公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年11月節

11.7 12.6

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今年度、あなたが望んだことの願いが一気に叶います。願望達成の時です。自分の感覚や行動も的確に判断ができ、あなたを取り巻く周囲の状況も最高です。営業力アップに、やればやっただけ成果が上がります。ピントピタリの状況で申し分ない1ヵ月。ビジネス運は今年度最後のチェック体制がある時。思い切って良い成績を残しましょう。金銭運は副収入の見込みがあり、営業利益になります。社交運はバランスの取れた良い状況です。何もかも努力の末に勝ち取っただけに人気も上昇中です。

    開運★西大吉方位~ぜひここで営業活動や飲食を。
    (千客万来の流れになる、紹介話が舞い込む)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は、勝利の末に勝ち取る最高の場所で過ごします。ここでは更なる利益を求めないで、ここまでの反省と謙虚な振る舞いを心がけて過ごしましょう。特に内面の強化や自分の足元を固めておきましょう。ビジネス運は少々欲深くなっているので、通常のあなたの振る舞いに戻しておき、今年度の顧客のDMなどの整理をしておきましょう。金銭運は現金については後から来ます。まずは仕事の成果を整理整頓しておきましょう。社交運は新しい出会いはありません。現状維持をしっかり守りましょう。

    開運★南大吉方位~商談、営業活動はぜひこの方位で。
    (営業上のビッグな話が聞ける。目上の方々や上司からの支援あり)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    勢いがついて多忙になりそうな今月ですが、あなた自身の考え方や行動はピント外れです。しかし、あなたを取り巻く周囲の状況は味方が多くて力になってもらえそう。今月は何かと完璧を求められており、自分でも気が付かないうちに大きく出てしまいそうな気配です。無理をしないで自分の範囲内でのことを丁寧にやりましょう。ビジネス運は幸い周りが助けてくれて、何とか乗り越えていけそうです。金銭運は無駄な出費をしないように心がけましょう。社交運は復活や再会がキーワード。新しい出会いよりも古い付き合いを大切にしていきましょう。

    開運★東吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (良い情報が入り、昔馴染みに助けられる)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    一時停止の今月は、あなた自身がなかなかお仕事モードになれません。今までの勢いと頑張ってつないだ仕事などで、疲れて休息を長くしていたい気分なのです。自分の感覚や行動はピンボケですが、あなたを取り巻く周囲の状況は、とても良い状況です。ビジネス運は「情」が優先していくので、最終的には帳尻が合うように周りの協力で形になります。金銭運は持ち込まれる副収入で潤います。社交運は人気上昇中です。今月は遊んでいてもなんとか帳尻は合うようです。

    開運★西北吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (新しいアイデアや出会いが、良い運気を運んでくれる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    変化厳禁の今月は、あなた自身が何かと変革や変身を望んでしまいます。今月はどんなときでも現状維持を守りながら、次へのステップアップの為の計画表等を作成して準備を進めていきましょう。ビジネス運は今年最後のお仕事になるように、古い顧客の名簿の見直しなどを進めましょう。今月はどの家庭でも長男問題が出ているので、相続などの提案もしてみてね。金銭運は現状維持ですから、無理をしないように過ごしましょう。社交運も同じく現状維持で新しい出会いはありません。

    開運★南大吉方位~ここの神社にお参りを。
    (良い仕事の話が舞い込む、今月の南は開運方位)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    今月は何かと自分自身に落ち着きがありません。まずは心を一定に保ちましょう。離合集散の気の上で過ごす今月ですが、自分の考え方や行動、そして取り巻く周囲の状況もピント外れです。頼れるのは落ち着いた自分自身だけです。その上、やることなすことが良く目立つのです。ビジネス運は目立つことを最大限の武器にして、自己PRをしながら活動しましょう。ビジネスで離れる既契約者も目立ちますが、一過性の事なので慌てないで対応しましょう。金銭運はツキがありません。無駄な出費は控えましょう。社交運は再会や復活に望みあり。

    開運★今月は吉方位がないので先祖供養を。
    (先祖供養が一番良いのはお墓参り。渋滞が消える)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    運気は一気に低迷期に入りました。自分の考えや行動は的確なのですが、天が味方をしてくれません。その上、取り巻く周囲の状況もあてにできません。今月は苦しくても自分を信じて、時節に合うやり方で頑張りましょう。物事が色々な面でケジメを求められていますが、良い機会なので全てのケジメ事はしっかり対処しておきましょう。ビジネス運は新しい出会いが期待できそうです。そこを突破口に道を切り開きましょう。金銭運は良くありません。社交運は人気は上々です。お誘いの多い時ですが散財には気を付けましょう。

    開運★今月は吉方位がないので先祖供養を。
    (お墓参りはあなたの窮状を助けてくれるので、是非先祖参りを)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    今月から待望の盛運期です。その盛運の時に何かと邪魔が入り、思うような展開を望めない1ヵ月です。自分の考えと行動が一致しないためにチグハグな行動を取り、周囲ともギクシャクしてしまいます。ビジネス運は折角の盛運期ですから、今後の種蒔きをしておき、周囲の人達との連携を大事にしつつ「奉仕の心」で接していきましょう。金銭運は良くありません。あなた自身も欲張りにならないよう、気を付けて過ごしましょう。社交運は新しい動きはないので現状維持で守りに徹しましょう。

    開運★南大吉方位~ここで商談や営業活動を。
    (金銭運アップする開運方位。ビッグな話が舞い込む)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    運気は躍進できる時を迎えました。久々の幸先の良い流れです。色々な準備ができたらGOサインを出しましょう。慌てず焦らずにじっくり進みましょう。ビジネス運はスピード感を持って導かれますから、期待できそうです。金銭運はビッグな話や、上司や目上からの支援も得られそうです。今まで取り組めないで放置していた案件に今月は引き合いもあり、良い結果に結びそうですからテーブルの上に載せましょう。迷わないこと。社交運は今一つ盛り上がりませんので現状維持です。

    開運★西北吉方位~ここでの営業活動や商談は半日程度で切り上げて。
    (声はすれども姿が見えない感があるので、ご用心してね)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2022年11月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。