公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年4月節

4.4 5.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    運勢階段は盛運の二期目で自身の気は最高。正確な判断ができるとき。取り巻く周囲の状況は良くないので邪魔をされないように注意しましょう。ビジネス運はGOサインが出ています。前進していきましょう。金銭運は慎重に事を進めてね。社交運は永年疎遠になっている方々へ連絡を取り、再生復興の成果にできる。

    開運★東北吉方位~ここで営業活動を。(良い変化が起こり、大きなチャンスに出会える)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・10

    昨年から祈ってきたことが整い、願望達成の月。あなたの努力に信用が付いてその噂が遠方まで届く時です。ビジネス運はチャンス到来ですが、欲を出すと折角の良い運気が消えます。冷静にまっすぐな商取引をしましょう。金銭運は副業からの収益が見込めます。社交運は現状維持を守りましょう。新しい出会いはないです。

    開運★東北大吉方位~遠方泊まり可。
    遠くの友人に会いましょう。
    (金銭運アップ、資金繰り良くなる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月のあなたは運勢階段の最上階で過ごします。今までの良い気をたくさん持っている今月は、基本通りに行動しましょう。ビジネス運はさらに上を望まず、自分の足許を固めて内面を強化して、財布の紐も緩めないことです。金銭運は頑張ってきた人は豊かですが、怠けていた人はそれなり。社交運は再会や復活の交友関係が目立ちます。

    開運★西南ごく近くを散歩程度&営業活動をしてね。(上司や目上の方から支援あり)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    勢いがついて、元気なあなたに与えられた今月のテーマは「動いて、動いて」ですから、休みもないほどの多忙になります。ビジネス運は千客万来です。商談や営業は飲食が助けてくれますので、行きつけのお店などは気持ちを届けておきましょう。金銭運はかなり良好です。社交運はお誘いの多い時ですからチャンス到来。

    開運★西南ごく近くで営業活動を。
    (資金繰りができる、良い顧客との出会いがある)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    衰運二期目の今月はあなた自身のやる気が起こりません。なかなか仕事モードにならない時は気分転換で吉方位の空気を吸いに出かけてね。ビジネス運は家族や身内との縁が多い時ですから、田舎の親類や縁者に会いましょう。支援はそこから始まり成果に結ぶはずです。金銭運も良好。社交運は現状維持を守りましょう。

    開運★北大吉方位~商談や活動はこの方位でしてね。(身内からの支援あり、期待大の相続問題が出てきそう)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    変化厳禁の1ヵ月。自ら動くと台無しです。今まで順調に来ていた人は変化厳禁です。変身や変革を望んでいる人は起死回生に限ります。ビジネス運は良く吟味すること、勇み足にならないよう注意。金銭運は無駄遣いを避けて、財布の紐は締めて。社交運は古い知り合い等と再会ありの月です。

    開運★南大吉方位~南の海へ旅行しましょう。(来月の備えや社交運アップで紹介話が舞い込む)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    離合集散の今月は人との別れや再会や交友関係が活発化していくときです。あなたの感性も感覚も的確な判断力も素晴らしいです。ビジネス運は取り巻く周囲の状況が良くありませんし、ピンボケです。活動はマイペースで単独行動の方が良い成果になります。金銭運は現状維持。社交運は復活あり、再婚希望者は良縁があります。

    開運★東北吉方位~ここで商談、営業活動を。(組織が力になってくれる、長男の問題が起こる)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    衰運の最後の月、衰運の極で過ごします。今月は気力体力がない上に財力にも陰りが見えます。無理をしないで来月の準備の1ヵ月にしましょう。ビジネス運は来月の為の計画表を作成しましょう。久しく会えていない顧客や、着手せずそのままにしてある案件に手を入れて準備をしてね。金銭運は良くないので無駄を省きましょう。社交運は現状維持。

    開運★東北大吉方位~吉方位から旅に出ましょう。(来月の備え、金銭運アップする)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    待望の盛運期。今月から向う5ヵ月間は最良の日々になります。今月は良い気を育てる為、せっせっと種蒔きをしましょう。その種が芽でる頃には良い成果になります。ビジネス運は自分の周りの方々に奉仕の心で手を貸してあげましょう。それが種蒔きであり営業です。金銭運、社交運共に頑張る時、現状維持です。

    開運★北大吉方位~商談、営業活動を。(助人現れる、物事を進めて良い方位になる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年4月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。