JAIFAはお客様のために常に学び奉仕を続けるプロ集団です

2018JAIFA 年次大会 in 函館 Pay it Forward ~ありがとうの気持ちを伝えていこう~

2018JAIFA 年次大会 in 函館 Pay it Forward ~ありがとうの気持ちを伝えていこう~

JAIFA年次大会ページへお越し頂き、誠にありがとうございます。
下記にて大会概要ならびにお申込み方法のご案内をいたします。

盛会に終了しました。

開催日および講師

2018年(平成30年)6月1日(金)

【年次大会】
講演 小倉 智昭 氏(キャスター)
函館アリーナ
(出展ブースオープン)
10:00
(受付開始)
10:00
(開場)
12:00
(開演)
13:00
(終了)
17:15(予定)
≪講演≫
小倉 智昭 氏(キャスター) 大学卒業後、現在のテレビ東京に入社、競馬実況アナウンサーとして活躍。その後、大橋巨泉氏にスカウトされフリーアナウンサーとなる。1983年に一世を風靡した『世界まるごとHOWマッチ!!」のナレーターとして「七色の声を持つナレーター」として有名になり、現在は「とくダネ!」のメイン司会として、長きに渡ってメディアの第一線で活躍中。吃音で人並み以上の苦労と経験を乗り越え司会者となり、糖尿病の発症、勝脱がん治療の経験もされてこられた中、仕事観やプロの人間関係術を通して皆様に語りかけます。
≪函館企画≫
市民参加創作エンターテインメント
歴史とロマンの街・函館ヒストリー
国の特別史跡「五稜郭」を舞台に繰り広げられ、数々の受賞とともに全国的にも高く評価を得ている「市民創作函館野外劇」。
その野外劇をベースに、開催地「函館」の壮大な歴史とロマンをこの日一日だけの特別工ンターテインメントとしてご覧頂きます。
[ディナーパーティ]
ホテル函館ロイヤル
(開宴)
18:15
(終了)
20:00(予定)

※当日の都合により、スケジュールや出演者がやむを得ず変更になることがあります。

開催地

年次大会 函館アリーナ
〒042-0932 函館市湯川町1丁目32-2
(TEL)0138-57-3141

ディナーパーティ ホテル函館ロイヤル
〒040-0034 函館市大森町1丁目16-9
(TEL)0138-26-8181

地図

チケット

今大会には2種類のチケットがございます。

A:年次大会のみ
1枚   3,000円
B:年次大会+ディナーパーティ
1枚 13,000円

チャリティ&ECO活動

チャリティ&ECOご協力お願いします

大会へご参加の際には、下記ご持参のご協力をお願い致します。

★テレホンカード(未使用に限る、他カード類も未使用であれば可)
携帯電話の普及と共に利用しなくなったテレホンカードは換金のうえ、社会貢献活動での支援に活用します。

★使わなくなったメガネ・老眼鏡・サングラス(破損品は除く)
メガネの再利用は、NPOを通じ、発展途上国や災害被災地でたいへん役立っています。ご持参いただく場合は、使用できる状態のものをお願いいたします。

★タオル
ご自宅や職場で未使用のタオルを、特別養護老人ホームなどで、最後は雑巾になるまで活用して頂き喜ばれています。

この機会に家で眠っているテレホンカードやメガネ、タオルを社会貢献へ活かせるようにご協力をお願いいたします。

※JAIFAでは、人間の未来を確かにする「地球に優しいエコ活動」へ「タッチ エコ!」をスローガンに積極的な活動に取り組んでいます。

出展ブース

出展ブースの様子 ※出展ブースは「2017JAIFA年次大会in神戸」の開催風景です。

出展ブース
函館ならではのお土産や特産品、生命保険 関連図書販売、セミナー案内などを集めた コーナーを開設。さらに、ご当地グルメやお弁当などの飲食品も販売いたします。 開演までのお時間をゆっくりとお過ごしいただけるコミュニケーションエリアです。

ページトップへ

お申込みについて

盛会に終了しました。

ご注意

※お申込み後の払戻しはできません。
※当日はチケットが無いと入場できません。
※チケットの紛失・盗難などの責任は負いません。

お問合せ・予約先 公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会

〒103-0022 中央区日本橋室町1-13-5 日本橋貝新N.Y.ビル6階
TEL 03-3241-6633(土日祝日を除く平日10時~17時)

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード