公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年10月節

10.8 11.8

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    年月一致の今月は、あなたを吉方位が支えてくれるラッキーな1ヵ月です。物事はすべて明るみに出て、良い事も悪い事も表に出ますが、その方がかえって良い結果になります。ビジネス運は去る者追わず来る者拒まずの姿勢でいきましょう。金銭運は普通に回ります。社交運は復活の1ヵ月です。疎遠の方々とはこのときに修復をしましょう。再会や旧知の友人等との交流が盛んになります。

    開運★東大吉方位~年月一致の月。是非、祐気旅行を。(発展のとき、飛躍できる。開運方位を使いましょう)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は低迷していますが、落ち着いて次の準備ができるときです。今月の机上作戦が上手に練り込めたら、後半の運気は最高の良い状態になります。ビジネス運は昔からの顧客や疎遠になっている顧客の相談に乗りましょう。先手を打つ事で解約や状況の悪化を防げます。金銭運は良くありませんので無駄遣いや無計画の行動はやめましょう。社交運は良くありませんので現状維持を守ってね。

    開運★西大吉方位~ここの神様に今後の祈願をしましょう。(家族や身内、グループの絆が芽生える。営業利益になる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月から後半の運気は上昇していきます。今年度いっぱい盛運で過ごしていきます。特に今月は、今年度最後までを優秀の美で飾るためにも全力で「開運の種蒔き」をして過ごしましょう。今月は周りの方々に手助けをすることやその奉仕の気持ちも種蒔きのひとつです。ビジネス運は落ち着いて行動することが求められます。急がず騒がず、落ち着いて。金銭運は良くありません。社交運も現状維持です。

    開運★東大吉方位・南大吉方位~ここで営業や飲食、旅行に行きましょう。(東は飛躍間違いない。南は新しい出会いあり。2方位、是非使いましょう)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    思い切り飛び出しましょう。余る力を全力で飛躍のために注ぎましょう。今月は発展のチャンスがやってきました。準備が整ったらすべてGOサインです。できるならば、来月の今年度最終の仕事もやってしまうほどの勢いで過ごしましょう。ビジネス運は「迷わずに進みなさい」がテーマです。そして再生復興もあるので今まで放置していた案件にも光を当てましょう。結果が出ます。金銭運は今一つ。社交運は上昇中です。

    開運★東北大吉方位~ここで開運祈願を:南大吉方位~ここで営業活動を。(東北は良い変化が起きる:南は紹介や新しい流れができる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今年度の物事がようやく実り、整います。永年の案件事項もどうにか整理整頓ができそうです。あなたがこれまで努力を重ねてきたことは良い信用となって遠方までその噂が流れます。そのことが遠方との取引になっていきます。ビジネス運は千客万来で嬉しい悲鳴ですが、欲を出さずに身の丈に合う交渉をしましょう。金銭運は良好。社交運も人気運に支えられて良好です。

    開運★東北大吉方位~是非、開運旅行を:西大吉方位~商談や飲食を。(東北はチャンス到来。是非開運を祈願して:西は営業利益が上がる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    慢心したくなるほどの好運気です。運勢階段の最上階で過ごす今月ですが、これ以上の利益はありませんので、更に上を目指さないで自分の足元をしっかり固めて内面の強化を図りましょう。ビジネス運は来月の重要月に備えて書類の確認や顧客との関係をチェックしておきましょう。金銭運は最高の時ですから、家族や身内、部下などへ飲食などで普段の労を労いましょう。社交運は現状維持です。

    開運★西大吉方位~ここで商談や活動を:北大吉方位・南大吉方位:北と南で営業活動や、飲食、旅に出かけましょう。最大の吉方位。(年月が一致する運気の良い方位なので、是非活用し後半をご祈願してね)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    勢いと共に過ごす今月は、休息を取る暇もない程の多忙さです。動いて動いて成果を出す時ですから、気を引き締めて来月の分までの仕事をする予定を立てて過ごしましょう。ただし、働き過ぎて健康に害を与えないよう気を付けてね。ビジネス運は飛躍のチャンスです。ここから後半の年度末までにひとつ駒を増やすような勢いで頑張りましょう。金銭運は最高です。中でも営業利益は上々になります。社交運は現状維持です。

    開運★西大吉方位~ここで営業活動を:南大吉方位~商談会食はここで。(2方位共に営業利益がアップし、新しい流れに乗れる最大の開運吉方位)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    今月のあなたは仕事よりも遊びの方へ心が向いてしまいました。なかなかビジネスモードになりません。このようなときは、遊びをしながら営業活動をするように自分を仕向けましょう。吉方位の友人や知人を訪ねる旅をするなど、工夫してみてね。ビジネス運は旅先での出会いが良い結果に結びそうです。金銭運は遊興費などで交際費がかさみ、赤字の暗示あり。社交運はモテモテです。

    開運★東北大吉方位~ここで営業活動を:北吉方位~ここで開運旅行を。(良い情報が満載の東北なので是非活用を:家族で開運方位へ旅行のご褒美を)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    変化厳禁の今月ですが、これまで努力を重ねてきた方には良い変化が伴うはずです。まだ動くときではないですから、今月は流れを変えないで現状維持を守りながら、来月の準備をして備えておきましょう。ビジネス運は変化しないで形を守ることが優先順位です。良い情報をいち早く探しましょう。金銭運は良くありませんので無駄を省き計画的な出銭を守りましょう。社交運も新しい動きはありません。現状維持を守りましょう。

    開運★東大吉方位~是非、開運旅行を:西大吉方位~ここで営業活動を。(良い流れが巡ってきている。年月一致の最大の開運方位を活用しましょう。西は家族や身内や仲間が支援してくれる大吉方位)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年10月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。