公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年4月節

4.5 5.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    衰運の一期目ですが、自分の気は最高の状態です。今月は動くことがすべての幸運につながっているので、我が身を惜しみなく使いましょう。動いて止まない姿勢を貫くことで、大きな成果になっていくでしょう。ビジネス運は自分の思いを大事にし、周囲からの儲け話や誘いには乗らないで単独行動をしましょう。金銭運は最高の時ですから、動くことで金銭運も良好を保ちます。社交運は現状維持を守りましょう。新しい出会いはありません。

    開運★東大吉方位~飲食商談は是非ここで。
    (社交運がアップ、飲食を共にすることで紹介へ結ぶ)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    闘い済んで一休みというような1ヵ月です。先月まで夢中で頑張ったのですから、今月は心身のメンテナンスや健康管理等をし、リラックスして過ごしましょう。自分の運気も良好ですが、少し休んでいても取り巻く周囲の状況が良いので、少しの休息は問題ありません。ビジネス運はレターやお声を聞かせる活動を通して、顧客に関するメンテナンスを心がけましょう。金銭運は営業利益が上がります。社交運はどんなお誘いも受けて良いのですが、遊び過ぎて少々散財気味です。

    開運★東吉方位~ここで活動を展開しましょう。
    (親戚や身内、グループ等からの支援が入る)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    変化厳禁の月です。自分の気もあなたを取り巻く周囲の気も良くない上に、味方をしてくれません。今月は基本に沿って動くことが大事です。変革や変身、少しの流れも変えないで現状維持を守る事です。そうすることで運気は一応乱れもなく保てます。ビジネス運は、新しい動きや流れを変えた途端に低迷していきます。金銭運は仕事がらみの副収入が入るでしょう。社交運は誘いも多いですが、いい気になって人の話を聞かないことは良くありませんので、良い気を失わないように気を付けましょう。

    開運★吉方位なし。先祖供養の墓参りをしましょう。
    (先祖供養の墓参りで、滞っていた問題や渋滞事項が解消する)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    離合集散の運気の中で過ごす今月ですが、自分の感覚や行動は悪くありません。しかし、あなたを取り巻く周囲の流れは良くありませんので、協調姿勢はやめて、自分一人での行動が効を奏します。ビジネス運は、良い事も悪い事も発覚してしまいます。また、人が離れる、仕事が離れる場所が変わる等が起こりやすいので、充分身の回りに気を付けましょう。金銭運は良くありません。社交運は再会や復活が望まれます。

    開運★東北吉方位~半日程度の東、北の友を訪ねましょう。
    (新しく良い変化の波に乗れる、慌てない、急がない、良い知らせはある)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月の運気は低迷して過ごすことになります。自分の気や行動は全くピント外れです。気力が萎えているから力が出せずに、さらに、運気の弱さがやる気をなくす状況です。ここより底はないので、来月からの上昇に合わせて、机上作戦を練り込んで計画を立てておきましょう。ビジネス運は、幸いあなたを取り巻く環境がとても良いです。再会や復活の出会いも多いです。金銭運は良くないので無駄遣いをしないように。社交運は再会等の古い出会いが多い時です。

    開運★西大吉方位~ここで飲食や営業活動を。
    (中高年の女性達からの支援あり、営業利益がアップする)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    季節の春と同様に、あなたの運気も盛運で春を過ごすことになります。今月は自分の気も行動も、勘所も最強です。その上、取り巻く周囲の状況もあなたの味方ですから、強い月を過ごせます。ビジネス運は、種蒔きから始めましょう。向かう5ヵ月間を優位に過ごすために、周りの方々の手助けをして困った人の力になりましょう。そのことが大きく種蒔きになるのです。金銭運は現状維持です。陽気に誘われて財布の紐も緩みがちですが、散財しないように気を付けましょう。社交運はモテモテの1ヵ月です。

    開運★西大吉方位~遠方泊まりの開運旅を是非。
    (一家団らんの開運になる、家族孝行をしましょう)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    躍進できる時を迎えました。何かと発展を進められて過ごすことになりますが、運気はまだまだひ弱ですから、あらゆることが調ってから動きましょう。今月のあなたは少々気がピンボケです。取り巻く周囲も当てにできません。ビジネス運は行動と考え方がアンバランスですから、気持ちがギクシャクしてピタッとはまりませんので慎重に駒を進めましょう。金銭運は入っても出銭が多いので少々きつい状況です。社交運は気が良いので色々誘われますが、現状維持を守ること。お誘いは三度に一度はお断りすることも大事な月です。

    開運★東南吉方位~ここで営業活動を。
    (思いもかけない人からの援助あり、年頭の願いが叶う開運方位)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    今月の運気は行動も考え方もピント外れです。その上、取り巻く周囲の状況も良くありません。的確な判断ができにくい時です。しかし、良い事も待っています。年頭からあなたが願ってきたことは達成します。ビジネス運は、運勢階段の3期目で願いが叶う時です。あらゆることを整理整頓して、物事が調うように努力しましょう。金銭運は良くありません。無駄遣いが多いので控えましょう。社交運は千客万来です。遠方からも取引の問い合わせなどが舞い込みます。

    開運★東吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (発展のリズムに乗れる、朗報は出会いや営業利益)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    慢心したくなるほどの好運気です。自分の気は勿論ですが、あなたを支える周囲の状況も最高の味方で、何もかもが的確に判断できる時です。 ビジネス運は勝利で入った最高の場所ですから、運気が良くても今月は前に出るのではなく、自分の内面を強化して体調を整え、足元をしっかり固めることを優先しましょう。金銭運は現状のままです。社交運は、千客万来で人気運上昇中。復活や再会、喧嘩の修復等が賑やかに展開します。

    開運★東南大吉方位~営業活動や小グループの集まりは是非ここを。
    (願望達成する、社交運が良い導きをしてくれる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年4月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。