公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年5月節

5.5 6.5

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今月のあなたは、自分の気持ちも取り巻く周囲の環境も大事な保険月にはピントピタリなのですが、なかなかお仕事モードに切り変えることができずにモタモタしてしまいます。ビジネス運は気持ちが緩んでしまい、心は遊ぶことの方へ流れてしまう危うい感じです。的確な判断もでき、勘も冴えているのですから本業に力を注ぎましょう。金銭運は何もしなくても今までの恩恵で良好です。社交運もモテモテで最高の人気運に支えられていますので、千客万来を仕事に結びましょう。

    開運★東南大吉方位~ここで営業をしましょう。
    (千客万来になる、相性の良い方々と出会う開運方位)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    変化厳禁の1ヵ月です。自分の勘所も行動もあなたを取り巻く環境も微妙な変化の流れにありますので、注意して慎重に過ごしましょう。何かと気持ちが急いて流れを変えてしまうと、一気に今まで蓄えた良い運気が低迷へ流れますので注意しましょう。ビジネス運は現状維持です。特別ではなくても良いので、近況伺いなど顧客訪問などをしてみましょう。違った新鮮さで喜ばれるかもしれません。金銭運、社交運共に現状維持です。今月は気を入れてしっかり頑張りましょう。

    開運★東吉方位~商談営業活動はここで。
    (発展のリズムに乗れる、早めに仕上げることで効果大)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    離合集散の時を迎えました。今月のあなたは、相性の良い気の上で過ごせますから気分的にも明るいです。自分の勘も行動も的確です。日頃から、自分一人が好きなあなたですから、自分ファーストで動くことが最良の良い時です。ビジネス運は誰からも見られるような高い位置にいるので、良い事も悪い事も一挙手一投足に注目が集まります。日頃から努力を重ねた方々は、賞や昇給、昇格等を頂く対象になります。金銭運は持ち込まれるお金ですが良好です。社交運は復活や再会などで賑やかに展開していきます。

    開運★東のごく近くを散歩程度。
    (ごく近くでも、真面目に取り組むと良いリズムに乗れる開運方位)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    運気は低迷しているので、いつものような感覚がありません。自分の考えや行動も的確です。その上、相性の良い気で過ごしますから、気分的に落ち着いて行動できますが、気力体力が伴わずに色々な迷いで過ごしてしまいます。ビジネス運は取り巻く周囲の方々が力を出してくれそうですから、本気でお願いをして紹介を出して貰いましょう。金銭運は当てにできないので、無駄遣いを控えて計画的な消費にしましょう。社交運は人気があるのですが、自ら積極的に動けないようですから現状維持を守りましょう。

    開運★西吉方位~ここで営業活動を。
    (新しい出会いから営業利益に結ぶ)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月から盛運期に入りました。ここでは一気に動き出すのではなくて、すべて奉仕の気持ちで周囲に尽くす事が求められています。周りの人々の手助けをすること自体があなたの今後の種蒔きです。つとめて人の為になるようなスタイルが良い成果に結ぶのです。ビジネス運は古い付き合いを大事にしてください。特にお年寄りや中高年の女性が味方です。今月のあなたを支援してくださる大事な宝ですから「奉仕の心はあなたの宝」というようにお世話をしてあげましょう。社交運は家族孝行が一番です。

    開運★東吉方位~ごく近くで営業活動を。
    (目上の方々や上司からの恩恵あり、金銭運アップ)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    躍進できる時を迎えました。今月のあなたは、自分の考え方や行動が大きく外れます。その上、取り巻く周囲もあなたの力にはなれなくて孤立無援の闘いを強いられそうです。ビジネス運は物事が一度でうまく運ばない時です。落ち込まないで再度トライしてみましょう。案外二度目が成功に導かれそうです。金銭運は良くありませんし、無駄遣いも多く散財で赤字の暗示です。忘れていた請求書が届いたりしますから気を付けましょう。社交運は疎遠の友人やケンカ別れしたままの人達とは修復できるチャンスの1ヵ月です。

    開運★開運方位がありませんので先祖供養、お墓参りをしましょう。
    (先祖供養で渋滞の流れが解消します)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    物事が整理整頓されて、あなたの願望達成する月を迎えました。年頭から5月節に照準を合わせてきた人は、最高のチャンス月です。幸いあなたを取り巻く周囲の力も惜しげなく頂けるときですから、鬼に金棒といった良好の時です。ビジネス運は周囲との協調姿勢をとりながら千客万来へと挑みましょう。金銭運は悪くはないので現状維持です。社交運は今年一番の人気運です。今月のあなたへのご褒美は人脈です。迷うことなく走りましょう。

    開運★西のごく近くで営業活動を。
    (社交運がアップし、周囲との連携ができて成績アップになる)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    勝利を得て入る運勢階段の最上階。ここでは更に上を臨むのではなくて、今までのあり方を反省しつつ、自分の足元をしっかり固めて強固な内面にする為に努力しましょう。ビジネス運は運気が良いからといって、自ら慢心するのではなく、謙虚に振る舞うことが良い結果になります。金銭運は残念ながら、今月の働きにより来月良好な金運になりそうです。バーゲンセールにはツキ有りです。社交運は現状維持です。

    開運★東吉方位~商談や飲食をここで。
    (再生・復興ができる、放置していた案件に光がさす)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    勢いが出てきました。今年度のNO.1の最高の飛躍の1ヵ月です。闘いこそがあなたに与えられた今月のテーマですから、これまでの努力を力に変えて成功ラインに乗る努力をしましょう。自分の気は的外れですが、あなたを取り巻く周囲の気は最高です。すべてが当てになりますので、周囲の方々とは協力体制を敷きつつ頑張りましょう。ビジネス運は動いて、動いて、動いて成果を上げること。金銭運は最高の時です。運気が良い時はその力をすべてぶつけていきましょう。社交運は新しい出会いはありません。

    開運★南吉方位~ここで活動を。
    (新しい出会いが期待できる開運方位)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」マダム晶子の九性気学で今日から開運 2022年5月節

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。