公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年5月節

5.5 6.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    願望達成の今月は、自分の気はピント外れ。取り巻く状況は最高に良い時。重要月の成功は自分の気持ちを表に出さず、周囲と協力関係を結んで活動することが得策。ビジネス運は自己PRをすることで認知度が高くなり、契約に結ぶ感あり。金銭運は持ち込まれる話は良好です。社交運は再会に期待大。

    開運★西吉方位~日帰りの旅を。
    (千客万来で社交的に展開することができる吉方位)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・10

    運勢階段の最上階で過ごす今月は、今までと違い、あなたが慢心してしまいます。勝利の後の月は新しい動きを控えましょう。そして、自分の足許をしっかり固めて次の出番へ備えましょう。ビジネス運は謙虚な姿勢で誰にでも接することが大事です。金銭運はかなりの実入りが期待できます。社交運は次の出番まで待ちましょう。

    開運★東吉方位~半日程度で友を訪ねましょう。(飲食を伴う場所から紹介話へ結ぶ)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月は自分の気持ちも取り巻く周囲の状況も、あなたの味方にならない厳しい時。どんなときでも、単独行動する方が運は開きやすい時です。ビジネス運は他者に邪魔をされないように、脇をしっかり固めて行動しましょう。金銭運は入金よりも出銭の方がかさみそうです。社交運は良い気になっていないので先送りで現状維持です。

    開運★東大吉方位~ここで営業、商談を計画してね。(最高の商談になり、良い情報が入る可能性大)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    どうしても、何をしてもお仕事モードになりません。怠けたいわけではないのに、力が抜けて動きが鈍くなってしまいます。とにかく、周りとギクシャクしやすい時ですから、辛抱すること。ビジネス運は行き違いやイージーミスが多発しそう、注意。金銭運は良くないですから、計画して散財しないこと。社交運は現状維持です。

    開運★東南吉方位~ごく近くで営業活動を。(さまざまなけじめが付いてすっきりする開運方位)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    変化厳禁の時ですから、現状維持を守りつつ活動をしていきましょう。あなたが変身願望を抱いても変化すると運気は更に悪くなるので、変わらない努力をして頑張りましょう。ビジネス運は旧知の友や懐かしい人からの支援を受けられそうです。是非訪ねてね。金銭運は良くありませんので、出さないことです。社交運は復活や再会あり。

    開運★北大吉方位~ここで営業活動や飲食を。(飲食が取り持つ縁が生まれやすい、紹介が出る)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    離合集散の時。何かにつけて人との別れや出会いが多い時。自分の気も取り巻く周囲の流れも非常に良いです。ビジネス運は復活に期待できるので、今まで放置していた案件などは手を加えましょう。金銭運は良くありません。古い金銭トラブルに注意。社交運は旧知の人との再会などが多くなる。

    開運★東南のごく近くで営業活動を。
    (新しい出会いに期待、仲間との絆が芽生える)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    気力がないのでやる気も出てこない今月は、全てに渋滞気味です。無理をしないで辛抱強くやるべきことに取り組み、次の出番へ向けた準備をして計画を練り込んでおくのが良いです。ビジネス運は年配の女性達へ支援のアプローチをかけましょう。金銭運は良くないので散財しないでね。社交運は現状維持です。

    開運★東南吉方位~ここで営業活動を。(新しい出会いに期待できる、紹介話も出てくる可能性大)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    重要月の今月は単独行動で走りましょう。組織や周りが全く当てにできません。自分の気も取り巻く周囲の状況も良くないのです。ビジネス運は周囲の人達への奉仕が優先順位。そこから新しい芽が出始めます。金銭運は、全くツキがない消費は計画的に金銭管理をしてね。社交運はお誘いの多い時、深入りは禁物です。

    開運★北大吉方位~北の神社にご祈願に行きましょう。(営業利益のアップが期待できる、良い出会いがある)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    発展の機運に乗りました。今月は思い切って前進しましょう。周囲からは、欲張りな要求が出されますが無視しましょう。どんなときも、自分の思う行動を優先させてね。ビジネス運は再生復興もあるので、もう一度トライしましょう。金銭運は欲を出さなければ、そこそこ実入りがあります。社交運は人気運上昇中です。

    開運★今月は吉方位がないので先祖供養のお墓参りをしましょう。(お墓参りは気の流れを正常に導いてくれる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年5月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。