公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年11月節

11.7 12.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    先月までの勢いはなくなりました。少々疲れ気味です。気力・体力・財力などが低迷しています。今月のあなたは物事すべてがピンボケですから正しい考えができません。ビジネス運は表での動きをやめて静かに内情の形を整えましょう。すべてのことに今月はアンバランスな状況ですから、次の活動に向けて机上作戦です。金銭運も社交運も良くありません。辛抱する1ヵ月です。年月一致の今月は、あなたを吉方位が支えてくれるラッキーな1ヵ月です。

    開運★東大吉方位~ここで営業活動を。(発展の兆しの縁を付けられる。良い流れになる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    今月から盛運の流れに乗りました。しかし、始まりの時ですから、運気はまだまだひ弱ですので慎重に進みましょう。特に今月のテーマは「奉仕する1ヵ月」です。あなたを取り巻く周囲の人達や困った人達へ手を差し伸べて力を貸してあげましょう。ビジネス運は単独での行動が良い結果に結びます。金銭運は良くありませんので計画的な消費を心がけましょう。社交運はお誘いも多くなりますが、できるだけ現状維持を優先しましょう。

    開運★西大吉方位~営業活動や飲食は是非この場所で。(飲食の場が仕事の情報になり良い紹介話が出る)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    躍進できる今月は気分も爽快に明るく進みます。今月のあなたは自分の考え方は的確ですし、ビジネスの感覚も最高の時。すべての準備が整いましたらGOサインをして進みましょう。ビジネス運は千客万来の様子がありますが、ここでは今までできなかった案件をもう一度手掛けましょう。再生復興していきます。金銭運は良くないですが、現状維持で無駄を省きましょう。社交運は人気が出てきました。お誘いも多いでしょう。

    開運★南大吉方位~ここで活動を。(良い情報がいち早く届く。また二度の作用があるので、すべての事柄に復活がある)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    年頭から願っていたことが一応の望み達成になるでしょう。今月のあなたは自分の思いどおりの展開ができますので、かねてから企画していたことは計画行動に移しても良いでしょう。ビジネス運は願いが叶います。そして整理整頓がテーマですから、迷いを捨てて決めたとおりに願望達成へ向けて進みましょう。金銭運は無駄遣いが多いようです。自重しましょう。社交運は千客万来です、モテモテの人気に支えられています。

    開運★南大吉~ここで商談を。(物事は二度の作用がある。二度目が結果は良好)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    運勢階段の最上階へようやくたどり着きました。今月は運気満載の良い状況で過ごせますから、これ以上の欲を出さないよう、運気の良さに慢心した行動をしないように心がけて過ごしましょう。ビジネス運は自ら動かなくても千客万来が相手方から来ますので、良いか悪いかの吟味だけはしっかりとしましょう。金銭運も社交運も良好です。

    開運★西大吉方位~ここで飲食を兼ねた活動を。(飲食が取り持つ縁で社交運がアップ、営業利益に繁栄する)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    勢いが出てきた今月はとにかく多忙です。何かにつけてあなた自身も欲張りになっていますので注意が必要です。物事のすべてにおいて謙虚に活動することが大事なテーマです。謙虚さが大きく仕事の幅を膨らませてくれます。ビジネス運は言葉遣いに注意。言ってしまった一言、言わなかった一言で成績が大きく変わるときです。金銭運は良好。社交運は良くありません。

    開運★西大吉方位~ここで商談や飲食をしましょう。(一家団欒ができる。営業成績が良好になる。紹介がでる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    大事な1ヵ月なのにどうしてもビジネスのリズムに乗れません。自分の考え方も取り巻く周囲の状況もあなたに味方の時です。気分が乗らないと甘えていては周囲に追いかけられます。ビジネス運は身内や仲間との連携を取り、単独行動を控えて周囲の協力を得ましょう。金銭運は最高です。社交運は周りからのお誘いが多い時です。自分を見失わないでね。

    開運★北大吉方位~旅をして夏の疲れを取り除きましょう。(すべてのケジメが付く。紹介話が舞い込みます)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    変化厳禁の1ヵ月です。自分の気持ちは的確な判断ができる時ですが、新しい流れを作りたくなっています。今月はどうあがいても良い芽は出ませんから、現状維持で過ごしましょう。ビジネス運はかねてからの顧客を中心に近況伺いなどをしてあなたの存在を認識させましょう。金銭運は良好です。特に今までの成果が良いので営業利益はアップしています。社交運は再会が見込まれます。古い付き合いや懐かしい人との出会いが期待されます。

    開運★南吉方位~この場所で営業活動を。(良い情報を旧知の友からもたらされる。復活や見直しあり)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    離合集散の今月は今までのあなたの努力が認められて評価の対象になります。また、コツコツと努力してきた部門では賞に入るでしょう。反面、親しい人との別れや、離散などが起こりやすい時です。ビジネス運は物事が一度では収まりにくく、必ず再度の問い合わせなどがあるでしょう。しかし、二度以上になっても諦めないで、必ず再度の方が好結果を生み出します。金銭運、社交運共に現状維持です。

    開運★東大吉方位~ここで飲食や喫茶や活動をしましょう。(発展のリズムに乗りやすい開運方位。是非活用を)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年11月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。