公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年9月節

9.7 10.7

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    変化厳禁の今月は自ら流れを変えないことが大事なテーマです。物事がすっきりしないので、誰もが変身願望を持っている時。特にあなたは変身変化を望んでしまいそうですから注意しましょう。ビジネス運は現状維持で過ごすことが優先です。金銭運は良くありませんので、計画的な支出をしましょう。社交運は復活や再会は期待できそうです。

    開運★東南吉方位~ごく近くの東南で営業活動を。(目上の人や上司からの恩恵あり、金運アップする)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    今月は、周囲の目があなたの一挙手一投足を見ています。誰からもよく見える高い位置で過ごす今月ですから、よく目立つのです。離合集散の気も出ていますので、行動振る舞いには気を付けましょう。ビジネス運はイージーミスをなくしましょう。金銭運は良くありません。金銭貸借などをしないようにしましょう。社交運は古い付き合いからのお誘いや旧友等と再会があるでしょう。

    開運★東南吉方位~ごく近くを散歩程度に行きましょう。(ビッグな商取引になりそう、千客万来を呼び込む)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    気力、財力、体力が底をついております。動きたくても思うように展開していかない時です。今月は自分の次へのステップを計画して、机上作戦でしっかり計画表を立ててプランを練り込みましょう。ビジネス運は若い女性達にアタックしましょう。思いもかけない所と結ぶ確率が高いです。金銭運は良くありません。社交運は遠方からのお誘いが多い時。紹介話へ展開できそうです。

    開運★西南吉方位~ごく近くで営業活動を。(人との縁が多くできる開運吉方位。是非活用を)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    待ち遠しかった盛運期です。ここから運気は一気に良い方向へと進みます。今月のあなたは今年の後半を充実させるためにも、奉仕の心で周囲に尽くしましょう。周りの方々のお世話を焼くこと。ビジネス運は周りに手を貸すことでステップアップする時。次へのステップの種蒔きの時です。金銭運は計画的な出銭をしましょう。社交運は今一つ盛り上がりませんので、新しい動きをしないで現状維持で過ごしましょう。

    開運★北吉方位~半日程度北の方位の友人を訪ねてみましょう。(元気なパワーがもらえそう。新しい情報が手に入る)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    発展できる時。しかし、今月は一気に走らないで、周りの状況もよく確認してから駒を進めましょう。自分の考え方や行動は少しピンボケですが、周囲の状況は最高に良く、あなたの味方になってくれそうです。ビジネス運は情報をしっかり認識して行動しましょう。迷いは禁物ですから思い切って進んでね。金銭運は持ち込まれる話は信用して良いでしょう。社交運は新しい動きがありません。現状維持で過ごしましょう。

    開運★南吉方位~ここで営業活動を。(祖母や母、妻などからの思わぬ恩恵がある)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    願望達成の1ヵ月です。年頭に願ってきた案件事項が整うのです。自分の総ての物を整理整頓しておきましょう。机や財布の中、書類などの整理、必要な物、廃棄処分の物を今月中に片付けておきましょう。ビジネス運は千客万来です。今までのあなたの信用が遠くまで伝わり、そこから取引になるでしょう。金銭運も営業利益がアップしてきていますので豊かな金運です。社交運も上昇中。良い事も悪い事もお誘いの多い時ですから慎重にしてね。

    開運★南大吉方位~開運旅行と営業活動を。(最大の開運方位の良い気をもらえる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    運勢階段の最上階で過ごす今月は、慢心したくなるほどの好運気です。これ以上の成果は望めない時ですから、何事にも謙虚を心がけて過ごしましょう。やるべきことはただひとつ、自分の内面の強化をして次への出番を待ちましょう。ビジネス運は謙虚さが今月の売りですから、腰を低くした姿勢で活動しましょう。金銭運は最高です。社交運はお預け、次への期待を込めて現状維持です。

    開運★南大吉方位~ここで商談や営業活動を。(今までの奉仕の心がここで活きてくる。良い情報が入る、女性が味方)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    闘いを強いられている今月は、身体を休める暇はありません。特に「動いて、動いて」がテーマの月ですから、しっかりした計画表を元に働きましょう。その後に大きな成果が付きます。ビジネス運は自分の思う通りの展開をしてください。金銭運は今月の動きで決まりますから、今は無駄遣いをしないで出銭を控えましょう。社交運は深入りすると損をします。ほどほどにしましょう。

    開運★南大吉方位~この方位の友達や知人に会いに行きましょう。(良い流れをつかむ。最大の開運方位、中年以上の女性から支援を受ける)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    大事な9月の闘いで思うようにビジネスモードにならず、自らも気になるところです。夏休みの名残りがあり、お仕事中心になれません。ビジネス運は組織や身内感覚の人、グループ、団体を見直してみましょう。グループや団体には、必ず隙間があるはずですから念入りに見てみましょう。金銭運は夏枯れの様子を呈しています。金銭貸借などしないように心がけて過ごしましょう。社交運のお誘いは多い方ですが、中途半端ですから自重しましょう。

    開運★北大吉方位~ここで営業活動をしましょう。(新しい引き出しを開けられるかもしれません。スピーディな出会いあり)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年9月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。