公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年3月節

3.5 4.3

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今月から盛運期に入ります。自分の考えはピントピタリです。昨年からの渋滞気分を一気に吹き飛ばしましょう、ただし運気は微力ですから、急がないで慎重に進みましょう。ビジネス運は奉仕がテーマですので、周囲には手を貸して上げましょう。金銭運はここからが始まり。社交運は少しずつ上昇です。

    開運★今月は吉方位がないので、先祖供養(お墓参り)を。(渋滞した気が浄化される、先が読めるようになる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は運勢階段の2期目で発展の時を迎えました。自分の気持ちや行動よりも、取り巻く周囲の状況が当てにできるときです。ビジネス運は再生復興が可能な月。今まで放置していたことや半分諦めていた案件など、もう一度考えてみましょう。良い結果が出るでしょう。金銭運はもう少し後の楽しみ。社交運は良好です。

    開運★東北大吉方位~遠方泊まり可。
    (たまには家族旅行を)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    盛運の3期目の今月は、特に永年願ってきた事が実を結びます。自分の行動や感覚等は、思ったよりも周囲の力に支えられます。できるだけ周囲の意見を聞きながら応援してもらうこと。ビジネス運は千客万来になりそうですから、しっかり取り込みましょう。金銭運は悪いですし、社交運は新しい出会いが少ないです。欲を出さないでね。

    開運★北吉方位~ここで営業活動を。
    (身内からの良い情報が入る)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    運勢階段の最高位で過ごす今月は慎重策が求められます。自分の勘も行動も、取り巻く周囲の状況もピント外れです。できる限り基本に沿って行動することが求められます。ビジネス運は現状維持を守り、自分の足許を固めて内面の強化をしておいてね。金銭運は周りから持ち込まれます。社交運は現状維持を守ること。

    開運★北吉方位~ここで営業活動を。
    (昇格や昇進の望みが持てる、良い情報が入る)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    勢いが出ていてすぐにも動きたいあなたですが、全ての物事や対人関係がギクシャクしてしまいます。出足を挫かれやすいので注意しましょう。ビジネス運は他動的な難を被りやすいので周りの影響を避けて独自の考えで動く事が大事。金銭運は良好です。社交運は気軽にお誘いを受けていると赤字になる暗示があり、散財に注意です。

    開運★東北大吉方位~ここで商談飲食を。
    (社交運、営業利益がアップする吉方位)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    運気はなかなかビジネスモードを発揮できずに相変わらずお休みモードで過ごす1ヵ月です。自分の気も取り巻く周囲の状況もあなたの味方になりません。ビジネス運は身内や組織からの支援をいただける活動をしましょう。金銭運は無駄遣いが多いので引き締めて、散財しない努力が必要。社交運は良くないです。

    開運★南大吉方位~ここで営業活動を。
    (古い友人や仲間との再会あり。そこから支援の輪ができる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    令和3年の年頭から変身願望が強く出ていて、できれば早めに流れを変えたいあなたですが、今月はまだ変化をしてはならないのです。変化厳禁です。ビジネス運は自分の気も取り巻く周囲もピント外れなので周囲に邪魔をされないように気を付けてね。金銭運は良くありません。社交運は復活の兆しあり。再開に期待。

    開運★南大吉方位~遠方泊まり可。旅に出ましょう。(身内や組織からの支援を受ける)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    離合集散の時を迎えました。全ての事で別れと出会いが繰り返される1ヵ月です。良い事は昇級や昇進などがあります。再婚を希望する方々には最良の月。ビジネス運は見直しや離職の人がターゲットです。金銭運は副業的な事に朗報ですが、忘れた支払い等の請求などもあり。社交運は再会や復活などが盛んになります。

    開運★東北大吉方位~ここで飲食や商談を。(仲間での飲食から紹介話が舞い込む)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    今月は低迷して体力が落ちる時を迎え、気力が萎える、そしてやる気をなくしてしまう時なのです。ビタミン補給をして体力維持をして次月に備えましょう。ビジネス運は家族や母親、妻等からの支援を得られます。金銭運は残念。もっぱら後半に形づきます。社交運は秘密の恋は危険一杯な時なのでご用心。新しい出会いはないです。

    開運★東大吉方位~この方位の神社にご祈願を。(発展の兆しがでる、元気になる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年3月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。