公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年2月節

2.4 3.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    正月気分がなかなか抜けません。今月は何もしなくても運気の良さで過ごせるので少々気も緩みがちです。その上、相性の良い気の中での1ヵ月ですから気分的にのんびりです。ビジネス運は紹介話が舞い込み、千客万来で嬉しい悲鳴になりそうです。金銭運は散財することも多くなりそうなのですが、営業利益の収益がありそうです。社交運は人気運が上昇中ですから、お誘いの多い月になります。財布の紐は緩めないで。

    開運★東南大吉方位~飲食会や商談に是非この方位を。
    (社交運アップ、紹介話が来る、営業成績上がる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は変革期に入りました。現状が平穏であったならば、自ら流れを変えてはいけません。新しい年になり、何かと焦りに似た感情が芽生えて変身や変化を求めたくなりますが、現状維持で過ごすことが得策です。ビジネス運は奉仕の精神で周りの人たちに力を貸してあげましょう。そのボランティアの心があなたの今後の種まきですから積極的に活動してみてね。金銭運は今ひとつ運が上がりません。社交運は新しい出会いはありませんので現状のままに。

    開運★南大吉方位~営業活動するなら是非この場所で。
    (発展のリズムに乗れる、良いアイデア・知恵が沸く)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    離合集散の1ヵ月です。自分の考え方も行動も的確に判断ができるときです。反対に周囲の意見に惑わされないように気を付けましょう。今まで努力を重ねてこられた方は、昇給や昇格などの評価の対象になれる月です。ビジネス運は方々で見直しの問い合わせが多くなり、また復活の問い合わせも多くなるでしょう。金銭運は忘れていた支払い等の請求書などが届きそうです。散財をしないように出銭を抑えましょう。社交運は再会や復活ありです。再婚を希望の方には良縁が持ち込まれます。けんか別れをしていた人とは仲直りのチャンス。

    開運★西北吉方位~ここで商談を、再度トライすること。
    (リズムに乗れる、良い情報がある、金銭的に恵まれる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月のあなたは気力が足りません。そのせいなのか、やる気さえ失っています。気力体力が底をついてしまい力が出てきません。自分の考え方は良いのですが周りから押され気味です。マイペースで自分のために、しっかりとした活動ができるように体力をつけましょう。ビジネス運は紹介を頼める方の力を借りましょう。紹介は少し希望が持てそうです。金銭運は良くありませんので無駄遣いをしないで出費を控えてね。社交運は今月のお誘いや誘惑はやんわり断りましょう。運気をマイナスへ引き込む恐れありですから気を付けましょう。

    開運★西吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (新しい出会いに期待、営業利益や副収入あり)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    昨年から待ちに待った盛運期の到来です。自分の考え方も行動も的確な判断ができて、その上あなたを取り巻く周囲の方たちも大いに手助けをしてくださり絶大な支援を得るでしょう。ビジネス運は顧客への訪問をしっかりやりましょう。そのことがあなたの後々に幸運をもたらします。金銭運は現状維持ですが、営業成績は伸びていますので一気に伸ばす努力が必要です。社交運は運気がまだまだひ弱ですから、焦らないでコツコツ良い気を蓄えていきましょう。現状維持で守ることが大事です。

    開運★西北大吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (金銭運アップする、良い情報が入る)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    発展できる運気の場所に入りました。今月は進んで出て行けるのに自分の運気も取り巻く周囲の状況もピンボケです。できるだけ無理をしないでやるべきことをコツコツとそして単独行動が良いでしょう。ビジネス運は今まで諦めていたことや、忘れて放置していた案件に手を入れてみましょう。良い結果が出せるでしょう。金銭運は良くありませんので、大きな買い物は控えましょう。社交運は新しい出会いはありませんので現状維持です。

    開運★東南吉方位~ごく近くで買い物や飲食を。
    (紹介話から千客万来になる、美味しい食物に出会える)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    新年度早々に願いが叶うラッキーな時になりました。今月は自分の気は的外れですが、あなたを取り巻く周囲の人達は協力的です。ビジネス運は気まぐれに動くのではなくて、ターゲットを絞って目標を定めて行動をしていくと周りからの支援をたくさんいただけそうです。その努力が良い信用になるはずです。噂は遠方まで届き千客万来を呼び込めそうです。金銭運はまだ先になりそうです。今月はその為の入金の準備と形をしっかり作っておきましょう。社交運はモテモテで人気上昇中です。

    開運★東吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (スピード感が出て目上からの支援を受けやすくなる)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    運勢階段の最上階です。昨年度末からのあなたの努力が大きく実り、収益も内容も充実しているはずです。今月は更に上を臨んではいけません。勝利の上で過ごすわけですから、やるべきことのみをしっかり早めにやり終えて、後は今後のために自分の内面を強化して過ごしましょう。ビジネス運は今までの反省と共に自分の為の組織や足元を固めておきましょう。金銭運は良好です。余分なお金は手元に置かないで貯蓄に回しましょう。社交運は新しい出会いはありませんので現状維持です。

    開運★西北大吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (再会や復活あり、金銭的に恵まれる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    令和4年の始まりは勢いも付き、元気いっぱいに動ける運気です。特に今月は休む間もなく多忙になるでしょう。今までの閉じてきた流れから一転勝負の「飛躍の時」です。怠けないで本気で勝ちにいくよう頑張りましょう。ビジネス運は目上の方々や上司などからの支援も得られそうです。営業は目上の方や組織をターゲットにしてみましょう。案外思っているよりもスムーズな流れができたりするチャンスの時です。金銭運は最高です。その勢いを糧に努力を惜しまないでね。社交運は現状維持です。

    開運★南吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (新しい出会いあり、再会や復活あり)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年2月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。