公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年9月節

9.8 10.7

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    盛運の一期目、今月は自分の気も行動もピント外れです。その上、あなたを取り巻く周囲の状況も良くありません。運気は非常に弱い時ですから、慎重に対応を。ビジネス運は来月に備えての準備をしておきましょう。特に母親や年配の女性方には「奉仕することは宝なり」です。手伝いの気持ちを伝えておきましょう。金銭運は仕込みの時です。計画的に無駄を省きましょう。社交運は再会に期待大ですから吉方位を使い訪ねてみましょう。

    開運★西大吉方位~旅行や親孝行に最適。
    (金銭的に良い出会いあり、金運アップする)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    躍進の時を迎えて元気よく動き回りたい時ですが、動きは今一つ渋滞気味。思うように動けない時は再生復興に力を入れ、もう一度案件をテーブルに載せて結果を出しましょう。確率は高いですから。ビジネス運は整理整頓ができたところからGOサインで進みましょう。思いのほか紹介話が舞い込みそうな気配あり。社交運はお誘いが多いのですが、あなたの希望は叶いません。お付き合いはほどほどが無難です。

    開運★南大吉方位~遠方泊まり可(家族旅行をしましょう)。
    (これまでのケジメが付く。新しい事に出会う)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    年頭に立てた願いが叶います。願望達成の時です。あらゆるところで物事の整理整頓ができるようです。色々と他からの助言などで迷いが生じやすくなっていますが、今月は思い切って自分の思うとおりの行動をしましょう。自分の気も周囲の気も最高の時なのです。ビジネス運は千客万来。あなたの信用は遠くまで良い噂となり広がります。金銭運はもう少し後から出てきます。社交運は最高でモテモテ。人気上昇中です。交際は現状維持が一番。

    開運★北大吉方位~ここで営業活動を。
    (良い情報が入る。旧知の知り合いなどからの支援あり)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    運勢階段の最上階で過ごす今月は、非常に居心地が良くないのです。その為に腰が落ち着かないです。大勝利で入る最高の場所は動きをさらに伸ばす事はできません。今までの反省をしつつ謙虚に振る舞う事が大事なのです。ビジネス運は自分の足元をしっかり固めて、内部強化を計りましょう。金銭運は良くありませんので無駄を省く事が優先です。社交運も良くないですから、誰彼かまわずお付き合いするのもほどほどにしましょう。

    開運★北大吉方位~ここで商談を。
    (二度の作用が起きてラッキーチャンスの恩恵をいただける)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月はすこぶる元気いっぱいで過ごせます。勢いの出る月です。活動期に入り何かと良いリズムに乗っての活動が多くなりますが、反面、体調の変化やアンバランス故の行動も起こりやすく、身体にはくれぐれも要注意です。充分気を付けましょう。なるべく基本に沿って動く事です。ビジネス運は脇目も振らずに動くことが1ヵ月のテーマです。金銭運には結構恵まれます。社交運は新しい動きはありませんので現状維持です。

    開運★西大吉方位~夏休みを兼ねて是非開運旅行に。
    (営業利益がアップ、家族が揃って幸せモードになれる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    一時停止ができるチャンスの時。今までの垢を取り去り、心身にビタミン補給をしてあげる時。今月は中々お仕事モードにはなりませんが、何もしなくても最後はキチンと帳尻が付くので幸運の1ヵ月です。ビジネス運は一休みをして体制を整え、次へのステップを踏む時です。自らも心がけて紹介や家族間からの支援をもらいましょう。金銭運は営業利益が伸びている事から、多少の恩恵があります。社交運は遊びに心を奪われて散財しそうです。用心しないと来月は大赤字の暗示ありです。

    開運★東北大吉方位~家族で開運旅行を是非。
    (来月の備えになる、社交的でその上金運アップする)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    変化厳禁の1ヵ月。一気に流れを変えたいあなた。少しでも自分の望む変化や変革をしたいのですが、自ら流れを変えてはいけません。たちまち良い気が減少します。幸い今月は自分の気も行動も的確ですから、現状維持で過ごす事。ビジネス運は取り巻く周囲の状況が最高に良い時。目上運や上司運にも恵まれており協調姿勢が効を奏します。いつものマイペースは表面に出さないようにしましょう。金銭運良好です。社交運は現状維持で新しい動きをしない事です。

    開運★南吉方位~ここで商談や営業活動をしましょう
    (グループ、組織からの恩恵あり、親類縁者からの応援を得る)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    離合集散の1ヵ月。今月のあなたの状況は、運気がアンバランスな上に何かと言動や振る舞いが目立ちます。やる事なす事が周囲の目に触れてしまいます。仲間や、親しい人との別れなども生じやすい時ですから、ストレスにならないように気を付けましょう。ビジネス運は自己PRの効き目が良い時ですから、しっかり広告宣伝しましょう。金銭運は持ち込まれるお金や営業利益に良い知らせが入ります。社交運は良好。古い友人知人などとの交流が盛んになります。

    開運★西大吉方位~ここで営業活動や商談を。
    (営業利益がアップする。上司や目上の目にとまる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    衰運の最後の月です。気力がないから、体力まで底をつくような辛いとき。辛抱するより他に方法はありません。今月のあなたの準備や考え方次第で運気は一気に上昇していきますから、気持ちを立てなおし心身共にビタミン補給をして備えましょう。ビジネス運は行動と考え方がアンバランスなので何かとチグハグに展開してしまいます。焦らないで落ち着いて次への備えを第一にしましょう。金銭運は辛抱以外に道は開きません。社交運は少しだけ旧知の人との交流が望めそうです。

    開運★吉方位なしの1ヵ月~先祖供養をしましょう。
    (お墓参りは先祖供養が一番の効果が上がる。渋滞が消える)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年9月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。