公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年7月節

7.7 8.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    衰運初期の今月は、気持ちが過大になり失敗の原因を作りやすい時。今月は忙しさもピークのようです。ビジネス運は飛躍の時ですから、動くことをテーマにポイントを押さえながら行動しましょう。また、過信をしやすい時です。自分の身体も過信せずにビタミン補給や、時には休息をしましょう。金銭運は営業利益が良好。社交運はモテモテです。

    開運★東大吉方位~商談、営業活動はここで。(社交運が上昇すると同時に、千客万来の見込みあり)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    衰運が進み、元気も財産も気持ちも三分の一減少していきます。お仕事に対する気持ちより、遊び心が優先します。今月は保険月。気を引き締めて頑張りましょう。ビジネス運は仕上げを70%に決めて動く方が気分的にも運気的にも最良になります。金銭運は現状維持を守ってね。社交運は良いのですが、お付き合いは程々に納めましょう。

    開運★東南吉方位~商談や飲食はここで。(身内やグル~プ、組織が支援してくれる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    衰運三期目は、我が身に変化のある時です。どんなときでも、現状維持を守ることが最善の方法の時ですから、自ら流れを変えることのないよう意識して行動しましょう。ビジネス運は事前の根回しをしてね。イージーミスが目立つ時。書類、押印等の確認は再度取りましょう。金銭運は良くないですから、計画的な出銭を確保して。社交運は復活あり、再会あり、また修復にも良い1ヵ月です。

    開運★西北吉方位~営業活動をここで。(大きなビジネスチャンスに巡り会えそう、情で接してくれる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    衰運四期目の今月は、離合集散のある時です。家族が都合で勤務地が変わり、居住地が変更したり、年老いた家族とのお別れなども目立つ時です。ビジネス運は永年の研究科目が評価の対象になり、仕事の業績が良くて表彰される時です。金銭運は思いがけず副収入があるでしょう。社交運は情が深くなり絆ができて、新しい出会いも期待できます。

    開運★西北吉方位~ここで商談や営業活動を。(新しい営業チャンスができる、上司からの支援あり)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    衰運五期目の今月は、経済も健康も運気も底をついています。自分の考えや行動は的確な判断ができます。その上、あなたを取り巻く周囲の状況も当てにできる時です。ビジネス運は机上作戦をして、次月に備える計画を練り込みましょう。金銭運は残念ですが期待できません。無駄を省き欲しいものは辛抱しましょう。社交運は良好ですから、紹介などをいただけるように努力を重ねましょう。

    開運★西大吉方位~お休みの日は遠くへ出かけましょう。(飲食にツキあり、土地の食べ物を食べましょう)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    盛運初期は、運気向上の出発をする時です。今月は自分の運気も行動もピンボケで、その上、取り巻く周囲の状況も運気は味方になりません。ビジネス運は奉仕の心で尽くして回りましょう。その心づくしが大きな種蒔きですから、後々実りの結果が出ます。金銭運は全く見込みやツキがないです。しっかり現状維持を守りましょう。

    開運★西大吉方位~ここで飲食や営業活動を。(交友関係が新しく始まる。営業利益がアップする)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    盛運二期目は、いよいよ目的達成の時です。発展のリズムに乗り、いよいよ躍進です。今月はあなたを取り巻く周囲の状況が良いので、思い切って活動しましょう。ビジネス運は千客万来になり、遠方からの取引も見込めます。金銭運は良好。社交運は人気上昇中です。お誘いの多い時ですが、その分散財も多くなります。

    開運★西南吉方位~ここで営業活動を。(金銭運アップ、奉仕の心が周りに届きます)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    盛運三期目は過去の損失を埋めていき、願望が達成する時です。今月は思い切り整理整頓をしましょう。財布の中身、ビジネス用の鞄の中、お部屋の中もすべて片付けておきましょう。ビジネス運は願望達成になり、年頭からの願いが叶います。金銭運は現状維持。社交運はモテ期に入っているようです。後半期待大。

    開運★東吉方位~営業活動はここで。
    (発展していく。社交運も上昇する)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    盛運四期目は、最高の時を迎えて勝利の時です。これ以上を望んでも運気のアップはありません。今月はできるだけ謙虚に過ごすことです。慢心していると足元をすくわれます。ビジネス運は足元固め、内面の強化を図ることに専念する時です。金銭運は持ち込まれますが、すぐ出ていく金銭です。社交運は出会いもなく、現状維持を守るのみです。

    開運★西大吉方位~飲食や取引、商談はここで。(家族の支援あり、一家団らんができる、家族ができる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年6月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。