公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2023年3月節

3.6 4.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今月のあなたは変化厳禁の運気の中で過ごすことになります。自分の考え方や行動は的確な判断ができる1ヵ月です。あなたを取り巻く周囲の環境も良好です。しかし油断は禁物です。自分の行動と周囲の流れがアンバランスに動き、何かのきっかけでギクシャクしてしまいそうですから気を付けましょう。ビジネス運は現状維持で守りに徹していたほうが無難です。金銭運は営業利益は伸びていきそうですが小額程度でしょう。社交運は華やかに展開していきます。言動振る舞いから誤解が生まれやすいので気を付けましょう。

    開運★北吉方位~半日程度の開運参りでもしましょう。
    (新しい発見や、新しい出会いが予想されます。情報をしっかりつかんでね)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    離合集散の時を迎えました。今月は親しい方々とのお別れや馴染みの顧客との別れなどが生じやすい時です。あなたの行動も感覚も的確ですが取り巻く周囲の状況は良くありません。ビジネス運は周りの意見に振り回されないように自分優先で過ごしましょう。身内的な方々からの支援も受けられそうです。金銭運は良くありません。無駄を控えて計画的な出費をしましょう。そんな中でも今月のバーゲンセールはお得な分も含まれているようですから覗いてみましょう。社交運は復活、再会等の交流が盛んになります。

    開運★西北吉方位~ごく近くで営業活動をしましょう。
    (ビッグチャンスが隠されている方位です。真面目に取り組んでみてね)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    今月の運気は低迷しています。物事が思うように展開しません。先月良かった分、少しの低迷も気にかかるでしょうが、今月は今年1年間の計画をしっかりと練り込んでおきましょう。ビジネス運は自分の勘所は的確なので勘を頼りにして紹介などを頼んでみましょう。案外すんなりと行くはずです。金銭運は自分の力では無理なのですが、持ち込まれる話には運気の良さが含まれますのでどんな話も聞いておきましょう。社交運は良くありません。新しい出会いも望みがないので現状維持を守りましょう。

    開運★西南大吉方位~営業活動はぜひこの場所で。
    (千客万来の気に包まれている開運方位です。社交運もアップ、人気運も上がります)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月から運気は盛運に入りました。向こう5ヵ月間は毎月上昇していきます。自分の考え方や行動はピントピタリですが、取り巻く周囲の状況は良くありません。ビジネス運は自分を大事にして単独行動をしたほうが良い月になります。流れは非常に良い時ですから仲間や知り合い等には元気な声を聞かせてあげましょう。そこから紹介などが生まれやすいです。金銭運は営業利益がチャンスの時です。金銭に結びつくように行動しましょう。社交運は人気上昇になって広がりを見せます。決め手はあなたの言動振る舞いです。舌禍には注意しましょう。

    開運★北大吉方位~ここで営業活動をしましょう。
    (新しい出会いや新しい発想が生まれる開運方位です)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月のあなたの運気は発展の気運に乗り躍進できる時を迎えています。自分の行動も考え方も、あなたを取り巻く周囲の状況もピントピタリで最高に良い1ヵ月です。どんなに良くてもまだまだひ弱な運気ですから一気に走らないで、一つ一つ確認してから前に進む慎重さが必要です。ビジネス運は再生復興もできる時ですから、今まで手を付けずに放置していた案件事項に再び取り組むと良い形になるでしょう。金銭運は現状維持です。社交運も新しい動きはありませんので現状維持を守りましょう。

    開運★南大吉方位~家族の団らんやお花見はここでやりましょう。
    (中高年女性が味方し、母親、妻、祖母などから支援を得られます。親孝行が良い)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    今月の運勢は盛運の四期目で物事の調う時を迎えています。昨年からあなたが願ってきたことがようやく成就する月。つまり願望達成する時です。今月の考え方や行動はピンボケです。その上取り巻く周囲の状況も良くありません。従って今月は盛運の気だけが味方ですから、気を引き締めて油断しないように過ごしましょう。ビジネス運はコツコツ営業活動をして自分の姿勢を周りに見せましょう。それでもあなたの願いは叶う月ですからめげずに頑張りましょう。金銭運は忘れていた支払いなどで出費がかさむ時です。社交運は現状維持です。

    開運★南大吉方位~ここで商談や営業活動をしましょう。
    (相続問題や不動産関係の仕事が舞い込む、身内感覚の人の支援あり)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    運勢階段の最上階で過ごす今月は勝利をして入る満杯の時です。運気は最高の時ですからさらにこれ以上を目指さずに、これまでの反省と次への準備をしましょう。自分の気はピンボケですが、あなたを取り巻く周囲の環境は最高で全てが当てになります。ビジネス運は周囲の人達からの情報や紹介などを掘り起こしましょう。金銭運は最高なのですが無駄遣いが多く赤字の暗示がありますので計画的な出費に抑えましょう。社交運は人気上昇中で賑やかに展開していきます。

    開運★南大吉方位~お花見や飲食、親孝行をこの方位でしましょう。
    (親しい方々に囲まれます。特に祖母や母、妻などからの線もあり)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    勢いが出ました。運気は最高です。今月のテーマは「動いて、動いて」が与えられた使命のようです。自分の気は少々ずれていますが取り巻く環境は最高で全てが当てにできる時です。ビジネス運は動くことでさらなる力を得ます。そして飛躍していきます。ビッグチャンスもあるので謙虚に慢心しないで過ごしましょう。金銭運は最高ですが出費と収入のバランスが悪くて自分でも何かとギクシャクしてしまいがち。社交運は新しい動きはありませんので、現状維持を守り健康管理をしっかりして過ごしましょう。

    開運★南吉方位~ごくごく近くを散歩程度で。
    (奉仕の心が身に付くようになります。家屋の問題などに朗報あり)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    今月のあなたの運気は一時停止の時を迎えて心は怠けて遊びの気配が治まりません。自分の運気は最悪でピンボケの状態です。何をしても邪魔が入り込んで動きを止めます。幸い取り巻く周囲の状況は味方になってくれる気が付いているので的確な判断を持ち込んでくれます。ビジネス運は余計なことをしないで周りと協力関係を取りながら活動しましょう。金銭運は全く望みがないですから大きな買い物や遊興費なども控えて計画的に。社交運も良くありません。秘密の交際はバレますので自重して身の安全を確保して過ごしましょう。

    開運★西南吉方位~ここで商談や営業活動をしましょう。
    (千客万来を呼び込める開運方位です。社交運はアップします)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2023年3月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。