講演会岩手県協会主催

2019年10月11日(金)

秋季講演会

【日時】 

 2019年 10月11日(金) 

 13時00分開演 (受付開始 12時30分より)

 

【場所】

 プラザおでって3F「おでってホール」 

 住所:岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目1-10

 電話番号:019-604-3300

 

【参加費】 

 JAIFA会員: 無料    

 JAIFA非会員:1,000円

 参加費は愛のドリーム募金に寄付いたします。

 

【お問合せ】

 岩手県協会

 TEL 019-681-3585

 FAX 019-681-3586

 担当 吉田

地図>>
詳しくはこちら>>

脳トレ漫談!笑顔でアンチエイジング

講師:福々亭 ナミ子 氏

人生は山あり谷あり、いいことばかりじゃありません。でも、何度失敗したって構わないのです。何歳からだって新しいチャレンジをしてもいい。いつだって、今日が人生で一番新しい日なのだから。
たくさん笑って、笑顔になって心と身体、あたま、そしてお金も元気になります!ワクワクとドキドキ、笑える脳トレ漫談で健康に!

困難を抱えたすべての人へ 「だから無理」より「じゃあどうする」の方が面白い!

講師:大胡田 誠 氏

全盲で司法試験に合格した日本で3人目の弁護士。
著書には「全盲の僕が弁護士になった理由~あきらめない心の鍛え方」が、2014年、松阪桃李主演でドラマ化され大きな反響を呼んだ。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード