公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年10月節

10.8 11.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    躍進できる時を迎えました。盛運期の2期目、まだまだ運気はひ弱ですが明るい兆しの中です。本来自分が存在する位置での今月の過ごし方は、「どんなことをしても発展できる」という確信をもち過ごすことです。ビジネス運は思い切って出ていきましょう。今までできなくて放置したままの仕事やビジネス関係は再生しますので、再トライしてみましょう。成果になります。金銭運はもう少し後になってからの収益になります。社交運は新しい出会いは望めませんが、古い付き合いの方との交流が盛んになります。(必ず紹介話から)千客万来に結びます。

    開運★西北大吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (大きなお金に縁ができる。人の波に乗れる)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    盛運3期目の今月は、あらゆる物事に整理がついてあなたの望みが叶う時です。しかし、油断は禁物です。あなた自身の考え方や行動は時々的外れを起こしますので、今月だけは周りの意見に従いましょう。ビジネス運は自分で仕掛けた案件事項は邪魔が入り、中々形になりません。周りから持ち込まれた話は気持ちさえ合えば全てOKです。金銭運は入るよりも出銭の方が多くなりそうですから要注意。計画的な投資など、今期はしてはなりませんので良く相談して決めましょう。社交運は中味のない話に振りまわされそうですから気を付けましょう。

    開運★南大吉方位~ここで営業活動や飲食を。
    (復活の兆しあり、良い情報と営業利益が上がる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    運勢階段の最上階で過ごす今月は、自分の気もあなたを取り巻く周囲の状況も良くありません。いつもの自分と違い欲深くなっていて、ピンボケです。そして周りからは必要以上に邪魔が入ります。余計な事に心を砕かず、しっかり自分の内面の強化や、足元固めに専念しましょう。ビジネス運は動かないで流れを良く見て、現状維持と次の作戦や準備に時間を掛けましょう。金銭運はもう少し後から来ます。今はその為の仕込みの時ですから現状維持を守りましょう。社交運も現状維持ですが、お誘いは多いでしょう。

    開運★西北吉方位~ここで営業活動を。
    (努力の結果が出て、周囲にあなたの良い評判が流れ千客万来を呼ぶ)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    運気は今月から衰運の1期目です。自分の運気は大きな枠の中で少々体力的に厳しい状況です。自分を取り巻く周囲も良くありません。物事が常に何かにぶつかるようなギクシャクした流れです。つまり波動も気の流れもアンバランスなのです。しかし、ビッグチャンスも隠されていることですから頑張りましょう。ビジネス運は勢いがあり、上司や目上の方々からの支援がありそうです。目標に向かいながら体力維持にも気を付けましょう。金銭運は良好です。社交運は単独行動で、しばらくは隙間を作って良い流れを呼び込みましょう。

    開運★西南吉方位~ごく近くを散歩程度。
    (良い情報が入る。二度の作用があるので最後は良い結果です)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    衰運の2期目で衰沈の時。衰運が進み、元気や金銭などが三分の一減少する時です。そして自分は働く意欲がまるでなく、遊興三昧になりがちです。お仕事モードに中々帰れません。一時停止ですから、ここは夏の疲れを取り除き、次のステップへの準備をしておくことです。ビジネス運は自分の感覚に支えられますから、気の流れや直感を大事にして活動し、無理をしないで心身のビタミン補強をして体力増強をはかりましょう。金銭運では営業利益がアップしています。社交運は現状維持を守りましょう。

    開運★東北大吉方位~ここで商談、飲食などを。
    (大きなチャンスで良い変化を起こす。金銭運が開運になる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    衰運の3期目で自分の身や周りなどに変化が起こりやすい時です。あなた自身の考え方や行動は的確に判断ができる時です。多少の事があっても自分から流れを変えないで現状維持に沿って活動しましょう。取り巻く周囲の状況は良くないです。何かとあなたに変化をさせようと気の迷いを生じさせますので注意しましょう。ビジネス運は現状維持で、組織や顧客名簿などを確認しておきましょう。案外良い結果の案件が見つかります。金銭運は残念ながら現状維持です。社交運は上昇傾向にあります。人気運がアップしています。

    開運★北大吉方位~この方位で開運の為に神様にご祈願を。
    (身内感覚の人と出会う。組織の絆が深くなる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    衰運の4期目で衰旺の時です。物事の全てが明るみに出る時でもあり、生離死別の時でもあります。離合集散の場所はあらゆる物が離れる時です。古いビジネス用の鞄や、財布、カード入れ、名刺入れ等々はこの際、新しく入れ替えましょう。ビジネス運は自分の感覚も周囲の状況も行動も全てにおいてピンボケですから、単独行動でゆったりとして過ごしましょう。金銭運は出銭が多いでしょう。無駄遣いをしていると来月に赤字の暗示で困りますから、ほどほどに出費は控えましょう。社交運は再婚希望者には朗報。再会が多くなります。

    開運★東北大吉方位~ここで営業活動や商談を。
    (大きな金銭の話が舞い込む。相続問題や長男の問題も解決する)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    衰運の最後の時で衰極となります。今までの流れと違い何をするにも力が入りません。今月のあなたは体力が消耗しているので、気力もわいてこないのです。その上財力も回りません。何もかもが底をついているのです。幸い自分の気持ちは沈んでいても、取り巻く周囲の状況には最高の運気が付いているので、今月の後半からは上昇します。ビジネス運は周囲の力に委ね、来月に備えて準備をしておきましょう。金銭運は持ち込まれる運気が良いので、後半は恵まれます。社交運は情に絡めた付き合いは程良い所で終わりましょう。

    開運★東北吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (東北は最高の開運になる。ここの神社に開運の参詣を)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    待望の盛運1期目です。ここでの過ごし方は「奉仕は貴方の宝」というように、全ての時間を掛けてボランティアの精神で過ごしましょう。物事が始まったばかりですが、あなたの考えは的確で行動もピントピタリです。ですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。うかつに周りの言う通りに行動していくと散財してしまい、トータル70%の仕事しかできなくなります。ビジネス運は単独行動で周りとは距離をおきましょう。金銭運は営業利益が良好ですが、無駄遣いも多くなりそう。社交運はお誘いが多いので、三度に一度はお断りしましょう。

    開運★西北吉方位~日帰り程度で小旅行を。
    (千客万来を呼び込めそう。金銭運にも強い開運方位)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年10月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。