公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年7月節

7.7 8.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    衰運初期の今月は、気持ちが過大になり失敗の原因を作りやすい時。今月は忙しさもピークのようです。ビジネス運は飛躍の時ですから、動くことをテーマにポイントを押さえながら行動しましょう。また、過信をしやすい時です。自分の身体も過信せずにビタミン補給や、時には休息をしましょう。金銭運は営業利益が良好。社交運はモテモテです。

    開運★東大吉方位~商談、営業活動はここで。(社交運が上昇すると同時に、千客万来の見込みあり)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    衰運が進み、元気も財産も気持ちも三分の一減少していきます。お仕事に対する気持ちより、遊び心が優先します。今月は保険月。気を引き締めて頑張りましょう。ビジネス運は仕上げを70%に決めて動く方が気分的にも運気的にも最良になります。金銭運は現状維持を守ってね。社交運は良いのですが、お付き合いは程々に納めましょう。

    開運★東南吉方位~商談や飲食はここで。(身内やグル~プ、組織が支援してくれる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    衰運三期目は、我が身に変化のある時です。どんなときでも、現状維持を守ることが最善の方法の時ですから、自ら流れを変えることのないよう意識して行動しましょう。ビジネス運は事前の根回しをしてね。イージーミスが目立つ時。書類、押印等の確認は再度取りましょう。金銭運は良くないですから、計画的な出銭を確保して。社交運は復活あり、再会あり、また修復にも良い1ヵ月です。

    開運★西北吉方位~営業活動をここで。(大きなビジネスチャンスに巡り会えそう、情で接してくれる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    衰運四期目の今月は、離合集散のある時です。家族が都合で勤務地が変わり、居住地が変更したり、年老いた家族とのお別れなども目立つ時です。ビジネス運は永年の研究科目が評価の対象になり、仕事の業績が良くて表彰される時です。金銭運は思いがけず副収入があるでしょう。社交運は情が深くなり絆ができて、新しい出会いも期待できます。

    開運★西北吉方位~ここで商談や営業活動を。(新しい営業チャンスができる、上司からの支援あり)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    衰運五期目の今月は、経済も健康も運気も底をついています。自分の考えや行動は的確な判断ができます。その上、あなたを取り巻く周囲の状況も当てにできる時です。ビジネス運は机上作戦をして、次月に備える計画を練り込みましょう。金銭運は残念ですが期待できません。無駄を省き欲しいものは辛抱しましょう。社交運は良好ですから、紹介などをいただけるように努力を重ねましょう。

    開運★西大吉方位~お休みの日は遠くへ出かけましょう。(飲食にツキあり、土地の食べ物を食べましょう)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    盛運初期は、運気向上の出発をする時です。今月は自分の運気も行動もピンボケで、その上、取り巻く周囲の状況も運気は味方になりません。ビジネス運は奉仕の心で尽くして回りましょう。その心づくしが大きな種蒔きですから、後々実りの結果が出ます。金銭運は全く見込みやツキがないです。しっかり現状維持を守りましょう。

    開運★西大吉方位~ここで飲食や営業活動を。(交友関係が新しく始まる。営業利益がアップする)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    盛運二期目は、いよいよ目的達成の時です。発展のリズムに乗り、いよいよ躍進です。今月はあなたを取り巻く周囲の状況が良いので、思い切って活動しましょう。ビジネス運は千客万来になり、遠方からの取引も見込めます。金銭運は良好。社交運は人気上昇中です。お誘いの多い時ですが、その分散財も多くなります。

    開運★西南吉方位~ここで営業活動を。(金銭運アップ、奉仕の心が周りに届きます)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    盛運三期目は過去の損失を埋めていき、願望が達成する時です。今月は思い切り整理整頓をしましょう。財布の中身、ビジネス用の鞄の中、お部屋の中もすべて片付けておきましょう。ビジネス運は願望達成になり、年頭からの願いが叶います。金銭運は現状維持。社交運はモテ期に入っているようです。後半期待大。

    開運★東吉方位~営業活動はここで。
    (発展していく。社交運も上昇する)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    盛運四期目は、最高の時を迎えて勝利の時です。これ以上を望んでも運気のアップはありません。今月はできるだけ謙虚に過ごすことです。慢心していると足元をすくわれます。ビジネス運は足元固め、内面の強化を図ることに専念する時です。金銭運は持ち込まれますが、すぐ出ていく金銭です。社交運は出会いもなく、現状維持を守るのみです。

    開運★西大吉方位~飲食や取引、商談はここで。(家族の支援あり、一家団らんができる、家族ができる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年6月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。