JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

12月節2017年12月7日~2018年1月4日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

今年最後の月はあなたの考え方も的確な上に取り巻く周囲の状況も、最高の良い気に包まれます。今月は自らの変化変革を望まず現状維持を守って過ごすことが開運に繋がります。ビジネス運は整理整頓をしましょう。財布、机の中、仕事のメモなども。金銭運は良好。社交運はモテモテです。

開運

東南吉方位~この方位の神様へお参り。
上司運・金銭運がアップし千客万来に


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平元・平10

離合集散の1ヵ月。良いことも悪いことも全て明るみに出るときです。その上あなたの考え方もチグハグで的確さに欠けます。ビジネス運は何事も一度で決着がつきません。辛抱強く初心を貫きましょう。金銭運は良くありませんがあなたの家族や組織、身内から良い話が舞い込みます。社交運は再会や古い付き合いから連絡あり。

開運

東南吉方位~ここで営業活動を。
大きなビジネスチャンス、上司の支援も


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9

体力が衰え気力がわきません。気力のなさはやる気を失くすのでなるべく人の輪の中へ入ること。今月のテーマは次への準備です。ビジネス運は来年の目標課題を作って仕事に結びましょう。金銭運は思いもかけず古い請求書が舞い込みそう。お金の使い方は計画的にしてね。社交運は良くなく新しい出会いは望めません。

開運

東北大吉方位~ここで営業活動を。
新しい変化が起き、千客万来を狙える


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8

待っていた盛運期です。陽気な明るい雰囲気の中で過ごせますが、それでも運気は弱いでしょう。一気に走ると逆戻りします。全ての物事に丁寧な確認をしてからGOサインを出してね。ビジネス運は飲食がキーワード。訪問する場所もお店で食事ができることが開運に。金銭運、社交運は良い流れに乗っていて良好です。

開運

北吉方位~ここで商談を。
スピード感とともに冷静な判断がつく


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61・平7

発展の月。あなたは良い気の上にいるのに何故か天の味方が得られません。自分の気持ちを表に出さないように単独行動をした方が無難です。ビジネス運は勇み足にならないよう、来年度の準備と年末のご挨拶を。金銭運は想定内ですから現状維持で計画的な出銭をしましょう。社交運は旧知の人との出会いや再会あり。

開運

西北大吉方位~年末の参詣はここで。
大きく金銭的なチャンスに恵まれる


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6

願望達成の月。年頭に願いを込めたことがようやく形になるときです。あなたの考え方も行動も取り巻く周囲の状況も的は外れていますが力強い気に支えられています。ビジネス運は千客万来になります。遠方との取引や思いもかけない紹介話が舞い込みます。金銭運、社交運ともに良好のときを過ごします。

開運

東北吉方位~ここで商談や営業を。
新しい出会い、親戚、身内などの支援も


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5

運勢階段の最上階で過ごすとき。セオリー通りに内面の強化を図り自分の足許を固めて。ただし気分は楽しい1ヵ月ですから、様々な行事からお誘いを受けます。気を引き締めて過ごしてね。ビジネス運は人の出会いが決め手になるはず。金銭運は出費もかさみ赤字の暗示あり。社交運はモテモテで最高の月です。

開運

西北大吉方位~年末年始ここの神様へ参詣。
家族がまとまり、金銭的に良い気で満たされる


八白土性…昭4・13・22・31・40・49・58・平4

今年最後の飛躍のときを迎えました。何かと多忙で諸々行事も多いでしょうが思い切り枠を広げて。来年に備えた準備の一つです。ビジネス運は休む暇もないほどですから計画表に沿って動きましょう。金銭運は最高ですが出費も多いときです。とにかく健康に留意してね。社交運は現状維持で新しい出会いはありません。

開運

吉方位なし。先祖供養のお墓参りを。
様々な渋滞が解消し幸先の良い気に満たされる


九紫火性…昭3・12・21・30・39・48・57・平3

会社の誰よりも、年末が早く来そう。あなたの考え方も取り巻く周囲の状況もピント外れ。その上お仕事モードにならず、遊びに気が入りそうな気配です。ビジネス運は他者とトラブルにならないように言葉の行き違いに気をつけましょう。金銭運は散財が目立つので気をつけて。社交運はトラブルに注意。

開運

西南吉方位~ここで営業活動を。
新しい風に乗れる、人の紹介が舞い込む


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都武蔵野市境2-3-2
TEL:0422-53-8733  FAX:0422-53-8733
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード