JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

5月節2018年5月5日~2018年6月5日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

今年度で一番の願いが叶う1ヵ月です。願望達成は今まで長い間願ってきた事が成就する時でもあります。物事が良い方向へと向う時ですが反面気持ちだけが先行しそうです。ビジネス運は紹介話が遠方から持ち込まれ、金銭運は無駄遣いが目立ちます。社交運は良好ですがピントが合わないので注意しましょう。

開運

西吉方位~ここで飲食を。
家族の絆が芽生える方位、社交運アップ


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平元・平10

運勢階段の最高に位置している今月。自分の考えや行動は最高ですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。ビジネス運は自分の足許固めをして内面の強化をはかりましょう。今月の金銭運は良くありませんので、計画的な消費を心がけてね。社交運は新しい出会いはないので、次回にまわしましょう。

開運

南吉方位~ここで商談や活動を。
大きなチャンス、金銭的に良い状況に


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9

勢いがついて忙しくなりそうです。自分の考え方は的確ですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。ビジネス運は忙しい割に空手形になりそうですから注意してね。また、自分の動き次第で金銭運の流れが速まるでしょう。今月の社交運はお預けです。新しい出会いはありません。

開運

西吉方位~半日程度の小旅行を。
良い友人が紹介話を持ってくる


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8

今月のあなたは自分の考え方や行動もピンボケです。一呼吸置きたくても、なかなか仕事モードになりません。怠ける気持ちが強い時ですから心がけて仕事に結ぶようにしましょう。ビジネス運は飲食店や遊びの中で動きを出して。金銭運は持ちこまれる話は大きいので、しっかり利益になるようにしてね。社交運は現状維持を守らないと口争いが大きなトラブルに発展します。

開運

東南吉方位~ここで営業活動を。
良い情報と紹介話が舞い込む


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61・平7

変化厳禁がテーマの1ヵ月です。自分の考え方は、焦りが勝るので気を付けてね。動かず、見直しをして再度出やすい状況を作り出しましょう。幸い取り巻く周囲の状況はあなたに味方しています。ビジネス運は焦らない、慌てない、急がないをテーマにして頑張りましょう。金銭運は良くありませんので無駄遣いをしないように。社交運のお誘いは多いです。

開運

東大吉方位~遠方長期旅行に最適。
願望達成する時、思い切って祐気旅行を


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6

離合集散の今月は何かと別れが目立ちます。また、これまで秘密にしていた事やヘソクリ等が発覚する恐れがあります。今月は極力トラブルを避けるように心がけましょう。ビジネス運は現状維持を守ってね。金銭運はツキがありませんのでギャンブル等の手出しは危険です。社交運は新しい出会いが期待できません。

開運

東南吉方位~ここで営業活動を。
けじめ事が決まりをつけ、新しい出会いあり


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5

気力・体力・財力が低迷しています。今月は新しい動きを封じて、次の出番への準備に心を砕きましょう。机上作戦で来月からの動きの計画をしっかり立てておく時です。ビジネス運は古い付き合いや見直し点検などに重点を置きましょう。金銭運は出銭の多い時、無駄を省いてね。社交運は復活した旧友と出会いあり。

開運

東南吉方位~ここで営業活動を。
新しい出会いが生まれ、紹介話が舞い込む


八白土性…昭4・13・22・31・40・49・58・平4

待望の盛運期です。今月から向こう5ヵ月間は盛運の中で過ごせます。今月は盛運でも、まだまだひ弱ですから運気が大きくなるまでは慎重に動きましょう。ビジネス運は奉仕の心が生きる時。周りの人達へ手をさしのべてまわりましょう。その事が仕事の種まきになります。金銭運、社交運は共に現状維持を守ってね。

開運

東大吉方位~長期遠方への旅行を。
気の流れは発展のリズムに乗れる


九紫火性…昭3・12・21・30・39・48・57・平3

発展できる躍進の時を迎えました。あなたを取り巻く周囲の状況は最高です。それぞれの準備ができたらGOサインです。思い切って発信しましょう。ビジネス運 は女性が味方の月ですから、できるだけ女性を中心に活動範囲を広げましょう。金銭運は社交や飲食などで散財が多くなりそうです。社交運は人気の波が高まっています。

開運

吉方位なし。先祖供養の墓参りをして。
流れを良い方向へ変えてもらう。


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都武蔵野市境2-3-2
TEL:0422-53-8733  FAX:0422-53-8733
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード