良くありませんから無駄使いは控えましょう。社交運はトラブルに注意してね。

開運

東北大吉方位~ここの神様にお願いしてみてね。
金新しい動きが出る、絆ができる。


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62

運勢階段の最初の一段にようやく上りました。季節の流れと同じで新しい風が吹き始めます。今月のあなたに与えられたテーマは「奉仕の心」です。自分の周りの人たちへ尽くして過ごす月。ビジネス運は周りの人助けが大きく反映するときです。金銭運は良くありません。社交運は人気に支えられて上昇しますよ。

開運

北吉方位~ここで営業活動を。
新しい人脈を紹介される可能性大。


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61

発展の機運に乗りました。自分の考えも的確で、取り巻く周囲の状況も最強です。方々を点検確認ができたら思い切ってGOサインを出しましょう。ビジネス運は前進するときですから、前に前に出ていきましょう。再生復興ができますので、今まで放置してきた物にも手をつけましょう。金銭運、社交運ともに現状維持を守るとき。

開運

東南大吉方位~春の旅行はぜひここで。
物事が成就する、金銭的に恵まれる。


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60

今月のあなたは一応の整理整頓がつくときを迎えました。今までの努力が実り、様々な出来事の決着がつきます。つまり願いが叶うのです。ビジネス運は千客万来になるでしょう。調子が良いときはトラブルにならない様に注意しましょう。油断しないで。金銭運は無駄使いが多いので注意です。社交運も注意してね。

開運

東北吉方位~ここで商談しましょう。
新しい絆ができる、紹介話がまとまる


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59

今月は八方塞がり。しっかり足踏みして過ごしましょう。何もかも全てのことをセオリー通りに過ごす方がうまくいく月ですから、基本に習い、脇道へそれずに活動しましょう。ビジネス運は人の波が来ていますので、あなたの持ち前の社交術で周りの方々に接することが成果に結びますよ。金銭運は副業が良い。社交運はモテモテですよ。

開運

西北大吉方位~旅行するならぜひ。
身内感覚の友人ができる、金銭的に恵まれる。


八白土性…大9・昭4・13・22・31・40・49・58

自分の考え方も取り巻く周囲の状況も最高のとき。良い状況の中で休む暇もないほどの忙しさがやってきます。ビジネス運は闘いがテーマですから、勝利になるような動きをしてこそ、成果とご褒美にありつけます。マメに動いて、動いて、勝ち抜くときです。金銭運もかなり恵まれます。社交運はデートの時間も割かれます。

開運

南吉方位~ここで営業活動を。
母や妻などからの支援をもらえます。注目されます。


九紫火性…大8・昭3・12・21・30・39・48・57

闘い済んで日が暮れて。そんな状況の今月は働く意欲に欠けます。物事が渋滞していきます。自分の考え方も、取り巻く周囲の状況もピンボケですから要注意です。ビジネス運は何もしないでいる方が良いのですが、そうはできないので次へステップを踏む為の反省と計画に当てましょう。金銭運、社交運ともに悪い今月は、休息しましょう。

開運

西南吉方位~ここの神様にお願いしてね。
千客万来と良い風を吹かせることができる。


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都調布市布田1-43-2-101
TEL:042-426-7350  FAX:042-426-7351
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード