公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年6月節

6.5 7.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    運勢階段の最上階で過ごす今月は、勢いとパワーがみなぎり元気に過ごせます。これ以上を望みたいくらいですが、欲を出さないことが運気を下降させないのです。ビジネス運は現状維持に努め、足許をしっかり固めることを優先してね。金銭運は良好です。社交運は流れを変えないで。新しい出会いは期待できません。

    開運★西南吉方位~この場所で飲食を。(共に食事をすることで良い流れができて、営業利益に反映する)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    自分の気も取り巻く周囲の気も的確に回る時です。今月はとても忙しく動くことになり、テーマも「動いて、動いて」ですから、体力を付けて頑張りましょう。ビジネス運は飲食が伴いますが、その方が成果になる月です。金銭運はかなり良い状況ですが、散財も激しいので気を付けましょう。社交運はお誘いが多いです。

    開運★東吉方位~ここで活動しましょう。(発展の機運に乗れるチャンス、組織の支援あり)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    先月の疲れがドッと出てお仕事モードではない、そんな1ヵ月です。仕事に身が入らずに遊興へ傾きがちです。外へ出たがらないあなたのビジネス運は小マメに電話やメールなどでアプローチを。身内との関わりも多い月ですから支援を頼みましょう。金銭運は以前の成績の恩恵あり。社交運は遊び過ぎに注意。

    開運★東北吉方位~ごく近くで活動を。(良い情報が入り紹介に結ぶ)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月のあなたの考え方はピントピタリで冴えています。変化厳禁の時ですから、良い流れを作り変化を望みたいところですが、辛抱して現状維持の中で創意工夫を重ねてみましょう。ビジネス運は周りの意見を聞かないで、独自の動きが良い結果になります。金銭運は良くないので計画的に。社交運は再会が期待できそう。

    開運★東南吉方位~営業活動はここで。(良い情報が入り、良い変化が期待できる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    離合集散の今月は、あなたの行動や振る舞いに周囲の目が注がれます。高見の場所で過ごすことで一挙手一投足を見られます。ビジネス運は去る者追わず、来る者拒まずの精神で行きましょう。一度は去って行っても必ず復活できます。金銭運は全くツキがないので買い物等を控えましょう。社交運は再会や復活が期待大。

    開運★東吉方位~半日程度の吉方に行き開運。(身内やグループ、組織等との連携が良い結果になる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    今月のあなたは試練の時を迎え、運気下降気味。気力、体力、財力が底をつきますが、幸い自分の気も取り巻く周囲の状況も悪くはないので、落ち着いてやるべきことのみに力を入れ過ごしましょう。ビジネス運は机上作戦です。次への準備と計画を練り込みましょう。金銭運、社交運共に良くありません。現状維持です。

    開運★東吉方位~ここで商談営業活動を。(発展の東の気をたくさん使いましょう。ごく近くに10日間行くだけで1日泊まりの旅と同じ効果あり)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    待望の盛運期。ここから向こう5ヵ月間は勢いに恵まれて活動できる時。自分の考え方や行動は少々ピンボケですが、取り巻く周囲の状況は味方になってもらえる時。ビジネス運は奉仕の心で周囲に接していきましょう。困った人には手を貸して上げることで運気が大きく開きます。金銭運は可もなく不可もなく、現状維持です。社交運も新しい出会いは望めません。現状維持で変更しないように過ごしましょう。

    開運★東吉方位~半日程度の営業に出ましょう。(発展の機運をつかめる開運方位ですから、是非出かけましょう)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    GOサインが出たら一気に駒を進めましょう。今月のあなたは全てのことに要注意。物事の善し悪しにはくれぐれも慎重策をとりながら進めていきましょう。ビジネス運は再生復興ができる時です。放置していた案件や疎遠になっている人をもう一度テーブルに登場させましょう。二度目は成功の確率が大きいですから、是非トライしてみてね。金銭運は良くありません。社交運は上昇中です。

    開運★東南吉方位~ごく近くを散歩程度。(良い情報を旧友が届けてくれる、再会あり)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    願いが叶う1ヵ月。年頭からあなたが願ってきたことの思いが叶います。物事が一応の決着を見るわけですから、あらゆることの整理整頓をして待ちましょう。ビジネス運は遠方からの依頼が舞い込み、千客万来になる気配。金銭運のツキはありません。消費は計画的に無駄を省きましょう。社交運は千客万来で上昇しています。

    開運★東大吉方位~ここで営業活動をしましょう。(発展するチャンスが多い。開運するなら神社にお詣りを)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年6月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。