JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

今日から開運!マダム晶子の九性気学

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか? ※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

今月の運勢

8月節2017年8月7日~2017年9月6日

一白水性…昭和2・11・20・29・38・47・56・平2

願望が達成できる1 ヵ月。あなたが今年の初めから願ってきたことが整理整頓されます。自分の考え方も行動も的確ではありませんが状況は良好、ビジネス運は千客万来が期待大で遠方との関わりも多くなります。金銭運は気の緩みから衝動買いに走りそう。社交運は離合集散が目立ちます。出会いは再会あり。

開運

西大吉方位~バカンスはここで。
営業利益アップし風が人の波を連れてくる


二黒土性…昭和元・10・19・28・37・46・55・平元・平10

慢心するほど好調のとき、運勢階段の一番上で過ごす今月は気分も最高です。勢いがありさらに上を望みたくなりますが、現状維持を守りましょう。ビジネス運は基本を守り、自分の足許を固めて、内面の強化を図っておきましょう。金銭運は最高です。暑気払いなどで大切な人へご馳走を振る舞ってね。社交運も良好です。

開運

東吉方位~ごく近くを散歩程度。
新しい人脈あり、営業活動はここで


三碧木性…大14・昭9・18・27・36・45・54・63・平9

世間のお休みモードとは違い、今月は休む暇がないほど多忙になります。自分の行動や考えは周囲に煽られてコントロールができないのですが、取り巻く周囲が最高なのでビジネス運は良い流れに展開していきます。金銭運は今年一番の実入りが多いとき。営業利益もアップします。社交運はお誘いが多いでしょう。

開運

先祖供養のお墓参りを。
先祖の加護をたくさん得られる月


四緑木性…大13・昭8・17・26・35・44・53・62・平8

夏休みのせいかあなたもビジネスモードには中々なれずに怠け気味です。今月は不思議とダラダラしているわりには何とか収益になるとき。人が運気や良い風を運んでくれます。ビジネス運は人の集まる所へ出かけましょう。飲食店やレジャーの場所で紹介が出ます。金銭運は今一つ。社交運は遠方から来ます。

開運

東南吉方位~夏休みの家族旅行を。
家族の絆が深まり、千客万来になる


五黄土性…大12・昭7・16・25・34・43・52・61・平7

自分の考えは的外れですが、あなたを取り巻く周囲の状況は最高でピントピタリです。的確な判断は周囲に任せましょう。ビジネス運はあなたに変身願望が強いため流れを変えて画策をしたい欲求に駆られますが現状維持を守りましょう。金銭運は良好ですが、社交運は良くありません。

開運

東吉方位~ここで活動を。
発展の機運に乗れる。金銭運が良い


六白金性…大11・昭6・15・24・33・42・51・60・平6

運気は最高の陽があたる場所で過ごすことになり気分も明るいです。今月は良い事も悪い事も全て明るみになるときですから隠し事、知られたくない秘密も発覚しそうです。ビジネス運は良いか悪いかで中間はなく、当たれば大きい成果が望めます。金銭運は副業や営業利益が好調。社交運は復活がありますが、新しい出会いはありません。

開運

東南吉方位~ここで営業活動を。
新しい出会いあり、先見先知が発揮できる


七赤金性…大10・昭5・14・23・32・41・50・59・平5

日頃の疲れがピークになっているようです。今月は思い切って家族旅行で骨休めをするのに良いときです。今月のあなたの考えや行動は的確です。ビジネス運は後半の予定を練りながら次の準備をしましょう。金銭運は低迷中でもお金のやりくりには困らないでしょう。社交運は取り巻く周囲の状況も悪いので現状維持に努めること。

開運

東南吉方位~飲食、買い物はここで。
千客万来で紹介が舞い込む


八白土性…昭4・13・22・31・40・49・58・平4

今月から陽の気の盛運を過ごします。流れは良いのですが運気はまだまだひ弱なため、事を急いではなりません。自分の考えは良いのですが、天が味方をしてくれません。慎重に事を進めてね。ビジネス運は奉仕することで運を引き寄せます。金銭運は出銭の多いとき、計画を練り込みましょう。社交運は喧嘩の修復には良いときです。

開運

東吉方位~ごく近くを散歩程度に。
見直しや復活に縁をもらえる吉方位


九紫火性…昭3・12・21・30・39・48・57・平3

発展の機運に乗り、やる気旺盛のときです。さまざまな確認事項が済んだらGOサイン。自分の気も取り巻く周囲の気も良くなくピンボケですが、運気は味方をしてくれます。ビジネス運は思い切り前進し、自分の勘を頼りにしましょう。金銭運は現状のまま。もう少し後から回ります。社交運は賑やかに展開します。

開運

西北吉方位~この方位で活動を。
スピード感あふれる効果あり、金運もアップ


プロフィール

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、 テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)

東京都武蔵野市境2-3-2
TEL:0422-53-8733  FAX:0422-53-8733
info@akiko-kaiun.jp

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード