公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2022年12月節

12.7 1.4

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    今年最後の運気は運勢階段の最上階で過ごします。年度末やら次の目標への準備やら何かと多忙を極めますが、今月は落ち着いて行動しましょう。周りからも過大評価を受けて過ごしますから、ついつい尊大な態度が出てしまいそう。ビジネス運は謙虚な心で顧客への手厚いご挨拶をしておきましょう。金銭運は現状維持です。来年早々から収益になりそうですから、計画的な出費に切り替えて無駄遣いをしないように心がけましょう。社交運は新しい出会いはありませんので現状維持で過ごしましょう。

    開運★西大吉方位~年末年始はここで祈願をしましょう。
    (西は最高の開運方位、営業利益が一気に上がります。ぜひ年始のお参りを)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    とにかく忙しい12月です。今年の集大成の感じと多忙ゆえ、金銭的にはもの凄く恵まれます。周りも一目置いてくれる時ですから、あなた自身が一気に過大評価を受けて慢心した姿を晒さないようにしましょう。謙虚が一番ですから。ビジネス運はビッグチャンスに恵まれます。自らの労を惜しまずに働きましょう。12月の金銭運は非常に恵まれています。いつもの自分とは異なる言動振る舞いをしてみましょう。社交運はお誘いの多い時です。久々に楽しい年末が送れそうです。

    開運★東吉方位~年末年始の神様へのお願いはごく近場で済ませましょう。
    (身内の結束が強くなり発展できるリズムに乗ります)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    12月のあなたはちょっとでも早く休みたい気分です。今月は一時停止をしてからいろいろ勝利した時の反省や今後の計画などをしっかり考える時です。今まで走り続けてきたことの見直しや反省などをして心身へのビタミン補給や次への備えとして身体のメンテナンスもしておくことです。ビジネス運は年末年始のご挨拶の準備やはがきなどを用意して来年の準備です。金銭運は特に営業利益が良好です。社交運は楽しい人達に誘われて人気上昇中です。

    開運★東南吉方位~年末年始のご挨拶とご祈願はここで。
    (人の縁結びには最高の開運方位ですから良い出会いをご祈願しましょう)

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    変化厳禁の今月は、闘いの月間も過ぎてほっとしたのと同時に変身願望が強くあります。先月までの良い運気を消さないためにも、変化をしてはいけません。気の迷いも変身願望も全てを捨てて現状維持で過ごす方がどんなにか有利になります。ビジネス運は東南や西の方位で営業しましょう。凄く良い変化が見られますよ。金銭運は今一つですが悪くもないです。社交運は古い付き合いや古い友人などと交流が盛んになります。再婚希望者には良縁があります。

    開運★西吉方位~ここで半日程度、営業活動をしましょう。
    (最速で仕事の声がかかる、営業利益や副業になる)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今年最後のあなたの運気は微妙なところで渋滞気味です。自分の考え方は良いのですが、どうしても運気の恩恵が得られないので少々苦労を強いられて過ごす1ヵ月になります。年内最後のお仕事ですから無理をしないでここまでの仕事でやり残したことや、反省材料などをまとめておきましょう。ビジネス運は旧友等からの支援あり。金銭運は古い請求書などが届くでしょう。社交運は再会、復活ありです。

    開運★西北大吉方位~年末年始はここでご祈願しましょう。
    (開運方位なので家族の絆が芽生える、金銭運に恩恵あり)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    低迷している今月は全ての物事に邪魔が入り思うような展開は望めません。幸い運気が味方をしないだけで、自分の考え方や行動は的確です。そのうえ取り巻く周囲の状況も良好です。ビジネス運は焦って動かないで新しい年への企画や計画など準備をすることが望ましいです。金銭運は良くありません。従って無駄な経費や無駄遣い等をしないで計画的な出費を心がけましょう。社交運は新しい動きがありません。現状維持を守りましょう。

    開運★東吉方位~営業活動や年末年始のご祈願はこの方位で。
    (発展できる開運方位です。良い変化ができます)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    今年最後の盛運期に入りました。状況はとても良いです。自分の考え方や行動は的確な判断ができますから、気持ちのままに駒を進めましょう。その反面、あなたを取り巻く状況はピンボケですから、周りの意見に流されないようにしましょう。ビジネス運は奉仕の心で仕事に取り組みましょう。年末年始ですので、いつもよりも顧客には念入りに1年間のご挨拶をしましょう。金銭運は現状維持です。買い物やその他の出費は計画的に散財しないように気を付けましょう。社交運も現状維持です。

    開運★西北大吉方位~年末年始の旅やご祈願などはこの方位で。
    (母親や妻などからの支援があって金銭運が上昇します)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    躍進の時を迎えました。今月は元気いっぱいで過ごせます。運気は自分の気も取り巻く周囲の気もあなたに味方をしません。ともすれば元気印とは真逆のピンボケな考え方から余計な事をしてしまいそうです。ビジネス運は1年間を振り返り、反省と次への準備をして来年を待ちましょう。金銭運も現状維持です。これ以上もこれ以下もありません。来年に期待しましょう。社交運は賑やかに展開していきます。モテ期が来ました。来月を楽しみに計画しておきましょう。

    開運★西北大吉方位~ここで年末年始のご祈願をしましょう。
    (開運方位でのご祈願によってリズムができて、金運アップになる)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    願望達成の時です。物事が成就しはじめますので整理整頓をしましょう。自分の気持ち、心の中、仕事の机の上、財布の中身、自分の寝室などを綺麗に整理整頓しておきましょう。千客万来の風が入るように、物が入るようにしておきましょう。ビジネス運はあなたのこれまでの努力が信用となって遠方まで良い噂として流れていきます。金銭運は持ち込まれるお金の運が良好です。副収入や自分以外からの収益があるでしょう。社交運は人気の的。人との交流が上り坂になる時です。

    開運★東大吉方位~ここで年末年始のご祈願や開運旅行を。
    (躍進できるチャンス到来、良い情報が舞い込み発展できる)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」マダム晶子の九性気学で今日から開運 2022年12月節

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。