公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Local Association 長野県協会

このページを
みんなにお知らせする

関東甲信越ブロック大会&プレ年次大会in長野

2018.10.29 ご報告

関東甲信越ブロック大会と、年次大会in長野のプレ大会を同時開催いたしました。

今年の関東甲信越ブロック大会は、私たち長野県協会がお世話役ということで、
10月2日 長野市のホテル国際21にて開催いたしました。

来年の年次大会が長野で開催されるということもあり、今回はプレ年次大会という位置づけで、講演会は一般の方にも参加いただきました。
来場者数は約950名。盛大に開催することができました。



講師は、弁護士の北村晴男さんと元モーグル日本代表の上村愛子さん。
長野県にゆかりのあるお二人で、講演内容についてもたいへん好評でした。

「もっと時間があれば良かったのに」という意見も数多くいただきました。

北村さん上村さんありがとうございました。
そしてご来場いただいた皆さんありがとうございました。

その後はディナーパーティーへ。こちらもたいへんな盛り上がりで。
飲んで食べて唄って踊って・・笑って笑って・・とても楽しい時間でした。

パーティーを盛り上げてくれた演者の皆さん、お疲れさまでした。

そして何より遠方から長野まで来ていただきパーティーまでお付き合いいただきました他県協会の皆さま、本当にありがとうございました。

最後に・・
準備の段階から当日の運営まで、今回は私たち幹事だけでなくボランティアの方々にもたくさんお手伝いいただきました。
この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、我らが上沢実行委員長、本当にお疲れさまでした。

あ、最後にもうひとつ・・
2019年5月31日、ここ長野で年次大会が開催されます。
全国の皆さまの大勢のご参加を心よりお待ちしております。きてねー。

長野県協会トップページに戻る

このページを
みんなにお知らせする

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。