愛媛県協会 会長ご挨拶

 

和氣 安孝

和氣 安孝

コア・ライフプランニング株式会社

令和元年度、JAIFA愛媛県協会の会長を勤めさせて頂いております、和氣 安孝と申します。

愛媛県協会は年に二回のセミナーの主催と、ボランティア活動を中心に活動しております。

セミナーでは、会員の皆様の外交員としての「あり方」を学べる講師を選定しており、保険営業を長く続けるための思考、行動を学べる内容が中心になっています。

ボランティア活動も幅広く行っており、2018年に起こった西日本豪雨災害の被災地でのボランティアや、知的発達障碍のある方の自立や社会参加を目的としている「スペシャルオリンピックス」の運営のお手伝いなどに取り組んでいます。

今後は、児童養護施設との関わりを深くし、子供たちの為に私たちJAIFA会員が出来ることを考え行動に移していこうと思っております。

会員の数が増えると、出来る社会貢献の形が変わります。

セミナーの数も増やせます。少しでも多くの方に賛同頂き、より充実した活動を行っていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード