JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

1月節2019年1月6日~2019年2月3日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

盛運の流れの中で過ごす気を引き締めて迎える重要月です。一に前進、二に前進できるときですから全力で駆け抜けましょう。自分の考え、行動、周囲の状況も的確な判断ができます。ビジネス運は再生復興をしましょう。成果は期待大。金銭運は無駄遣いさえしなければ、豊かな金運です。社交運は久々に人気を得ます。

開運

東北大吉方位~新年のご祈願をして。
金運アップの吉方位


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平元・平10

願いが叶う月。昨年からの思いが実ります。自分の考えもピンとピタリですから思い通りに活動しましょう。ビジネス運はグループや仲間、身内、親戚などからの恩恵も得られます。あなたを取り巻く周囲の状況も良いので成果に結びやすいとき。金銭運は現状維持です。社交運は仲間からのお誘い等が多くなりそう。

開運

東北吉方位~ここで営業活動を。
上司や目上からの支援が得られそう


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9

運勢階段の最上階に上りました。勝って兜の緒を締めるときです。次への布石として自分の足許をしっかりと固め、内面も強化しておくこと。ビジネス運は隅々まで顧客へごあいさつして歩くことが成果に結びます。金銭運はかなり豊かで、大きなお金が入りそうです。社交運は現状維持を守りましょう。

開運

西北大吉方位~新年のご祈願へ。
金運アップ、千客万来を呼ぶ幸運の方位


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8

勢いが出てきました。久々に元気良く躍動感あふれる動きができそう。「動いて、動いて」が今月のテーマ。心も身体も惜しまずに動きましょう。ビジネス運は最強。友人や知人などからの紹介話も舞い込みそうです。金銭運は営業利益が良好の様子。社交運は人気運に支えられ多忙ですが、恋人同士は会えない日々が続きそう。

開運

西南のごく近くを散歩程度。
古い情報や復活の話にヒントあり


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61・平7

闘い済んでちょっと休みたい気分の今月です。今月はなかなかビジネスモードに変われない。自分の考えも行動も取り巻く周囲の状況も良好ですから、体のメンテナンスが終わったら、家族や親類等との交流を持ってね。ビジネス運は仲間等からの支援がありそうです。金銭運は良好。社交運は一家団欒を楽しみましょう。

開運

東北吉方位~ここで営業活動を。
金運アップ、ビッグな成果に


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6

変化厳禁の幕開け。今月は始まりの月ですから、タブーも破りたいかもしれませんがセオリーに沿って行動しましょう。変革や変身願望も強いときなのですが辛抱第一が良い結果になります。ビジネス運は業務の基本に従いましょう。金銭運は、忘れていた支払いなどの清算が求められます。社交運は今月は動きません。現状維持です。

開運

南吉方位~この方位の飲食店で活動を。
紹介話、新しい出会いが期待できる


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5

離合集散の今月は何かと騒がしく展開します。旧知の友等からのコンタクトや再会ありです。反面、秘密のことや重要書等の公的な問題も出てくるとき。気を付けましょう。ビジネス運は押印の確認などには充分気を付けてね。金銭運は忘れていた支払いなど請求があります。社交運は仲たがいの修復に最適な1ヵ月。

開運

東北吉方位~営業活動をここで。
金銭的に恵まれる、長男が助けてくれる


八白土性…昭4・13・22・31・40・49・58・平4

気力体力が底をついて新しい始まりの月です。勝負は体力ではなくて今までの自分の力を信じて活動しましょう。知恵が勝るときですから、そこを基準にしましょう。ビジネス運は年度の計画表を作りましょう。金銭運は良くありませんので無駄遣いをしないように気をつけてね。社交運も現状維持。家族の連携が大きな力です。

開運

東南吉方位~ごく近くで活動を。
千客万来を呼び込める、母や妻が支援


九紫火性…昭3・12・21・30・39・48・57・平3

幸先が良く、年早々から盛運で過ごします。今月は溢れる希望と共に自分の周囲の方々へ奉仕の心で過ごしましょう。ビジネス運は顧客へ明るく元気な姿で訪問することを優先しましょう。金銭運はかなり良い状況です。たまには家族や仲間に振る舞いもしておきましょう。社交運は新しい出会いはありません。来月期待。

開運

西北吉方位~飲食や営業活動を。
千客万来で紹介話も舞い込む、金銭運アップ


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都武蔵野市境2-3-2
TEL:0422-53-8733  FAX:0422-53-8733
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード