福井県協会 会長ご挨拶

 

宮本 昌枝

宮本 昌枝

住友生命保険相互会社

JAIFA福井県協会会長を2019年より仰せつかりました住友生命保険相互会社 宮本 昌枝 です。

現在の福井県協会は、会員600名(2019年4月現在)で構成されており、年間の行事としては、春のセミナー、 秋のボランティア活動 、新年1月に行います新春研修会等々行っております。

どのイベントも参加される皆様が交流を深め、心から楽しんで頂けることを考えて企画しております。

また、福井県協会は、本年度「原点回帰」をテーマに掲げており新しい時代と共に役員も一新されたことから、心機一転 、私たちの使命である生命保険の意義と大切さを広く地域社会の皆さまに伝えていくという原点に立ち返り活動していきたいと考えております。

本年度も、より内容の濃い企画運営で、会員増強を図るとともに、更なる社会貢献を目指して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。


ページトップへ

このサイトでは、アニメーションや動画、PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツを再生、表示いただくためには、次のプラグインをインストールしてください。
また、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロードAdobe Reader(無料)をダウンロード