公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年8月節

8.7 9.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今月のあなたの考え方や行動は良くありません。しかし取り巻く周囲の状況は最高に良いです。ビジネス運はムラが多いのでやることなすことがアンバランスになりそうです。周囲の状況に合わせて協力体制で過ごしましょう。金銭運は良くありませんので無駄遣いをしないようにしましょう。社交運は新しい動きがありませんので現状維持です。

    開運★東南のごく近くで飲食をしましょう。(社交運アップと同時に飲食から出会いのチャンスが生まれる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    変化厳禁の1カ月。できるだけ、今までの流れを変えないで過ごしましょう。自分の考え方の的は得ていますので、周りの意見に左右されないで自分の方法で行動してね。ビジネス運は変化をしないで現状維持を守りながらの活動です。金銭運は良くありません。社交運はお誘いの多い時です。

    開運★ごく近くの西北方位で営業活動をしましょう。(良い情報が集まります。復活の兆しが見え始めます)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    離合集散の1カ月です。物事が一気に離れていきそうな気配。顧客離れや、知人との別れ、親しい人との別れなどが起こりやすい時です。ビジネス運は特にあなたが注目度の高い位置で過ごすので目立ち、誰の目にも止まりやすいので自分をPRして先へ繋ぎましょう。金銭運は両極端の運気ですから、計画的な出銭にしましょう。社交運は復活があります。

    開運★西北方位~半日程度の小旅行をしましょう。(営業利益がアップする開運方位、旧知の友と復活あり)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月のあなたは気力体力、財力が底をついています。その上、自分を取り巻く環境も、自分の気持ちもピンボケです。やることなすことが思い通りに運ばない月です。ビジネス運は机上作戦で、次回に望みをかけてしっかり計画しましょう。金銭運は持ち込まれる支援金が動きます。社交運は新しい出会いはありませんので、現状維持です。

    開運★西北方位~ごく近くを散歩程度。(副業からの収益あり、いろいろなけじめ事がつく)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    『奉仕の心はあなたの宝』そんな1カ月になります。今月は周囲の方々に奉仕の心で接してあげましょう。その行為こそが未来への種蒔きなのです。より良い運気を得るために周りの人へ尽くしてね。ビジネス運は周囲との連携を大事にして、新しい顧客作りをしていきましょう。金銭運は営業利益がアップしてくるでしょう。社交運は人気運に支えられていますので上昇していきます。

    開運★東吉方位~半日の旅をして開運しましょう。(ビッグな発展のチャンスあり、金運が動きます)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    躍進する時を迎えました。あらゆる作業を整わせて整理がついたらGOサインを。思い切って新しい分野へ出て行きましょう。ビジネス運は目上の方々との縁が結ばれていきそうです。支援の運気は出ているので形にしましょう。金銭運は身内からの恩恵がありそうです。社交運は新しい出会いはありません。現状維持です。

    開運★東南吉方位~ここで活動を。(営業利益がアップする、あなたの信用が高まる吉方位)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    願望達成の時を迎えました。年頭から願ったことが形になる時なのです。その為にも油断をしないで、少々のほころびは早めに修復しておくことです。ビジネス運は、仕上げは70%で良しとしましょう。遠方とのご縁もできますから迷わずに進んでね。金銭運は良好ですがこれ以上の欲は出さないようにしましょう。社交運も良好で人気運アップ。

    開運★西大吉方位~早めの夏休みを取り西へ行きましょう。(新しい出会いや総てのけじめ事がつくようになります)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    運気は最高の時を迎えました。自分の気の動きは良いのですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。もう、これ以上が望めないので今後の準備に心を砕きましょう。ビジネス運は何事にもけじめ事を優先させながら、内面の強化を図りましょう。金銭運は良好です。社交運も良好ですが、油断しないように気をつけましょう。

    開運★東吉方位~ここで活動をしましょう。(目上の方からの支援が得られる、信用がつき千客万来)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    勢いが出ている1カ月。飛躍の時です。今月は『動いて、動いて』よく働くことがテーマです。自分の気も行動もチグハグになりやすいので気を付けましょう。ビジネス運は舌禍や言動振る舞いには注意。口の災いにさらされます。うかつに言った一言がマイナス運へ流れ出ないように注意しましょう。社交運は復活や修復があります。

    開運★北大吉方位~早めに夏休みを北の方位で過ごしましょう。(西の方位へ行き、開運しましょう)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年8月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。