公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年3月節

3.5 4.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    慢心したくなるほど良い運気の中で過ごします。勝利を得ての運気ですからこれ以上は望めません。折角上昇した気を充分に保つためにも今月は動かない、余計なことに手を出さない、を心に念じておきましょう。ビジネス運は自分の足元固めに専念して、強固な内面を保つようにしましょう。金銭運は現状維持で守る事を優先してね。社交運は良くありません。流れを変えないことです。

    開運★東北吉方位~営業活動は是非ここで。
    (千客万来になる紹介者が出てくる可能性大)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    さあ、飛躍の1ヵ月です。先月の疲れも残っているでしょうが、思い切って、ひとつ輪を広げましょう。その広がりの器に入るように一生懸命に動きましょう。動くことが今月のテーマなのですから。ビジネス運はすべての商談に応じて。ビッグチャンスが到来していますから。金銭運は大きく持ち込まれます。初心の気持ちを忘れずにしっかりと結果を出しましょう。社交運は新しい出会いはありませんので現状維持を守ってね。

    開運★東吉方位~半日程度の小旅行を。
    (発展の気運に乗れる、動きが活発になる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    少し休息を取りたいと思っている1ヵ月です。幸い今月の吉方位が大吉ですから、思い切って旅に出てリフレッシュしましょう。心身共に元気の出る東南方面です。そうすることで、お仕事モードには戻りやすくなります。ビジネス運は自分の考えもあなたを取り巻く周囲の状況もピンボケですから、さっぱり動きがありません。旅に出ることで思いがけない出会いが良い結果になる可能性大。金銭運は計画的に無駄を省きましょう。社交運は良くありません。

    開運★東南大吉方位~この方位の友人を訪ねてみましょう。
    (良い情報をもたらされる、再会がビジネスにつながる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    変身願望の強い今月は、何かと流れを変えたくなっておりますが、変身しても変革をしても良い状況は作れません。現状維持で過ごすことが何よりの方策です。自分の考え方はピンボケですが、幸いあなたを取り巻く周囲の状況は良好です。ビジネス運は周囲との連携を上手に取りながら助けてもらいましょう。金銭運は良くありません。金銭貸借は絶対に駄目です。社交運は遠くの友人等の誘いを受けて再会などがあるでしょう。

    開運★東南方位~ごく近くで飲食や活動を。
    (復活や見直しなどが舞い込む気配あり)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    離合集散の今月はあなたの考え方や行動は的確ですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。何かと困難な相談が持ち込まれたり体調を壊したりして、心身が整わない為に気が分散してしまい集中できません。反面、これまでの努力した案件は良い評価を得られます。ビジネス運は自己中心に活動し、単独行動が良いでしょう。金銭運は散財が多くなりますので注意。古い請求書や忘れていた集金などが舞い込みます。社交運は復活が予想されます。

    開運★西北大吉方位~商談、営業は是非この方位で。
    (粘り強く押すことで勝運あり、奉仕の心が芽生える)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    低迷して入る今月の運気です。自分の気も取り巻く周囲の気も的確ですが、天運があなたに味方をしてくれません。幸い取り巻く周囲がとても協力的で味方になります。ビジネス運は母親や中年以上の女性からの支援が多くなりそうです。自分で無理をしないで、周りの方々に紹介などのお願いをすると希望が繋がります。金銭運は良くありません。散財をしないように気を付けましょう。社交運は秘密の恋は発覚の恐れあり、ご用心を。

    開運★東吉方位~営業活動はここで。
    (勢いに乗れる、躍進できる方位)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    今月から待望の盛運期です。盛運一期目の今月は、運気もまだまだひ弱い気ですから、一気に走らないで慎重に進みましょう。自分の考え方はピントピタリなので、思うような展開を広げましょう。ビジネス運は取り巻く周囲の気が良くないですから、周りに助けを求めず一人の活動が良い結果になるでしょう。そして何より「奉仕の心」で周りに尽くすこと、それは今後の為に種蒔きをすることが大事なのです。金銭運、社交運共に現状維持です。

    開運★西北大吉方位~商談も営業も飲食もすべてこの方位を使って。
    (周りが助けてくれる、目上や上司が支援してくれる)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    折角の飛躍の場所で過ごせるラッキーなはずの今月は、自分の気も周りの気も良くありません。基本に従って動きましょう。ビジネス運は色々と準備が整ったらGOサインを出し、すべてにコツコツと動いてね。再生復興の兆しもありますので、今まで放置していた案件をテーブルに乗せるようにしましょう。良い結果になるはずです。金銭運は良くないので、計画的に必要な分だけ出費をしましょう。社交運はお誘いの多い割には良くないです。

    開運★西北大吉方位~営業活動は是非ここで。
    (金銭的に恵まれる、周りとの協力が得られる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    願望達成できる今月は、千客万来に導かれて過ごしやすい1ヵ月になります。あらゆる物を整理整頓しましょう。机の中や財布の中、暮らしの中での棚や押し入れ等々も整理整頓を。そうすることで、あなたの願いが整い始めます。ビジネス運は、あなたのこれまでの行いや動きが良い信用となり、遠くまで噂が流れ遠方との取引も始まるでしょう。金銭運は現状維持です。社交運は人気上昇中。モテモテになるでしょう。

    開運★東大吉方位~旅をするならこの方位、営業活動も。
    (発展が望める、身内や仲間、組織がバックアップする)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年3月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。