JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

8月節2018年8月7日~2018年9月7日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

立秋の1ヵ月。夏の盛りではあるのに少しずつ太陽が西に向かい始めます。先月の勢いが済んで、心も体もリフレッシュしたいときです。しっかり体を休めるためにも夏休みを休息に当てましょう。ビジネス運は気が入りません。金銭運は少々無駄が多いでしょう。社交運は旧知の友 からのお誘いが多いです。

開運

良い方位がないので先祖供養のお墓参りをしてパワーをいただく。


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平元・平10

変化をしてはなりません。変身願望も強いときですが、できるだけ現状維持を守ってね。自分の考え方も取り巻く周囲もあなたにとっては良くありませんので自己保全も必要です。ビジネス運は油断をしないこと。古いお客様を大事にして。金銭運もツキがありませんので無駄を省きましょう。社交運は現状維持です。

開運

西北吉方位~ここで商談を。
良い情報が入る


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9

離合集散の今月はあなたのやることなすことが目立ちます。ヘソクリや内緒の事は発覚の恐れもあるので注意しましょう。 周囲が味方にならないので注意してね。ビジネス運は積極的な行動がツキを呼びます。業務点検をしてみましょう。金銭運は出銭が多いですから、計画的な消費を心がけて。社交運は喧嘩の修復には最高のとき。

開運

西北大吉方位~夏休みはこの方位で泊りがけを。
復活や見直しが可能になる吉方位


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8

自分の考え方と行動がチグハグに展開するとき。思考もアンバランスになっているので渋滞気味です。今月のビジネス運は 現状維持を守りながら、次への計画を練り込んでおきましょう。金銭運も良くないので欲は禁物です。慌てないで待ちましょう。社交運は秘密の恋は危険ですから用心してください。

開運

西北大吉方位~ここで営業活動を。
見直しや復活が可能


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61・平7

待望の盛運期です。今月から向う5ヵ月間は上昇していきます。今月は自分の考え方も良好で、取り巻く周囲の状況は少し 迷いが出るので注意してね。ビジネス運は完璧を求められます。勢いに乗り込みましょう。金銭運はかなり豊かです。今月は暑気払いでもして周囲にふるまいましょう。社交運はお預けです。

開運

東大吉方位~是非夏休みはこの方位へ旅を。
奉仕の心が活きる


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6

発展の月。恋も遊びもお仕事も全てに良好。今月のあなたは最高の気分で過ごせます。取り巻く周囲も申し分ないですから、気分的にも良い月をエンジョイできそうです。ビジネス運は再生復興のときですから今まで放置してきたことに再びトライしてください。金銭運は営業利益がアップします。社交運もモテ期になりそう。

開運

東南吉方位~ごく近くで営業を。
千客万来で紹介話が舞い込む


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5

願いが叶う1 ヵ月です。今までのあなたの努力が報われて、良い評判が遠方まで届くときです。信用は即営業成績になり ますから、今月は次の月の分までの成績を願い形にしておきましょう。ビジネス運は最高です。周りも味方で自分の勘所も冴えています。金銭運も最高で、社交運は華やかに展開します。

開運

東吉方位~ここで営業活移動を。
良い発展が望める。その上金運が強い


八白土性…昭4・13・22・31・40・49・58・平4

今月のあなたはピントピタリ。的確に判断していけそうです。ここはセオリーに従って現状を守りましょう。決して欲を出してはいけません。足許を固めて内面を磨くときです。ビジネス運は営業の見直しをしましょう。かなり成績が上がるはずです。金銭運は無駄遣いが多いですが、社交運は人気運が乗ってきてモテモテになります。

開運

東大吉方位~夏休みはこの方位でバカンスを。
ビッグチャンスが舞い込む


九紫火性…昭3・12・21・30・39・48・57・平3

今年度一番の、大きくチャンスが巡ってくるときです。自分は一目散に駆け出したいところですが一気に走り出すとせっかくの運気が消えるので注意してね。ビジネス運は動いて、動いてがテーマですから休息の暇もない忙しさになりそうです。金銭運は豊かにすごせますが、出銭も多いときです。社交運は良くないので現状維持で。

開運

北吉方位~ここで営業活動を。
紹介話が舞い込む、けじめがつく方位


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都武蔵野市境2-3-2
TEL:0422-53-8733  FAX:0422-53-8733
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード