公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2023年5月節

5.6 6.5

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今月のあなたの運気は低迷中です。流れが一気に沈んでしまい気力が出てきません。自分の行動も考え方もマイナスになりがちです。そのうえ取り巻く周囲の状況も全く当てにはできません。ビジネス運はこれまでの流れでやり残したこと等に手を入れつつ再会や旧知の友等へ紹介を依頼しましょう。大事な1ヵ月ですが現状のままで過ごすよう頑張りましょう。金銭運は出費のほうが多くなりそうですから、計画的な使い方をしましょう。社交運は新しい出会いはありません。復活や再会が今月のキーワードです。

    開運★東吉方位~半日程度で東の観音様へお参りしてみてね。
    (最高の縁結びをお礼にいただけますよ)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    待望の盛運期に入りました。今月から5ヵ月間は運気も上昇していきます。この5ヵ月を目指してしっかりした計画を練り込んでおきましょう。運気は自分の気もそしてあなたを取り巻く周囲の気も的確ではありません。何かと的外れになりやすいので気を付けましょう。ビジネス運はまだまだひ弱な運気ですから勇み足や早とちり等でミスにならないように気を付けましょう。金銭運は副業からの収益が少し見込まれますが大きく入るのはもう少し先になるでしょう。社交運は新しい出会いの兆しがありますので人の縁を大事にしましょう。

    開運★南大吉方位~吉方位へ旅をしましょう。
    (再会や復活や良縁に出会えますよ)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    躍進できる1ヵ月です。今月は前進できますので積極的な動きをしましょう。自分の考え方や行動は的確ではありませんが、取り巻く周囲の気は全面的にあなたの味方になります。ビジネス運は千客万来の気に包まれておりますので人の波が大きく動きます。発展のチャンス到来ですから気を抜かずに一気に仕上げていきましょう。今月の迷いは禁物です。金銭運は良くありませんので現状維持を守りながら派手な出費は控えましょう。社交運は人気に支えられてかなりの賑やかさで展開していく月になります。

    開運★北大吉方位~吉方位の川のある温泉に行ってみましょう。
    (良い絆がめばえます。新しい出会いが期待大です)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月はラッキーチャンスに恵まれます。年頭から願ってきたことは願いが叶う時です。運気そのものがピントピタリで行動も考え方も全てに的確な判断ができます。しかし持ち込まれる話は大げさな話や欲深い誘いなどが舞い込みます。気を付けて対応しましょう。ビジネス運はスピードを持って物事を進めたほうが好結果になるでしょう。金銭運は可もなく不可もなく現状のままです。社交運は人気に支えられますが、あちこち横道へ外れないように気を付けましょう。

    開運★北大吉方位~ここで商談、飲食、営業活動をしてね。
    (気の流れが一気に変わる。新しい出会いがある。紹介話も出る)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月の運気は最高の場所で過ごすことになります。この5月節はいろいろとやるべきことも山積みで多忙かと思いますが、その中でも新しい動きをしないで自分の足元をしっかり固めておきましょう。ビジネス運は内面の強化をして安定を図りましょう。幸いあなたを取り巻く周囲の状況は大変に良いですから、今月の成果は期待できます。金銭運も今までの努力が大きく反映していくはずです。社交運は新しい動きはありませんので今までの流れを変えないように現状維持を守りましょう。

    開運★東北吉方位~たまには家族への孝行旅行をしましょう。
    (相続の問題が出る。相続の相談を受ける。営業利益が上がる)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    飛躍の月です。今月のあなたのテーマは「動くこと」。とにかく動いて、動いてそれなりの形を作り上げることです。今までの枠をスパイラルしてもう一つ大きくしていきましょう。ビジネス運は何時ものあなたの姿勢で闘いましょう。自分の行動や感覚は少しピントがズレています。決して欲を出さないように気を付けてください。欲張りになっていると足元をすくわれます。幸い取り巻く周囲はとても好意的です。金銭運は営業利益が相当好成績になっていきます。社交運は人気運も上昇していますが、羽目を外しての飲食等は控えましょう。

    開運★西南大吉方位~西南方面の遠方に吉方旅行をしてみてね。
    (奉仕の心が芽生えてやがては大きな人の縁に結ばれていく)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    闘い済んで一息つきたいところですが今月はそうはいきません。あなたの運気は自分の気も行動もまた勘所も正確な判断ができる時です。のんびり遊ぶことを控えて本気でお仕事モードに切り替えましょう。あなたを取り巻く周囲の環境も最高です。ビジネス運はいろいろな案件が舞い込みます。自分の感覚と周囲の協力が一致するチャンスは滅多に巡ってきません。成果が上がる時です。金銭運は営業利益が抜群の好調子です。良い収益が見込まれます。社交運は新しい出会いはありません。現状維持を守りましょう。

    開運★北吉方位~北の場所で営業活動をしましょう。
    (必ず新しい出会いがある。自分なりのケジメ事が付く)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    変化厳禁の1ヵ月です。あなたがどんなに流れを変えたくても変化をしてはいけません。これまでコツコツと積み上げてきたことが、変身した途端に低迷してしまいます。自分の気も行動も勘も最高の時です。あなたを取り巻く周囲の状況もピントピタリで全てが当てにできる時です。ビジネス運は人の集まる場所や飲食にツキがあります。集中してみましょう。金銭運は良好ですが大きいお金ではありません。社交運は復活の兆しがあります。また再婚希望者は離縁ありの暗示もあります。旧知の友などとの再会で盛り上がります。

    開運★西吉方位~ごく近くを散歩あるいは飲食をここで。
    (社交的な人の輪ができる。飲食中の紹介は無しになる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    離合集散の月になりました。今月のあなたは何かと目立ちます。良いことも悪いことも全てが明るみに出る時ですから注意しましょう。運気は自分の気と取り巻く周囲の流れとが真反対になりますので、周りの方々とは何かとギクシャクしてしまいます。単独での行動を心がけましょう。ビジネス運は旧いお客様を絞り込んでみましょう。商品は相続の問題に特化したもので勝負してみましょう。金銭運は良くありません。無駄遣いをしないで計画的な出費にしましょう。社交運は復活や再会などで賑わいを見せます。

    開運★東大吉方位~開運方位ですからぜひ吉方位に旅をしてね。
    (大飛躍、発展する、元気になれる方位なのでぜひ活用しましょう)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」2023年5月号

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。