公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年8月節

8.7 9.7

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    自分の考え方や行動が的確に判断ができる時。しかし運気は低迷中。何かとエネルギー不足で力が入りません。ビジネス運はやる事なす事全てにこだわりや決めつけが多くなり、周囲とのやり取りがギクシャクしてしまいそうです。気力を出して動きたくても思うように仕事への気持ちが湧き出ません。金銭運は財力がありませんので辛抱第一に過ごしましょう。社交運は吉方位がたくさんありますので、夏休みを早めに取り、心身のビタミン補強を兼ねて吉方位&開運旅行に出かけましょう。

    開運★東大吉方位~遠方泊まり可。
    (発展の気運にのり、陽気が充ちてくる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    待望の盛運期に入りました。先月までとは違い太陽の光と同じく元気に動けるとき。幸い自分の考えも行動も的確です。今月のテーマは「奉仕に尽きる」事ですから、周囲の人達を助けてボランティアの精神で過ごしましょう。ビジネス運はムラをなくしてこまめに動きましょう。自ら行動する事が発展へ流れを導きます。金銭運は現状維持ですから、大きな買い物等は控えて計画的な出費を心がけましょう。社交運は新しい動きはありません。

    開運★南大吉方位~遠方泊まり可。
    (良い情報が入りあなたを助ける開運の場所)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    躍進の夏です。それでも運気はまだまだひ弱ですから時間を掛けて緩やかに進みましょう。せっかちに動くと取り込める仕事も逃がしてしまいかねません。ビジネス運は慎重に駒を進めましょう。再生復興ができる時ですから、かねてより気がかりな案件はテーブルに載せましょう。金銭運は現状維持です。無駄遣いは禁物です。社交運は新しい動きが始まりそう。方々へのアプローチは効果大の可能性があります。

    開運★東南大吉方位~ここで営業活動を。
    (来月の備えになる。または千客万来の縁ができる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    願望が達成する大事な1ヵ月。あらゆる事の整理整頓をしておきましょう。そして、あなたの後期に向けて、財布や机の上や自分の寝所の周りなども綺麗に整理整頓をし、衣替えなどをして後半の運気に備えましょう。ビジネス運は千客万来です。遠方からもあなたの噂を聞いて商談が持ち上がりそうです。金銭運はもう少し後から付いてきます。金銭が入る準備を進めておきましょう。社交運はモテモテで上昇中です。

    開運★南大吉方位~ここで商談を。
    (懐かしい人や旧知の友達などからの支援がある)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    年月一致の今月は、自分の気の上で更に運勢階段の最上階で過ごします。勝利して入る場所ですから、余計な動きをしないで今までの総点検をして今後の為の準備をしましょう。ビジネス運はこれから先が本当の本番です。これまでの反省材料を元に謙虚に振る舞いましょう。金銭運は最高に良い所まで後一歩です。慢心しないで脇目も振らず過ごす事を優先。社交運は今月はお預けです。現状維持で過ごす事が大事。

    開運★西北大吉方位~夏休みを兼ねて是非開運旅行に。
    (金銭運大吉、上司運や目上の運に恵まれる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    今月のあなたは最高のエネルギーで動き回ります。また、テーマも「動く」事が要求されています。来月の分まで一気に動きを加速して成果を上げておきましょう。ビジネス運は勢いが出ています。少々のトラブルも一気に気力で抜けていきます。働き過ぎて体力を消耗しないように気を付けましょう。金銭運は最高の運気です。大きく入るでしょう。社交運は良くありません。今月は忙しいあなたを常にサポートしてくれる家族の為に、飲食や旅行で慰労をしてあげましょう。

    開運★西大吉方位~遠方泊まり可。
    (来月の備えになる、営業利益がアップ、苦手な社交が良くなる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    一時停止の1ヵ月。先月の頑張りで気が抜けて、なかなかビジネスモードに切り替えられません。今月は無理をしないで早々に夏休みを取り、心身にビタミン補給をしましょう。ビジネス運は飲食店等にツキが潜んでいます。ターゲットを絞り込んでみましょう。金銭運は散財の多い時です。財布の紐を緩めてばかりで派手に使っていると、来月は大赤字ですから気を付けましょう。社交運は人気上昇中。あなたにとって良い人も悪い人もゴチャゴチャ集い賑わいます。人の縁も時には整理整頓をしましょうね。

    開運★西北大吉方位~休暇は開運方位への旅を。
    (金銭運アップ・目上からの支援・ビッグチャンスあり)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    変化厳禁の1ヵ月です。今月のあなたの考え方はピント外れです。運気の悪かった今までを思いながら、一気に流れを変えたいと願っていると思いますが、自ら流れを変えてはいけません。ビジネス運は現状維持を守りながら、長いお付き合いのお客様へは夏のご挨拶をしておきましょう。金銭運は変化厳禁ですから、大事なお金は動かさず、無駄遣いをしないように心がけましょう。社交運は新しい動きはありませんので現状維持です。

    開運★南大吉方位~遠方泊まり可。
    (良い情報が入る、来月の備えができる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    離合集散の気に包まれた1ヵ月です。運気は誰にも見えることからあなたの一挙手一投足が周りに見られて良く目立つ月。人との別れも起こる時です。ビジネス運は再会や旧知の友がキーワード。見直しや一時停止をしていた案件に復活の兆しも出てきます。金銭運は良くありません。忘れていた支払いの請求書が届きそう。社交運は復活。一時疎遠であった人とは仲直りのチャンス到来です。またケンカ別れした人とは修復するのに最高の時。

    開運★東大吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (渋滞が消えて発展する準備ができる、新しい動きが出る)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年8月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。