公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年1月節

1.5 2.3

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    躍進できる1ヵ月。新年早々幸先の良い1月節です。運気はようやく盛運に上がってきたばかりですから、急がないでじっくり取り組んで。今月は油断をせず、迷わないで一直線で行きましょう。ビジネス運は再生復興の形が付きやすいので、放置していた案件にも手を掛けて仕上げてね。金銭運は周囲からの収入増が見込まれます。副業の収益も上がりそうです。社交運は良くありません。現状維持が得策です。

    開運★東北吉方位~商談や営業はこの方位です。ご祈願もここで。
    (金運アップになる。特に営業利益は大きい。年始のご祈願もここで)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    新年早々あなたの願いが叶います。願望達成できる1ヵ月です。自分の気もあなたを取り巻く周囲の気もみんなが味方の良い時です。新しい希望を必ず書いて目に見えるところに貼っておきましょう。ビジネス運は1月中に整理整頓をしておいてね。いただいた年賀状等はすぐにお返事をしておきましょう。すべてに整理整頓がテーマです。金銭運は現状維持。社交運は旧知の仲間や知り合いとの出会いが多いでしょう。

    開運★東北大吉方位~家族と共に年末年始は開運旅行をしましょう。
    (一家団らん、金銭的に恵まれる開運方位、年始のご祈願もここで)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月の運気は運勢階段の最上階で過ごすことになります。ここでは我を通さないで勝手な振る舞いは慎みましょう。色々と欲を出さないで謙虚に振る舞うことが最上階の良い気を失わないテーマです。ビジネス運は持ち込まれる話は吉ですが、こちらから売り込んだ話は壊れますので注意しましょう。金銭運は良好です。無駄遣いを控えましょう。社交運は再会でのお誘いが多いでしょう。

    開運★西北吉方位~ごく近くの氏神様に今年の開運のご祈願を。
    (良い情報が舞い込み、新しい年にチャンスがある。参詣でのご祈願はここで)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    新しい年の始まりは元気よく活動的になります。お休みを取る暇もなく、多忙な日々になるでしょう。周囲からの問い合わせや引き立て等もあり、勢いが付いて幸先が良い1ヵ月です。ビジネス運は賑やかな展開になりそうです。金銭運は営業利益がアップしていきます。社交運はかなりの頻度でお誘いが多くなります。無理をしないで風邪やのどをいたわりましょう。睡眠不足なら内容に注意することが大事です。

    開運★新年は氏神様へのご祈願と先祖供養をしましょう。
    (物事の道筋がハッキリしてきて、幸先の良い開運になる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今年の新年は昨年からの仕事の仕上げもきちんと終わり、ゆったりとした気分での幕開けができて、お正月休みも長く取りそうな気配です。なかなかお屠蘇(おとそ)気分が抜けなくて、お仕事モードに切り替われない月になりそう。ビジネス運は仲間や身内やグループが支援してくれそうです。1月は「ツイテル、ツイテル」とはしゃぎたくなりますが油断は禁物。金銭運は現状維持です。社交運はお誘いが多いので散財しそうです。

    開運★北大吉方位:東北大吉方位~新年はここで温泉の気を取りましょう。
    (相続人としての認知や大きな金銭が動く開運方位)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    一気に動き始めましたが、今月は変化をしてはなりません。現状維持を守りつつ、流れを変えずに変化を待ちましょう。慌てて事を起こすとすべてが無になる危険度の高い位置で過ごす今月は、何もしないで今年の事業計画表などを作成したりして、出番を待ちましょう。ビジネス運はいつも通りに展開しましょう。金銭運は出銭が多いので注意して。社交運は再会や旧知の仲間との交流があるでしょう。

    開運★南大吉方位~家族での新年会や同僚との新年会はこの方位で。
    (明るい兆しが差し込む吉方位。営業成績がアップします)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    新年を境に離合集散の気に包まれています。自分の家は勿論ですが、今月は職場のあなた自身の持ち物を離合集散させましょう。古い物や傷やほころび、その他の物を新しい物に変えて一新しましょう。鞄やノート、書類、文具等などを入れ替えて新しい気を吹き込んでね。ビジネス運は年頭の挨拶周りをいつもの年よりも丁寧に行いましょう。金銭運は現状維持です。社交運は遊び仲間からのお誘いが多いでしょう。

    開運★東北吉方位~ここで商談や営業活動をしましょう。
    (思いもしない目上からの支援をもらえる吉方位、気を引き締めて)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    落ち着いて過ごす今月です。今年度の最終章ですから、やり残すことがないように机上作戦でおしまいのケジメと、新しく始まる令和4年度の計画をしっかり練り込みましょう。2月からは堂々の盛運期で過ごすわけですからきちんと計画を立ててね。ビジネス運は身内からの支援が大きいですから、次の準備をしておきましょう。社交運は現状維持です。寒さがこたえる時ですから、風邪をこじらせたりしないように健康維持に気を付けて過ごしましょう。

    開運★東北大吉方位~親戚や家族で開運の祈願に行きましょう。
    (家族に悦び事が増える。金銭面での支援が大きい)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    新年の今月は盛運の一期目です。新しい年を良い状態で過ごすわけですから、丁寧に日々を送りましょう。今月のあなたのテーマは「奉仕の心で尽くせ」です。周りの人の為に心や力を貸してあげましょう。その行為がこれから先の運気の「種蒔き」です。ビジネス運は考え方も勘所も的確ですから、自分の思い通りの駒を進めましょう。金銭運は持ち込まれる運に朗報ありです。周りから金銭の恵みに出会えます。社交運は現状維持です。

    開運★北大吉方位~この方位の温泉で新年を祝いましょう。
    (今年は家族団らんが開運になる1年、親戚や身内からの支援あり)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年1月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。