公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2023年1月節

1.6 2.3

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    新年早々勢いのある月を迎えています。そして何かと忙しく動き回ることになりそうです。体力が勝負の1ヵ月ですから健康に気をつけて過ごすことが求められます。運気は自分の気はピントピタリです。またあなたを取り巻く状況も良いです。ビジネス運は欲張りに支配されていますので持ち込まれる話は避けましょう。金銭運は自分の収益以外は当てにできませんから他を当てにしないようにしましょう。社交運は現状維持で過ごすこと。乗り物にも充分気を付けて、特に運転なさる方は交通違反や事故などに遭わないように日頃から意識して過ごしましょう。

    開運★東大吉方位~泊り遠方可、営業活動はこの方位で。
    (前進します。営業利益に結ぶ開運の方位です)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    一時停止がテーマの今月はお正月気分が中々抜けません。しかし運気は自分の気も行動も的確であり、あなたを取り巻く周囲の状況も好調です。ビジネス運はゆったりとした気分で顧客に新年のご挨拶をマメにしましょう。社会情勢も厳しい時ですからお客様との絆をしっかり作ってください。金銭運は最高の時です。無駄遣いや散財の兆しがありますので要注意です。社交運は一家団欒で家族との絆をしっかり保ちましょう。人気運は上昇中です。

    開運★東南吉方位~この方位で営業活動をしましょう。
    (千客万来を呼び込める、身内感覚の方から情報アリ)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    変化運に支配されている今月はどんなことがあっても現状維持で過ごすことがテーマです。昨年からの流れの悪さは新年早々の変革や変身願望へと意識が強くなっている時です。運気は自分の気もあなたを取り巻く周囲の状況もピント外れですから騒がずに辛抱第一で過ごすことです。ビジネス運はグループや親戚等に相続問題等を提案してみましょう。金銭運は持ち込まれる話から思いがけない副収入になる可能性大。社交運は後半お誘いが多くなりそうです。今月はどんな些細なことであっても言葉遣いは慎重にしてお過ごしください。

    開運★西北吉方位~営業活動や商談はこの方位でやりましょう。
    (しっかりとしたケジメが付いて新しい出会いも期待できます)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    離合集散の今月のあなたは一挙手一投足が誰の目にも止まります。良いことも悪いことも全てが明るみに出てしまいます。運気は的確な判断ができますが、あなたを取り巻く周囲の状況は良くありません。当てにしても周りからは良い支援はありません。どんなことがあっても自分自身で物事をやり切る努力が必要です。ビジネス運は決定しそうになると邪魔が入りやすいので注意が必要です。金銭運は残念ながら今月入る予定はありません。古いことの催促をされそう。社交運は旧知の友や疎遠でいた人達との交流が盛んになります。

    開運★東北吉方位~この方位の神様に願掛けしましょう。
    (若者達と新しい出会いがあります。開運方位です)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    お正月の休み疲れで体調不良の気配のある年の初めになります。昨年の無理が重なっている様子。運気は低迷していますが、自分の気も行動も的確な判断ができていますので、しっかり休息を取り早めに回復できるようにしましょう。ビジネス運はあなたを取り巻く環境が良いので古い友人達との再会を狙った活動をしていきましょう。金銭運は今月あてになりません。副収入も期待できないので財布の紐は引き締めて過ごしましょう。社交運は新しい出会いはありませんから現状維持です。

    開運★西大吉方位~ここで営業活動や飲食をしましょう。
    (西の飲食は営業利益に結び付きます)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    新年早々盛運で過ごす1ヵ月です。運気の流れは自分の気が最高の時で、行動も勘所も正確な判断ができます。そしてあなたを取り巻く周囲の状況もピントピタリで過ごせる時です。何もかもが気分の良い幸先良いスタートが切れそうです。ビジネス運は一気に走らないで慌てずじっくり練り込んでから動き始めましょう。今月は奉仕をするという「種蒔き」の時です。周りの方々へ進んで奉仕して過ごしましょう。金銭運はこれ以上を望まないで現状維持です。社交運は周りからのお誘いの多い時ですが、飲食等には充分気をつけましょう。

    開運★西大吉方位~飲食や商談をぜひこの方位で。開運方位です。
    (話し上手になる、人づきあいが良くなる、営業利益が上がる)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    躍進の時を迎えました。ここからさらに運気は上昇していきます。今月は自分の感覚も行動もやることなすことがアンバランスに動いてしまいます。そのために何かと周りにギクシャクした感じを与えてしまします。しかし、あなたを取り巻く周囲はとても親切で何かと力になってくれます。ビジネス運は新年早々でもあり周囲との協力関係を保ちながら活動しましょう。金銭運は金銭的に困るということではありませんが、収益は望めません。元々が浪費の傾向が強いあなたです。散財しないように計画的な出費にしましょう。社交運は現状維持です。

    開運★西北大吉方位~開運方位ですからここで営業活動しましょう。
    (何もかもが新しい流れの恵みが起こります。金運アップします)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    新年早々今まで願ってきたことが成就します。願いが叶う1ヵ月です。今月の運気は自分の気も行動も全てがピント外れです。その上あなたを取り巻く周囲の環境も悪くピンボケの状態です。しかし天の動きだけはあなたの味方ですから、今までの努力は報われます。ビジネス運は1人コツコツ活動しましょう。人頼みをしていると大きく損をしますので気をつけましょう。一途に頑張ってこそ良い風が吹いて来ますから。金銭運も良い状況は望めません。ここからスタートを切る時です。社交運は人気上昇中です。

    開運★西大吉方位~ここで営業活動や商談を。
    (家族が一体となり絆が深まります。社交運アップ)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    運気は、勝利で過ごせる幸先の良いスタートが切れます。自分の気も行動も的確な判断ができて、あなたを取り巻く周囲の状況も最高の良い時を迎えます。良い気分で過ごせる良い新年です。今月は運勢階段の最上階ですから、これ以上さらに上はもう望めません。しっかり自分の足元を固めて内面を強化しておきましょう。ビジネス運はともすれば慢心しそうな気配濃厚です。どんな時でも謙虚に、言動振る舞いも謙虚に過ごしましょう。金銭運は現状維持です。社交運は人気運上昇中。今月は再会や復縁等の交流が盛んです。

    開運★東南大吉方位~営業活動はぜひこの方位でやりましょう。
    (自分を助けてくれる気がある開運方位、千客万来が期待できます)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2023年1月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。