公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

JAIFA公式LINE

公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 Japan Association of Insurance and Financial Advisors

Web magazine“Present” 広報誌「Present」Web版

マダム晶子の九性気学で 今日から開運 マダム晶子の九性気学で 今日から開運
今月の運勢 今月の
運勢

2023年2月節

2.4 3.5

自然界の森羅万象を九つの気に分類している九性気学。人は、生まれたときの「気」によって、九つの性に分けられます。
「気」は生まれ年ごとにより違い、それによって「本命性」が決まります。
運勢に影響を与える本命性を知って、あなたの潜在力を活かしませんか?

※開運方位は自宅からみた吉方位になります。

この記事を
みんなにお知らせする

  • 昭20・29・38・47・56・平2・11

    立春を過ぎていよいよ令和5年の始まりの1ヵ月です。お正月気分もなかなか抜けない今月なのですが、少々お気楽に展開しています。自分の気は的確で判断も正確な基準で動けそうです。あなたを取り巻く周囲の気は欲張りなピンボケ状態です。ビジネス運は周りの意見に左右されないように気を付けましょう。金銭運はどこかのんびり遊んでいても帳尻の合う月です。その上金銭的にも充分潤いがありますので恵まれています。社交運は新しい動きはありません。現状維持で過ごすことが大事なときです。

    開運★南吉方位~ここで商談や営業活動をしましょう。
    (新しい出会いが期待できそう。良い情報は早めに届く)

  • 昭19・28・37・46・55・平元・平10

    変化厳禁の1ヵ月です。昨年からの流れの悪さがあなた自身の変身を望んでいます。新しい年の始まりの月ですから、わざわざ流れを変えずに現状を守りましょう。幸い今月のあなたはピントピタリで、取り巻く周囲の気も行動も的確です。ビジネス運はグループや組織、親戚などに商品の紹介などをしてみましょう。新しい動きが良い結果を生むことになります。金銭運は営業利益が良い成績になる可能性が高いですから、ムラッ気をなくして小まめに訪問してみましょう。社交運は人気上昇です。お誘いも多く集まりも多くなるでしょう。言葉の行き違いや舌禍にはくれぐれも気を付けましょう。

    開運★東吉方位~ごく近くを散歩しましょう。
    (散歩することで良い出会いがあり。今月の東はあなたには開運方位ですよ)

  • 昭18・27・36・45・54・63・平9

    離合集散の気に包まれて過ごす1ヵ月です。あなたの一挙手一投足が周りの注目を集めます。自分の考え方も行動もそしてあなたを取り巻く周囲もあなたにはピント外れですから大変厳しいです。誰も頼らずに一人でコツコツ行動する以外に道はありません。ビジネス運は再度の訪問が効を奏しますから、以前に訪問したところをもう一度訪問してみましょう。二度目は最良です。あなたに良い結果をもたらしてくれます。金銭運は次の月のお楽しみですが、営業利益は他者からの恩恵ありです。社交運は取り巻く周囲が積極的にお誘いをしてくれますので騒々しく賑やかに展開します。隠し事はバレます。

    開運★西吉方位~ごく近くを散歩程度あるいは営業活動をしましょう。

  • 昭17・26・35・44・53・62・平8

    今月のあなたの運気は運勢階段の一番下の「衰局」です。自分の行動と考え方は的確に活動できますが、取り巻く状況は揃って良くありません。やることなすことピンボケです。そんな中でのビジネス運ですが、イージーミスなども多くなり先の見通しが付きません。そして力が出ません。ここは辛抱して次へのステップアップのためにも自力を出して頑張りましょう。金銭運は全くツキがないので無駄遣いなどしないで計画的な出費になるようにしましょう。社交運は情が絡むとトラブルに発展しそうなので注意しましょう。

    開運★西北吉方位~ごく近くで情報活動をしてね。
    (再会や復活を願った動きをしましょう。良い結果になります)

  • 昭16・25・34・43・52・61・平7

    今月のあなたの運気は盛運に入りました。思い通りの展開を望むなら一気に走らないで準備が先です。運気はようやく晴れ間の良い場所へ出たのですから勇み足にならないように気を付けましょう。自分の行動や感覚はピント外れですが、あなたを取り巻く周囲の状況は最良です。良い支援の輪が広がりそうです。ビジネス運は「奉仕は自分の宝」と思い周囲に尽くして手を差し伸べましょう。その厚意がこれから向かう5ヵ月のための種まきです。必ず実りますので奉仕の心で過ごしましょう。金銭運&社交運ともに現状維持です。

    開運★東大吉方位~遠方へ出かけましょう。ラッキー開運の良い方位です。
    (発展の気運に乗れます。ビジネスチャンスが広がります)

  • 昭15・24・33・42・51・60・平6

    今月のあなたは躍進のときを迎えました。自分の行動も考え方も的確な判断ができるときです。あなたを取り巻く環境は良くありません。物事を決めるときは周りの意見に左右されないように注意して活動してください。ビジネス運は何もかも準備が調ったら前進しましょう。GOサインです。昨年から気になっていた事柄や放置していた案件事項は今月テーブルに再び載せてみましょう。良い結果になると思います。金銭運は停滞気味ですから大きな買い物や消費には気を付けて、散財しないようにしましょう。社交運は現状維持。守るが勝ちです。

    開運★東南吉方位~ごく近くで営業活動や飲食をしましょう。
    (周りの人達からお誘いを受けやすい。飲食が紹介へ結び付きます)

  • 昭14・23・32・41・50・59・平5

    新年早々の最初の保険月、今月のあなたは年頭から願い事が叶う1ヵ月です。昨年中に自分の周りの整理整頓はできていると思いますが、改めて令和5年度の整理整頓をしてみましょう。そこからあなたの願望達成は見えてきます。今月のビジネス運は自分の考え方や行動が急ぎすぎて勇み足な上にピンボケです。しかしあなたを取り巻く周囲の状況は最高にあてになります。周りと協調姿勢で活動していきましょう。金銭運は良くありませんので今月は買い物をしないと心に誓い、財布の紐を締めておきましょう。社交運は緩やかに進みます。

    開運★東大吉方位~営業活動は遠方まで良い運気なのでここで活動を!
    (金運アップ。新しい展開ができます。飛躍する開運方位)

  • 昭13・22・31・40・49・58・平4・13

    今月のあなたの運気は最高の場所で過ごすことになります。今まで努力して勝利の末に入るこの場所は慢心したくなるほど最高のときですから、さらにこれ以上を求めてはいけません。あなたの判断や行動は的確ではありません。取り巻く周囲の状況もピント外れです。ビジネス運はこれまでの良かったときの反省と今後の計画を練りながら、自分の足元を固めて内面を強化することに専念しましょう。金銭運は現状維持を守りましょう。社交運は賑やかに展開しそうです。お誘いも多く飲食の機会も増えますので金銭感覚だけは派手にならないように気を付けましょう。

    開運★東大吉方位~ここで営業活動をしましょう。
    (発展の流れをつかむ、良い情報が手に入る開運方位です)

  • 昭12・21・30・39・48・57・平3・12

    令和5年2月度の始まりは勢いと共に過ごします。今月のテーマは「動いて、動いて」過ごすことになります。自分の気も活動も良くないのですが、あなたを取り巻く周囲の状況は最高です。元気よく活動できる1ヵ月になります。ビジネス運は旧知の顧客はもちろんですが、新しいところが開拓できるときでもあります。ほどほどに動いてみましょう。ビッグチャンスに遭遇する可能性が高いときです。金銭運はかなり良好です。今までの努力が実を結んでくれるとき。望んだとおりの金銭運になる1ヵ月です。社交運は新しい動きはありません。現状維持を守りましょう。

    開運★南吉方位~ごく近くで営業活動をしましょう。
    (新しい出会いに期待が持てます。復活や見直しなどが舞い込みます)

Profile

マダム晶子

平成6年、鑑定士および講師の資格取得。同年中華民国星相学会の永久会員となり、易学のプロとして世界で通用する資格も取得。現在、企業講演、鑑定、月刊誌への執筆、ラジオ、テレビ、セミナー教室等で活躍中。著書に『人生を変える幸せの占い革命』『もっと幸せになれる九性気学』、作詞『ジョ・ホールの街』 ネット上でもマダム晶子に出会えます!

マダム晶子開運塾((株)オフィス一陽)〒180-0021東京都武蔵野市桜堤1-1-7-102 TEL&FAX:0422-53-8733

http://www.akiko-kaiun.jp

この記事を
みんなにお知らせする

この記事が載っている号

広報誌「Present」マダム晶子の九性気学で今日から開運 2023年2月節

記事一覧・電子版PDFのダウンロード

JAIFAに入会したい方へ

JAIFAの会員制度についてや入会方法についてご案内しております。
メールフォームでの入会も可能です。