公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2023年4月節

4.5 5.5

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    離合集散の気に包まれて過ごす今月のあなたは周りからの注目を一身に集めます。自分の感覚と行動や考え方はピント外れです。しかし取り巻く周囲の状況は最高です。騒々しく賑やかにあなたをサポートしてくれそうです。ビジネス運は復活が期待できます。今月は去る者追わずに過ごしましょう。金銭運は残念ながらツキは回っておりません。無駄遣いをしないようにしましょう。社交運は新しい出会いはありませんが、再会などの活動が賑やかになります。

    開運★東吉方位~ここで営業活動をしましょう。
    (発展の気運に乗れる、千客万来を呼ぶ)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    運気は低迷しております。気力、体力、財力が底をついてきました。今月は新しい動きをしないで静かに基盤を立て直しましょう。自分の考え方も行動も的確なのですが、運気が弱いためになかなかうまく運びません。取り巻く周囲の状況も良くないので今月は机上作戦で過ごしましょう。ビジネス運は積極的に紹介を得られるように努力しましょう。金銭運はもう少し後から付いてきます。社交運は周りからの誘いも多くなり人の縁も上昇していきます。

    開運★東北大吉方位~遠方泊まりの開運方位です。
    (良い情報がいち早く入る、良い変化で営業利益が上がる)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    待望の盛運期に入りました。気分的にも陽の気に包まれます。今月は自分の行動も考え方も、そしてあなた自身も的確な判断ができます。反面取り巻く周囲の状況は欲張りの気に支配されて判断が狂わされます。ですからピンボケの判断を押しつけられることになりそうです。ビジネス運は特に奉仕の心で「種まき」という良い気の種を将来に希望を見ながらまいて行くことです。金銭運はまだまだ用意ができていませんので、少し後になりそうです。社交運は人気も出ており上昇中です。

    開運★南吉方位~ここで営業活動をしましょう。
    (再会等で良い情報が入る、新しい出会いもある)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    発展する躍進の時を迎えました。今月のあなたは自分の気もあなたを取り巻く周囲の状況も全てにピンボケです。せっかく前に出られるチャンスなのにことごとく阻害されますが、天の気が味方をしてくれるので自分を信じて一気に進みましょう。ビジネス運はいろいろ準備態勢が整ったら一気にGOサインです。自分を信じて駒を進めましょう。金銭運は良くありませんが、持ち込まれる話には金運が期待できそうです。社交運は上昇中ですが、自分から進んで取り組まないように受け身でいきましょう。新しい出会いはありません。

    開運★西南大吉方位~ここで営業活動を。
    (新しい出会いがある、スピード感覚で運気は上昇する)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    願望を達成する1ヵ月です。今月のあなたの考えや行動は良くありません。その上取り巻く周囲の状況も大きく邪魔が入る時です。自分の願いを叶えるためにも物を整理整頓してみましょう。「アッこれだぁ!」と気付くことがあります。運気は少々アンバランスに回っているようですから思うような展開ができにくいです。ビジネス運は千客万来の気が味方をしてくれます。苦手な営業活動もやりましょう。金銭運は望みが薄いです。社交運は人との出会いが多くなりそうです。

    開運★北大吉方位~遠方泊まりに良い開運方位です。
    (奉仕の心が芽生える、母親・祖母・中年の女性達から支援を得る)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    運勢階段の最上階で過ごす今月のあなたの運気は自分の気と行動はピンボケです。取り巻く周囲の状況は的確な判断ができますから、自分の意見を優先しないで周りと協力体制で動きましょう。ビジネス運はこれまでを反省しながら今後のために足元を固めて内面の強化を図りましょう。金銭運は良くありません。無駄遣いをしないで計画的な出費を心がけて大事なお金を守りましょう。社交運は一家団欒で家族孝行をして飲食などでサービスしましょう。

    開運★南大吉方位~ここで営業・商談をしましょう。
    (全てのことにケジメが付くようになる、新しい出会いと復活がある)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    飛躍の時を迎えました。今月のテーマは「動くこと」が求められています。あなたの運気は考え方や行動そして勘所も全てにおいてピンボケです。取り巻く周囲の状況も良くありません。運気上では物事を破壊してくる気が大きく乗ってきているので油断ができないのです。無理をしないで静かに動きましょう。今月は単独行動が一番の早道です。ビジネス運はせっかくの飛躍の大事な1ヵ月なのですから、しっかりした計画に沿って動きましょう。金銭運は良くありません。出費を控えましょう。社交運は古いお付き合いとの交流が盛んです。大事にしましょう。

    開運★南大吉方位~遠方泊まりに良い開運方位です。
    (再会や復活で新しい出会いがある、良い情報と紹介が得られる)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    闘いがすんでひと息つきたい時です。そして気分は豊かに展開していきます。今月のあなたの運気は考え方も行動も的確な判断ができます。取り巻く周囲は良くありませんので、周りに気遣いしないで自分の思うとおりの活動をしましょう。ビジネス運は少々遊んでいても帳尻が合う1ヵ月です。しかしいい気になって散財していると来月以降の赤字が大きくなりそうです。金銭運は営業利益が思ったよりも潤います。副業の臨時収入も当てにできそうです。社交運は油断しないで遊び過ぎないようほどほどにしましょう。

    開運★東北大吉方位~ここで営業活動を。
    (良い情報と良い変化が起こる、二度目の作用が吉になる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    変化厳禁の時を迎えています。今月はなんとしても変身や変革をしたいとあなた自身が切望しますがどんなに辛くても今は変化してはならないのです。変化するとせっかく今まで積み上げてきた良い運気が急降下してしまいます。今月のあなたの運気は良くないです。ピント外れで物事がアンバランスに動くでしょう。しかし取り巻く周囲の状況は最高です。ピントピタリです。ビジネス運は全てにおいて言動振る舞いが決め手になります。特に言葉遣いには気を付けましょう。金銭運は営業利益が良さそうです。社交運はようやく人気が出始めましたが、新しい出会いはありません。

    開運★東大吉方位~ここで営業活動をぜひしましょう。
    (人と人との縁結びが盛んになる、千客万来間違いなし、発展できる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2023年4月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。