公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年2月節

2.3 3.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    新年から良いスタートを切れているあなたですが、2月はセオリー通りに動きましょう。基本が大事な時。全ての規則に従いましょう。ビジネス運は無理をしないで現状維持を守り、旧知の顧客へのアプローチをしっかりし、旧交を温めて。金銭運は期待できないですが副収入の望みあり。社交運は周囲とのギクシャクに注意。

    開運★東大吉方位~新年のご挨拶に東の神社に参詣。(発展の祈願はすぐに千客万来の運気がやってくる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    保険月の今月は盛運の中で過ごせます。運勢階段の始まりの月ですから、一気には物事が進みません。あなたの持ち味通りにじっくり取り組みましょう。ビジネス運は周囲に尽くす事が刈り取りするのに早道です。金銭運は現状維持に徹してね。社交運はお誘いの話が多くなりそうです。

    開運★西大吉方位~ここで飲食を是非(鶏肉が吉)。(営業成績がアップ、営業利益が上がる、紹介が出る)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    躍進できる大切な1ヵ月です。自分の考え方や行動は的確な判断ができます。周囲の言葉より自分優先で行動する方が成果に結ぶでしょう。ビジネス運は再生復興を狙うのが吉。放置してある案件に風をいれて再生させましょう。金銭運は営業利益に結ぶのですが、次月からの収益です。社交運は千客万来で人気が出ます。

    開運★南大吉方位~南の神社にお詣りして。(良い情報が入る、永年抱えていた案件が世に出る)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    物事の整理整頓ができる時。今月はあなたの願いが叶う時ですが、いつもよりも欲が出て物事を渋滞させそう。自分の考え方や行動はピンボケですから、周囲と協力体制で活動してね。ビジネス運は良いか悪いか2択です。欲を抑えて成果にしましょう。金銭運は現状維持。無駄遣いをしないように。社交運も現状維持です。

    開運★南大吉方位~ここで活動開始する。(良い情報が入る、修復が可能になる、案件事項再開する)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    昨年度から追い上げてきた運気は、勝利の運勢階段の最上階で過ごす時です。折角頑張った運気を落とさないように。ビジネス運は自分の足許を固めて内面の力を強化させることに専念しましょう。金銭運は良好です。社交運は新しい動きはないです。今月のバーゲンセールにはツキあり。

    開運★東北大吉方位~遠方泊まりの旅行を。
    (親類身内からの支援や恩恵がある大吉方位)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    活動のGOサインが出ている今月は、誰よりも軽いフットワークで走れるはずです。自分の考え方も的確で、行動力も最善を出せる状態で、ビジネス運はビッグチャンスに恵まれます。「動いて、動いて」が与えられたテーマの月ですが、体調管理をしながらゴールを目指して。金銭運は申し分ないです。社交運はお預け。

    開運★西大吉方位~家族や友人と食事会を。(ビジネスの営業利益アップ、紹介話が来る)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    闘い済んで、くたびれての感があるあなた。大事な重要月なのに中々お仕事モードに切り替えができませんが、幸い自分の運気も周囲のあなたを取り巻く状況も最高に良い運気。ビジネス運は周囲の方々へ、日頃のお礼に会食で運をアップさせ紹介を出していただきましょう。金銭運は最高の時です。社交運はほどほどに。

    開運★北大吉方位~この方位の温泉に。(家族や周囲との絆が芽生える、あなたが評価される)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    昨年までの流れの悪さに、運気の流れを変えたいと思っていませんか?変身願望の強い今月は、何かと流れを変えたくなっているはずです。現状維持を守り、変革しては駄目ですよ。ビジネス運は見直しや相続の商品を提供していきましょう。金銭運は古い支払いの催促あり。社交運は懐かしい旧知の人との交流や再会があります。

    開運★南吉方位、ここで活動を。(仲違いした友の修復や疎遠の友達との再会あり)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    離合集散の月。職場や家族、親戚、友人達との別れの時を過ごします。どんなときでも顔を出しておきましょう。チャンス到来です。ビジネス運は親しい人との今後の設計や、別れていく友には安全保障の商品などを勧めるチャンス到来の時です。金銭運は散財注意の月です。社交運は復活や再会が見込まれます。

    開運★東大吉方位、ぜひ東の神社に参詣祈願を。(躍進ができる、良いスタートが切れる、元気になる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年2月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。