公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年6月節

6.6 7.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    変化厳禁の今月は、あなたがどんなに流れを変えたいと願っても思うとおりにはならない月です。せっかく、今まで積み上げた陽の気が、流れを変えたら一気にマイナスへ転じてしまいますので注意。ビジネス運は自分の行動も感覚もピント外れですから現状を守ることが優先です。金銭運は現金収益が望めないので無駄遣いをしないように心がけましょう。社交運は取り巻く周囲の状況は最高に良いので周りの方々と協力していくことで運気もアップしていきます。

    開運★東南大吉方位~ここで営業をしましょう。
    (千客万来になる、相性の良い方々と出会う開運方位)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    離合集散の1カ月です。今月は自分の気はピントピタリですから陽の気を一身に受けて過ごしやすいです。取り巻く周囲の状況は、あなたの当てにはならないので自分優先で過ごしましょう。ビジネス運は新旧交代劇があるでしょう。ビジネスの内容も永年の顧客とのやりとりが多くなりそうです。イージーミスや押印などは再確認などを徹底しましょう。金銭運は現状維持ですから、むやみやたらに買い物等をしないで計画的な出銭をしていきましょう。社交運は復活や疎遠な人との修復ができそうです。

    開運★西北大吉方位~商談・営業活動はここで。
    (仲間や親類縁者からの応援が得られる開運方位)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    気力、体力、財力までもが低迷してしまう今月は力がわいてきませんので、当然やる気も消えています。しかし、低迷中ではあっても勘所や行動には的確な判断ができていますので、自分の感覚を大事にして過ごしましょう。ビジネス運は机上作戦でアイデアマンのあなたの能力を存分に使いながら、計画表を作り来月以降に備えましょう。金銭運は良くありません。出銭を少なくしておきましょう。社交運は良いので紹介や普段できない交流会などをして繋ぎましょう。

    開運★東北日帰りの旅を。
    (東北の友人を訪ねましょう。良い状況になりますし、開運方位です)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    ようやく盛運期に入りました。盛運第一期ですから運気はまだまだひ弱ですが、明るい兆しの元に過ごせますから過ごしやすいはずです。今月は自分の気も勘所もピンボケです。その上、取り巻く状況も良くありません。ですが、盛運が力をくれるので頑張りましょう。ビジネス運は奉仕の心で周りに尽くすことです。これが大きな種蒔きですから、我が身をいとわずに手を貸してあげましょう。金銭運はあなた自身からは何もないのですが、大きく持ち込まれる可能性大です。社交運は現状維持です。

    開運★吉方位がないのでお墓参りや先祖供養をしましょう。
    (渋滞が解消されて良い気が流れ始めます。先祖が守ってくれます)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    躍進の時を迎えました。今月のあなたは自分の感覚はピンボケですから、自らの行動は慎重に過ごすことが求められております。幸いあなたを取り巻く周囲の状況は最高の相性の気が共にいますので、何かと心強い1カ月です。ビジネス運は今月、特に飲食を共にすることで良い結果が生まれそうです。たまには周囲にもごちそうしてあげましょう。金銭運は営業利益がアップしてきていますので、豊かに恵まれます。社交運は人気運が上昇中です。しかし、言ってしまったひと言や、言えなかったひと言でトラブルも発生しそうですから言葉遣いには注意してください。

    開運★西北大吉方位~遠方への旅をしましょう。
    (金銭的なビッグチャンスが訪れます。親類縁者が協力してくれる開運方位)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    願望達成の1カ月です。年頭から祈ってきたことの調整が付いて想いが叶います。しかし、今月のあなたは心と行動がアンバランスのために何かと行動がチグハグな振る舞いになりそうです。せっかくの良い気の上ですから物事は慎重に取り組むこと。ビジネス運は新しいお客様よりも、古いお付き合いの方々へ自筆のお手紙などを出しましょう、思いもかけず良い結果を生む可能性大。金銭運は良くありませんので大きな買い物は控えましょう。社交運も現状のままに過ごすこと。

    開運★東北大吉方位~ここで商談や飲食等を。
    (絆ができる、良い出会いが紹介話に出る、情が優先される)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    運勢階段の最上階で過ごすあなたは、もうこれ以上を望んではいけません。勝利して入る今月ですから、先月までの自分の振る舞いを反省点がないかをチェックしたり自分の足元をしっかり固めたりすることです。今月のあなたは、自分の気が的確でなくて欲が出てしまいます。その欲があなたの成績には反映しませんのでいつもの自分で過ごすこと。ビジネス運は取り巻く状況も良くないので慢心しないで謙虚な振る舞いを心がけましょう。金銭運は出銭の多い時です、注意。社交運はあなたらしい動きは望めません。

    開運★西北大吉方位~ここで営業活動をしましょう。
    (グループや組織の力を貰える大吉方位。ここの神様にもお参りを)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    勢いが出てきました。今月のあなたに与えられたテーマは「動いて、動いて」。動くことが早道の結果を引き出します。自分の骨身を惜しまずに勤勉に動きましょう。幸い自分の気も行動も感覚も的確に回ります。ビジネス運はビッグチャンスの気配があるので、すべてのことを喜んで引き受けましょう。金銭運は最高の運気の上で過ごしますから、大きく膨らみます。贅沢をしないで家族孝行をしておきましょう。社交運は情が生きてきます。情けはあなたを助けますから、周りの人達にも情をかけてあげましょう。ビジネスが厳しいからこそ情は生きるのですから。

    開運★南大吉方位~家族を伴って遠方へ開運の旅をしましょう。
    (見直しや復活や修復が可能な案件がたくさん舞い込みます)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    一時停止の今月はなかなかお仕事モードに切り替わりません。自分の気はピンボケな上、行動も感覚もズレてしまっているので思うように過ごせません。しかし、あなたを取り巻く周囲の環境は最高に良く、すべてが味方の良い流れになっています。ビジネス運は自分の思いよりも、他社の意見に従って行動した方が良さそうです。金銭運は散財のつけが回り、ちょっと困難かもしれません。特に金銭の貸し借りはやめておきましょう。後々困るので辛抱して過ごすことが大事です。社交運は言葉の行き違いや舌禍に注意。「言った」「言わなかった」トラブルにならないように気を付けて。

    開運★西北吉方位~半日程度の小旅行をしましょう。
    (身内や組織、グループが助けてくれる開運方位)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年6月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。