公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年7月節

7.7 8.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    燦々(さんさん)と陽の気を浴びて過ごす今月は、自分の気と対していることから、考え方も行動もピント外れになりやすい時。また、取り巻く周囲の状況も思うように展開できずにピンボケです。今月大事な保険月を迎えているあなたは、全てにおいて単独行動をして慎重策で闘いましょう。ビジネス運はよく目立つ月ですから、自己PRを行いつつ的を絞りましょう。離合集散で仕事が離れないように工夫することも大事な取り組みです。金銭運は良くありません。手放しで無駄遣いをしていては赤字になります。社交運は復活や再会に注目しましょう。

    開運★東大吉方位~ここで活動を。
    (千客万来が予想される開運方位。発展の兆しに便乗できます)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は一気に低迷しています。その上、自分の考え方も行動もピント外れで取り巻く周囲の状況も良くありません。状況が許されるのであれば、早めの夏休みを取って英気を養いたいところでしょうが、そうはいかない7月節です。自分の気も、周りからの恩恵が得られない厳しい状況ですが、諦めないことが道を開きます。ビジネス運はしっかり吉方位での活動をしましょう。紹介話が舞い込みそうです。金銭運は良くありません。計画的に出費を考えましょう。社交運はお誘いを受けてもほどほどのお付き合いをしておきましょう。

    開運★西大吉方位~商談や飲食をするならここで。
    (身内や親戚からの良い情報が入る、営業利益がアップする)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月から盛運期です。盛運ではありますが、あなたの運気は弱含みですから自分から前に進んで積極的に出ることはやめましょう。幸いあなたを取り巻く周囲の状況は周りが協力的で頼りになります。ビジネス運は何もかも奉仕の心で出会う人達に接しましょう。後半の運気の為、周囲に奉仕をしてこその種蒔です。金銭運は現状維持ですから、無理をしないようにしましょう。社交運は周囲からのお誘いが多い時なので、上手に対応して協力関係を結びましょう。

    開運★南大吉方位~ここで営業活動を。
    (全ての事柄にケジメが付くようになる、紹介話が舞い込む)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    躍進できる1ヵ月。様々な準備ができているなら思い切ってGOサインを出しましょう。正確に判断ができる時ですが、周囲からは欲の深い気が入り込みますから、充分に注意しながら自分のペースで動きましょう。ビジネス運は今まで放置していた事柄や古い案件などを改めてテーブルに載せてみましょう。案外好結果に結ぶ可能性は高いです。金銭運は大きなお金には縁はありませんが、バーゲンセールや掘り出し物で価値ある品や物に出会うでしょう。社交運は人気上昇中です。お誘いも多い時ですから慎重に行動しましょう。

    開運★南大吉方位~ここで自己宣伝と営業活動を。
    (最高の開運方位、南の風を受けて自己PRが良い結果になる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    願望達成します。年頭から願ってきたことが明るみになり、実りも含めて良い状況が来ます。自分の心の中も仕事の机の上も、そして生活空間も、あらゆることの整理整頓をしておきましょう。何よりも、お財布も点検しておきましょう。大事なお金の入る所ですから、古い物は新しい物に変えて気分を一新して良い気を入れましょう。金銭運は実収入が入るはずです。かなり恵まれます。社交運は千客万来ですから、良い友情が芽生える時です。

    開運★西大吉方位~飲食や商談に是非。
    (相続問題が出始める組織やグループからの恩恵あり)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    運気は最高の位置で過ごすことになります。勝利の末に入る今月ですが、自分の思う通りの展開ができますので、いろいろと動かないで状況判断をしていきましょう。何よりも大切なことは、今以上に多くを望まないことです。ビジネス運は欲張りな意識になりがちですが、これまでの反省も含めて欲を出さないで謙虚に振る舞うことが得策です。何よりも完璧を求められますので反省と過信をしないこと。金銭運は大きく入るでしょう。無駄遣いをしないように計画した通りの出銭を使いましょう。社交運は現状維持です。また、いつも以上に言葉の使い方に注意しましょう。

    開運★西大吉方位~ここで営業活動を。
    (新しい流れができて紹介話が進む)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    勢いのある今月は自分の気も行動も的確です。あなたを取り巻く周囲の状況もピントピタリです。今月のテーマに沿って動くことを第一に活動していきますが、時として「好事魔多し」の兆しがありますので、油断しないで過ごしましょう。そして、更に自分の身体を過信して体調を崩さないように注意しましょう。ビジネス運は目上の方々や上司などからの恩恵もある時ですから、我が身を過大評価しないで謙虚な振る舞いを心がけて活動しましょう。金銭運も最高です。社交運は新しい出会いはありません。

    開運★北大吉方位~ここで飲食や営業活動を。
    (母親、祖母、妻などからの良い情報が入る)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    一時停止の今月は、怠けている訳ではないのに力が入りません。自分の気もあなたを取り巻く周囲の状況も最高に良い流れになっています。今月は思いきり頑張って、後から夏休みにしましょう。ビジネス運は油断しないで頑張り抜きましょう。できる限り手抜きをしないで、真面目にコツコツ取り組むことがその後に良い状況を与えてくれます。金銭運は営業利益が非常に良い調子で上がっています。充分な恩恵があります。無駄遣いをしないように心がけましょう。また、散財の暗示あり。注意しましょう。社交運は人気上昇中です。

    開運★北吉方位~営業活動を。
    (家庭や仕事場でのケジメ事が付くようになる、副収入あり)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    変化厳禁の時を迎えました。先月までの状況の悪さで何とか流れを変えたいと願っているあなたですが、今月は少しの変化も変革も駄目な時なのです。折角ここまで辛抱してきたのですから、現状維持で過ごしましょう。ビジネス運は親戚やグループ、仲間などから情報を取りましょう。活動するなら東の吉方位での活動が効を奏して何らかの良い知らせが入ります。金銭運は現状維持です。社交運も新しい出会いはありません。

    開運★東大吉方位~商談、営業活動を。
    (再生復興する、躍進できる、明るい兆しに出会う)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年7月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。