公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2021年12月節

12.7 1.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    待ち遠しかった盛運にようやく到達です。ここから向こう5ヵ月間は上昇気流の中で過ごせます。今月は奉仕することがテーマの月になります。自分の気も勘所も冴えています。ビジネス運は周りが当てにならないので、単独行動をして過ごしましょう。今月は新しい年を意識して活動してね。金銭運は弱いので計画的な出費を心がけましょう。社交運は現状維持で過ごす方が無難ですよ。今月は来年の事について計画を立てましょう。

    開運★西吉方位~商談や活動は是非この方位を使いましょう。(金運アップになる。特に営業利益は大きい。年始のご祈願もここで)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    躍進していく今月は、自分の気は多少はずれ気味です。しかし、あなたを取り巻く周囲の気が最高の味方になるので、周囲の協力体制で頑張りましょう。前進することがテーマの1ヵ月ですから、できる限り用意ができたらGOサインを出しましょう。ビジネス運は迷いが生じたら負けます。どんなときも迷わずに進むこと。金銭運は現状維持ですから計画的にお金を使いましょう。社交運はお誘いの多い時です。相手のペースでお誘いに乗らずに、お誘いをチャンスに変えて再生復興を狙ってね。

    開運★東北大吉方位~家族と共に年末年始は開運旅行をしましょう。(一家団らん、金銭的に恵まれる開運方位、年始のご祈願もここで)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    願望達成の時を迎えました。年頭からの願いが叶います。油断しないで自分の思いを叶える為にも今月は整理整頓をして達成に向け、準備をしておきましょう。自分の考えや運気は弱いのですが、あなたを取り巻く周囲の状況は最高です。周りの力を借りましょう。ビジネス運は遠方に商機あり千客万来に乗りましょう。金銭運は現状維持です。社交運は人気運に支えられているので周りからの恵みがあるでしょう。

    開運★北吉方位~開運方位で温泉に行きましょう。(良い情報が舞い込み、新しい年にチャンスあり。参詣でのご祈願はここで)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    勝利の末にくる運勢階段の最上階で過ごす今月は、セオリー通りに物事を進めていきましょう。一番の良い過ごし方はのんびり過ごすことです。何もするなというのではなく、気持ちをゆったりさせて、反省と次への力を蓄える時。ビジネス運は顧客へ1年間の礼状やご挨拶をしっかりやっておきましょう。金銭運は良好です。社交運は静かに、たまには一人過ごすのも良いのでは。そして、今月のもう一つのテーマは「謙虚に過ごせ」です。

    開運★北吉方位~この方位の神様に新年のご祈願をしてね。(復活や見直し、二度目の恵みが到来する開運方位)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    運勢階段の最上階の今月は、勝利の末に到達して過ごす場所です。運気はさらに良くなりません。勝利の恵みを味わいながら反省と次への出番の為に準備をする時です。今後の備えとして自分の内面の強化や現在の足元をしっかり固めておきましょう。ビジネス運は慢心をしないで。謙虚さが問われます。何時も欲を出さないように心がけ、流れを変えずに周囲とは接しましょう。金銭運は良好です。社交運は現状維持を守りましょう。

    開運★西大吉方位~新年はここで温泉の気を取りましょう。(開運方位なので家族旅行をしましょう。新年のご祈願もここで)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    一気にお休みモードになっているようですが、あと少しは頑張りましょう。最後の仕上げで今年1年間無事に過ごせたことを感謝して、家族や同僚、お世話になった方々とお礼の食事会でもして日頃の労をねぎらいましょう。ビジネス運は遠方からの問い合わせなどが多いようですから、迷わずにすべて丁寧に引き受けましょう。金銭運は良好です。社交運も今月はお誘いが多くなりそうです。

    開運★東北吉方位~忘年会や、納会を楽しく開運方位でやりましょう。(家族や、仲間や、友人等へのねぎらいと次のステップへ弾みが付く吉方位)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    変化厳禁の今月は一気に流れを変えたくなっているようですが、無理な変革や変化はしないように努めましょう。せっかく良い運気の中で1年間を過ごしましたので最後の締めくくりを大事にしましょう。ビジネス運は流れを変えずにいつも通りの姿勢を変えないで、今年一年間のお礼をマメにしておきましょう。できれば、顔を見せるくらいの丁寧さを心がけてね。金銭運は良好ですが、支払いも多いので注意しましょう。社交運は古くからの顧客や懐かしい友人からの連絡や再会がありそうです。

    開運★西大吉方位~開運方位で納会や家族の食事会を是非。(親戚や身内、家族からの支援を受けられる開運方位。新年のご祈願もここで)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    離合集散の今月のあなたは良く目立ちます。良い事も悪い事もすべてにおいて周りの目線に止まります。自分の考え方はピント外れですが、あなたを取りまく周囲の状況はとても良好な形です。周囲との連携を大事にしましょう。ビジネス運は良く目立つのですから自己PRをしておきましょう。業務はイージーミスや見直しなどが発生しそうです。金銭運は良好です。社交運は復活の兆しがあります。仲違いをしている方は仲直りのチャンス。

    開運★東北大吉方位~1年のアカ落としにここの温泉で開運しましょう。(社交運にバッチリ恵まれる。営業利益がアップして大きな収益になる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    先月までの動きとは一転して気分が優れません。体力、気力が落ちているのでなかなか思い通りの動きができません。無理をせずに新しい年の計画表や次の出番に向けての準備をしましょう。机上作戦での計画を立てることが大事。ビジネス運は単独行動が良い月ですから、気の向くまま心が動くままに活動しましょう。その方が良い結果を導くでしょう。金銭運、社交運共に現状維持です。

    開運★東大吉方位~最大の開運方位で新年のご祈願をしましょう。(自分を支えてくれる母や妻等の年配の女性からの支援が大きく入る)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2021年12月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。